お台場ランチ

やっと9月になった。秋もすぐそこ!なんだけどうちはやっと夏休みなネタ。
9月のうるまカレンダー

先日の金曜日、父の2日目の夏休み。あと3日ある

先週末出かけたし、本当は母仕事関係でお勉強しに行く予定だったけど、

せっかく夏休みだし、なんとなくめんどくさくなってお勉強中止。


ま、ランチでもしに行くか、ということでお台場に。

9月とはいえまだまだ暑い…とりあえず木陰でマーキングをね。
マーキングタイム

目的の店は決めておらず、とりあえず海沿いのところならワンコOK多いし…

と選んだのがBISTROうしすけ。焼肉気分じゃないし、うしすけ一度も入ったことなかったからという理由。
にく、にく、にく、にく

…ガン見してるが食えないぞ、牛肉アレルギーだから。

で、入って思った。自分もそんなに肉好きじゃなかったんだ。。。
じゃ、なんでここ?

イタリアンにすりゃ良かったと後悔。

でも、ワンコメニュー見たらうるまが食べれそうな野菜ケーキがあったのでオーダー。

もう釘付け。
けーき…

呼んでも聞いてないし…。

うるまはラッキーな夏休みになったねw 普段ワンコメニューなんて頼まないから。
んが!


ランチの後はあっちーからカート移動でダイバーシティのペットショップに。
ダイバーシティへ

ツイ友ちゃんが着てた「にんにん卍ウェア」が見てみたかったんだけど、サイズ全く無し!
にんにん卍ウェア

結局あきらめて、ハロウィン用の被り物とダイエット用のオヤツ購入。被り物はハロウィンにw


で、せっかくだからヴィーナスフォートでも行くかってことで、行ってみた。
がらすき〜

夏休みも終わった平日、空いててガラガラ〜。

とはいえ、特に欲しいものもなく。ちょこっと雑貨なんかは買ったけど。

一番の収穫はこれかな。JORKER'S TOWNに売ってたヨ。韓国のフォトデザインもの。
パグッズ


そんなのんびり夏休み。うるまにとってはウホウホ。

あれ?ダイエットは?って言われそうだから言っとく!

ぼてっ腹

ご飯減らしても痩せないから!w

この日も暑くて歩けてないし!

実りの秋、コワ〜( ̄◇ ̄;)






腹がぼてっしてるけど若干200gは減ったよ!ご飯減らされてるから∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:
損なアレルギーだな
牛肉アレルギー持ちが焼肉屋って
(´;ω;`)ウゥゥ
うちが一緒に行って目の前で
焼肉焼いたろうか?
カホリでご飯食べなさい
その横でサチコは牛一頭分食べるけどな

お台場ってフジテレビさんが
あるとこやろ~
すげぇ~~~~
カトパンとかいたぁ?
一緒に出待ちとかしようや!
byサチコ
by: サチコ * 2016/09/04 11:58 * URL [ 編集] | TOP↑


なになに~、このおしゃれ休日!!
お台場って一緒に過ごせるとこいっぱいあるのね。すーてーーきーーー。

ん?ごはん減らしても痩せないの??うるま後輩ぽっちゃり体質か??
by: だるま家 * 2016/09/05 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


とりあえず木陰でマーキング。。
うりもですよ~ というかこればっかり
実りの秋のダイエットは厳しい季節ですね
うるまくんも~

↓ 屋根付きドッグラン
うらやましい こちらも欲しいです 
by: うりはは * 2016/09/05 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君も牛さんダメなのね~
きぃ坊と一緒だ~♪
(喜ぶとこぢゃないけどぉ~)
オサレな夏休みだね~(*^。^*)
でもさ、オサレなとこには
おっきいコのサイズないよね~( ̄▽ ̄;)

あれ?パグズのお腹って
みんなそんな感じぢゃないのぉ~(* ̄ー ̄)
by: クロエママ * 2016/09/05 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
おう、肉はほとんど食べてないぜ。
セレブだからな、オレにとって肉は馬なんだ。
馬持参で一緒に焼肉すっか!
牛一頭食ってもいいけど自分で金は払えよ!

そ〜そ〜カトパンいるいる〜!わけねーし。
チノパンいるかもしれねーから出待ちすっか。
え?(・◇・。)?

by 肉アレルギー男
by: うるまの母 * 2016/09/06 07:56 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
おしゃれ休日w そんなこたないわ!
お台場はお犬様特区だね。大概OKなところが多いヨ。

ごはん減らしてもオヤツが多いのか…?
ま、とにかく夏は毎年すんごい太る!
代謝が低いぽっちゃり体質(T . T) 走らないし!
by: うるまの母 * 2016/09/06 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ほんと、うりくんも一緒ですよねー!
涼しくなってお散歩できるようにならないと、
ほんと実りの秋が怖くてしょーがないですよ!

屋根付きドッグランは雨の時にほんと助かります!
近くにあるといいんだけどなぁ…。
by: うるまの母 * 2016/09/06 07:59 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
そうですよ、牛さんだけじゃなく肉全般( ̄◇ ̄;)
きぃ坊さんもなんだ〜♩って喜べないね。。。
オサレ夏休み?ボクは付き合わされただけ。
ケーキもらったけどねー。また大きくなっちゃう…。
おっきいコのサイズなんてありゃしない!
超小型犬の頭通すところに腕しか入りゃしない。。。

パグズのお腹は…そっか、これが正しいのかヽ(*´∇`)ノ
…それ、プークロきぃ坊家だけの基準じゃないよね?(ㅎ-ㅎ;)
by: うるまの母 * 2016/09/06 08:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top