初物やらお手入れやら

初物その1。さんまー!この日は刺身。
さんまさしみー!

次の日は焼き。でも今年はさんま高いわ…。近くに西友無いのにわざわざ127円だから買いに行ったもん。
焼きさんまー


週末にレイクタウンに行ったら、いつも声かけてくれるショップのお姉さんにいただいたコレ。
グリニーズプラス

ショップのお姉さん、うるまがアレルギー持ってるの覚えてくれてるから、穀物フリーのやつ勧めてくれて。

グリニーズでこんなんあるの知らなかったー。グリニーズ買ったことないし。

で、初物その2。その場であげてみた。初物には慎重、それは健在。
くんくん

でもすぐに食いついたな。横着者め、手を使いなさい!
くちゃくちゃ

…もうないよ。
もう終わり?

気に入ったようなので、6本入りのお試しパック買っておいた。


歯磨きちゃんとできればいいんだろうけど、小さい頃に歯ブラシ喰われてからシートばっか。
うげー!

爪も夏場は散歩少なくて擦れないから、2ヶ月に1度の病院爪切り以外は、自宅ネイルサロンw
ねいるさろんて?

うんざり気味だけど、さほど嫌がらない。ちなみに人間用のヤスリです。
うんざり…


そして、昨日梨をいただいた♡ 母、幸水苦手で20世紀が大好き!
20世紀梨!

とりあえずコレはやる。かわええぞー♡
どーん!

動いたら、きゅーっとなってきちゃったw あ、隠すの忘れた(・・;)もーいーや
しぼれてきちゃった

目がらんらん♡ うるま宛に来たものだから、うるまが美味しくいただいてます。ごちそうさまー!
目がらんらん

食べた後はいつもエクソシスト寝です。。。
エクソシスト寝






またまた食べてばかりでボクのダイエットはいったいどうなった∪・ω・∪? な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

マジで(笑)もうダイエットはやめてコタくん並みのBIGパグ目指しちゃおうよ〜
うちはヤスリ苦手だけど歯磨きは全然OK
うーたん大人しいから歯磨きなんて楽勝っぽいんだけどね。私やってみたいなぁ うーたんの歯磨き❤︎
ま、グリニーズ買ってもらったことだし、ムリにしないでいっぱいお食べ〜😁
by: コタ母 * 2016/09/06 14:23 * URL [ 編集] | TOP↑


本当、ダイエットどこいった?
つーか、必要ないし!(〃艸〃)

…りんちゃん見たら…うん。
うーたん、痩せ??σ(´・ω・`)…
by: 桃太郎まま * 2016/09/06 15:26 * URL [ 編集] | TOP↑


ぷぷぷっ(笑)
こりゃダイエットへの道は険しいわ!
でも梨は美味しいね
梨ネット被って動いたら鼻しか見えなくなってしまったうーたんめっちゃ可愛いわ❤️

前回のうしすけ
牛肉アレルギーでうるままも肉さほど好きでないっていうの笑ったわ!
でも焼肉屋でワンコOKって凄いよね
さすがお台場だわ!
by: えびた * 2016/09/06 20:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ご飯は引き続き減らしますぜ。コタくんは骨格しっかりしてるからいいじゃん!
うるまの骨格で10kgになったらほんとヤバいから!
今度ぜひ歯磨きしてくださいなー。歯磨きにならんのよ、私がやると。。。
単純に下手なだけかもしれないけど。グリニーズもたまにしかあげないよー!
by: うるまの母 * 2016/09/07 07:24 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままさんへ
ダイエット?え?なんのこと?w
一応200g減ったんだよw
ごはんは減らしてるからな( ̄ー ̄)

りんぽよにはまだまだ及ばず!
女の子はあのくらいがかわいい♡
by: うるまの母 * 2016/09/07 07:26 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ほんとだね、やる気あるのか?って話だよ(笑
美味しいもの届いちゃったし、食べないとさ〜。
ネットしぼれちゃってきゅ〜ってなるとかわいいよね♡

うしすけね…入って気付くってどんだけよ(笑
嫌いじゃないんだけど気分じゃないと食べる気しなくて。
焼肉屋なんて10年以上行ったことないし!
焼肉屋でワンコOKってなかなかないよねー。
お台場はワンコ特区だね、ほんとにー!
by: うるまの母 * 2016/09/07 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくんサイズでダイエットの話とか、どうゆう事!?(*_*;
梨サイズのネットも被れるか、どうか、それすら怪しいし(笑)
by: ぎん母 * 2016/09/08 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
でへ♡ほんとはもっとぽちゃってもいいかと思うんですけどね
なにせ胸椎に爆弾抱えてる坊ちゃんなもんで負担になってしまう(・・;)
お!ぎんさんはメロンネット派かしら?♡
by: うるまの母 * 2016/09/08 19:47 * URL [ 編集] | TOP↑


さすがうるまくんっ!!! 爪切りまでこんなに余裕なの?本当にネイルサロンでくつろいでるおねーさん風だしー。

このくつろぎショット、気のせいかしら?なんだかうーたん巨大化しているような? それとも、小顔効果かしらーん。
by: Shorty * 2016/09/09 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑


今年さんま高いですよね~(>o<)
冷やかしで紀伊国屋に見に行ったら、一匹680円してましたよ(゚ロ゚)

グリニーズのの穀物フリーなんてあるんだ★
カロリーオフなら知ってましたけど(笑)←結構普通ですよね( ´艸`)

自宅ネイルサロンやらせてくれるだなんて、ステキなお客様♥
by: がーちゃま * 2016/09/09 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
おうちで爪切りはムリwヤスリonlyですわ。でも病院でも最近嫌がってないかも。確かにオネーさん風かもw
くつろぎショットの巨大化?いやいや、小顔効果じゃない、ほんとに巨大化ー( ̄◇ ̄;)!
by: うるまの母 * 2016/09/09 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
たっかい!昨日ルミネ寄ったら250円!150円以下じゃなきゃ買わなーい。紀伊国屋、なんてセレブ価格w
そーなの、穀物フリーあるなんて私も知らなかった!カロリーオフもあるんだ!全然知らんかった( ̄◇ ̄;)
ネイルサロンもヤスリのみだよ、爪切りなんて怖くてできません。。。
by: うるまの母 * 2016/09/09 12:29 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top