初めての Wonderful Nature Village

先日、川遊びしよ〜とお友達と予定してた朝。一番早起きうるまはん、母の足元ですでにスタンバイなAM5:45…。
はやくおきてよ

起きたら雨だったけど、とりあえず決行ということで向かった先は、
雨のWNV

大雨のワンダフルネイチャーヴィレッジ。川遊びはだいぶ前から断念したものの、ここなら行けそうということで。

屋根付きドッグランあったからね〜。雨だからほとんど貸切〜。
屋根付きドッグラン

集まったお友達は、到着早々華麗なパグ走りを披露なこた兄さん&すでに女豹化してるちゃまたん。
兄さんパグ走り

兄さんガブられてるし〜(・・;) 兄さんもやるときゃやり返すケド
ガブられてる〜

そして、最近多少ドスドス感が増した、ママに体当たりスリスリするりんちゃん
りんちゃん

こちらいつも足の間が定位置のえびたん
定位置えびたん

うるまのケツを狙うは、今回初めてのぎんさん!がっちりボディがすてきなイケパグさん♡
おちりおちり〜

とりあえず、それぞれランでお楽しみ。

必死さんその1。りんちゃん柴ちゃんにスイッチオン。
必死さんその1

必死さんその2ペア。こた兄さん妹に狩られるの巻。父、カエルみたいな顔撮れた!って笑
必死さんその2

マイペースさんその1。意地でもえびたさんから離れないえびたん。
マイペースさんその1

マイペースさんその2。ぎんさんはマーKING&おちり探索。
マイペースさんその2

マイペースさんその3。うるまも基本マーKING。ビビりでおちりは嗅げないけど。
マイペースさんその3

あ、うるまの動いてる姿1枚もないですから。

まぁ、楽しみ方も皆それぞれね。

なーんて、遊んでたらちゃまたんに血の気の引くようなアクシデント勃発(T_T) 即病院へ直行。そこはとーすけさんのブログでどうぞ

病院付き添いのおかーちゃんがいなくなって遠吠えりんちゃん。全身びちょぬれよ!
あおーんあおーん

一方こた兄さんはかーちゃんいなくなったことわかってる?w とーちゃんいたけどね♩
ん?

とりあえずりんちゃんを落ち着かせるために、母オヤツ配給ババァに。
オヤツババァ

こうやって、みんな座らせて落ち着かせるとえびたんもうるまも近寄れることが判明。ぎんさんはオヤツに興味なし^^;

そんなこんなで、ちゃまたんは大事に至らず病院から戻り、カフェに移動。

ランチはこんなん。ワンコカフェの食事に期待してなかったけど美味しゅうございました。
ランチ

パンケーキまで食べちった♡
パンケーキ

テーブルの下ではいつものわちゃわちゃパグズ。
わちゃわちゃパグズ

そんな中、ぎんさんいつまでもマイペースw
マイペースぎんさん

食べて喋ってあっという間に時間は過ぎ。

ちょっと大変なこともあったけど、楽しい一日でした。


雨に濡れてくっさーなコと寝るのは勘弁ってことで、結局老体ムチ打ち帰宅後シャンプー。
シャンプーされて不機嫌

首都高渋滞にもどハマりし、疲れて撃沈な我が家でした^^;


今回のフォトジェニック賞はぎんさんに決定♡ また遊んでねー!お芋ちゃん用意しとくからネ。
フォトジェニック賞ぎんさん







とにかくちゃまたんが大事に至らず元気でよかったよ∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

楽しかったねー!
雨でもむしろ涼しくて存分に楽しめたしね!
こたくんの顔‼︎カエルって(笑)
たしかに別犬だわよね!こたくんって言われなきゃわかんないもん。
結局うーたんもシャンプーしたんだね。
そりゃだいぶ濡れたもんね。。
遠いところお疲れ様でした!
また遊ぼうね〜〜
by: よいこ * 2016/09/01 11:09 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
うん、楽しかったー!
そうそう、逆に自分は寒いくらいだったわ(笑
こた兄さん、めっちゃかわいい顔してたー♡
この顔好きなんだよねぇ。うるまも昔は走るとこんな顔してたなぁ〜。
元々もう洗わないとお肌の調子悪かったし、なんかクッサイし!
がんばって洗ったよ〜!おかげで酒の回りも早く、よく寝れました!
今年は水遊び1度もしてないから、水遊び行くときまた誘ってー!
by: うるまの母 * 2016/09/01 19:03 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは
フォトジェニック賞ありがとうございます♪これは、明らかに、うるま家のお芋に向けられた笑顔(笑)この写真お気に入りなので引き伸ばし決定です。
楽しいあの日から気づけば、もう一週間…また遊んでくださーい!!
by: ぎん母 * 2016/09/02 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
おはようございます〜。お芋ちょーだいなお顔めちゃカワ♡
引き伸ばしするなら、リサイズ前のデータ送りましょうか?
ほんと、あっという間に1週間!はーやーいー( ̄◇ ̄;)
うちのパパが、ぎんさんは年上だし男の子だからうるまと
気があうはず!と♩ぜひぜひまた遊んでくださーい!
by: うるまの母 * 2016/09/03 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑


こたけろ激写ありがとー!
これ、うちも引き伸ばそうかな。
リサイズ前のデータください!

もう1週間経っちゃったか…
大雨でどうなることやらと思ったけど思いの外楽しめたよね(^O^)
カフェもゆっくりできたし♩
て、余韻に浸ってる場合じゃない!
ブログ更新せねば(笑)
by: とーすけ * 2016/09/03 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ん?ケロ写真引き延ばすん?(笑
りょーかい、今度リサイズ前のファイルおくります!
あっという間に1週間よー。雨が幸いして、涼しく、
カフェも人おらず。意外に雨でよかったのかも♩
つーかその前の記事も残ってるじゃん(笑
by: うるまの母 * 2016/09/04 10:12 * URL [ 編集] | TOP↑


朝6時前に起きてスタンバイしてるうーたんめんこい♪
雨だけど屋根があるドックランっていいな~!!
みんなめっちゃ楽しそう~!!
ご飯も美味しそうだし最高の休日だったのね♪
by: むう * 2016/09/04 11:12 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ここでブシュッブシュッって鼻汁飛ばして怒るんよ、起きないと(・・;)
屋根ありドッグランがあってほんと良かった〜!
楽しそうだったよ〜うるまは走らないけど〜w
ご飯は期待してなかった分、めちゃめちゃ美味しく感じたわ!
by: うるまの母 * 2016/09/04 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top