早朝散歩もそろそろ終わり?

今週も台風でお散歩もままならず、とはいえ時間は短くとも意外に朝晩毎日行けてたな。

こう台風がたくさんくると、湿気がツラい。お肌の調子絶不調!
ガビガビ&ちょいハゲ

週末の予定だったが、多数のガビガビ&ちょいハゲ発見で、急遽火曜の夕方風呂入れた。
ふろー!

そろそろ秋…も近いはずだが。今日も暑いな。こんなもんだっけ?


秋といえばコレだよね♩もういっそのことデブエットか?と言われそうな予感…。
いもー!

シルクスイートって品種、去年くらいから見るけど美味しいんだよね♡


今朝はちょい涼しかったあさんぽ。まだちょっと曇ってたしね。
曇ってる

道路に綺麗な色のものが落ちてて、ん?と思ったら芋虫。嫌いな人は目をつぶってスルスルっとスクロールしてちょ。








芋虫

ヤバい、車にひかれてペタンコになっちまう!ってことで父が救出。

でもなんかツノしっぽ生えてたから、直で触るの怖くて枯葉でね(・・;)

後で調べたらホシホウジャクオオスカシバって蛾の幼虫だったよ。

※ツノじゃなくしっぽで、ホシホウジャクじゃなくオオスカシバだった。どーでもいいか。


そろそろ父見送り早朝散歩もおわりかな。母は嬉しいぞー!
行く前にオヤツくれ!

で、去年の日記見たんだが9月に入ったら早朝散歩してなかったよ。今年の方が暑いっけ??

うるまにとってはオヤツがもらえないから残念だろうけどw


もう少し涼しくならないと動きも鈍くて…
よっこいしょ

ほら、
えっほっ

躍動感ねー。これじゃ痩せねぇ。
そう?


寒くならないと動き鈍いんだよねー(T . T)

ん?もともとか。。。


ごはん前の舞は躍動感!…
くるんくるん!

…そーでもなかったわ(・・;)

ヤバし!








秋ってイモ、クリ、フルーツってたくさん美味しいあるね〜∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

秋は美味しいもの沢山あるよね~!!
だからデブエットだよ(笑)いいのいいの(笑)
このいもむし・・・
うちの息子に見せてたら超喜びそう・・・
今、虫がマイブームで毎日虫の図鑑見せられてるの・・・。
でもつぶれないように道路の脇に移動させてあげるなんて優しいわぁ^^
by: むう * 2016/09/09 15:15 * URL [ 編集] | TOP↑


ダイエット?
誕生日過ぎても一向に始まった気配ないからもう止めたんだと思ってたー(爆)
うーたん、このままでいいんじゃね?
ムチムチうーたん万歳\(^o^)/

躍動感…ないねー(-。-;
by: とーすけ * 2016/09/09 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑


そうなんだよねー、なんかいつまでまたっても蒸し暑い!早く涼しくなってほしい(T_T)
りんも最近カイカイ、ちょいガビってるから明日シャンプーに連れてく!たまにはプロに洗ってもらおうかと。あと爪切り(笑)

芋虫ヤバス∑(゚Д゚) 色は綺麗だけど。
私、ピンクの芋虫見たことあるよ。度肝抜かれた。キモイとかいうレベルじゃなかった…
by: よいこ * 2016/09/09 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
あるある!だからデブエットだね、もういいか(笑
いもむし〜!色は綺麗なんだけどねー。
ムスコくん、やっぱりオトコノコだねぇ。
毎日図鑑見せられるおかーちゃん、たいへんだー!
うちのとーちゃん、ゴキブリと蚊以外は殺さない。
さすがにツノ(しっぽだったけど)見て、
やべ!これは素手じゃムリ!って言ってたけど(笑
by: うるまの母 * 2016/09/09 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
?だよねw そうそう、もうどーでもえーわw
美味しいものは美味しい時に食べないとね♩
これでも200gは減ったんだよ…たぶん。。。
躍動感なんて言葉出したのが間違えでした、ちーん。
by: うるまの母 * 2016/09/09 22:10 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ほんと、この湿気さえなければホント助かるのになぁ(T . T)
りんちゃんもカイカイ出たか…やっぱりみんなそうなのね。
そうそう、たまにはいーさ♩爪切り!シャンプー処は安いのかしらん?w

芋虫さ、調べてたらこれのピンクバージョンもあるって書いてあったよ!
スズメガの一種らしいけど、ちょっと見てみたい!怖いもの見たさ!
キモいレベル越えか〜w 鳥肌たっちゃいそ〜(・・;)
by: うるまの母 * 2016/09/09 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑


週末お出かけでバタバタしていたから出遅れ。なんとなく黒い子の方がお肌が弱いような気がします。
シルクスィートのお芋蜜がたっぷりで、美味しいですよね。うちは確実にデブエット!!
by: ぎん母 * 2016/09/12 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
お出かけいーな。那須方面、涼しかったんでは?そうなのかな?肌弱さんは黒子たちのほうが多いのかな。
去年初めて知ったんだけど、これめっちゃ蜜入ってる!ぎんさんデブエット?もう、うちもいいや(笑
by: うるまの母 * 2016/09/13 07:18 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top