お祭りと公園散歩

週末の出来事。週末はのんびり、予定もなし。

土曜は、ねぇねに羽交い締めされ、お散歩がてらホームセンターにお買い物。
はがいじめされた…

結構暑くて散歩にはならなかったなぁ。
暑くて歩けない…

夜は地元の秋祭りへ。
秋祭り

お参りして、酒のつまみにたこ焼きとイカ焼き買って帰宅。
おまいりしたよ

涼しく感じたけど湿気のせいか蚊がハンパなかった!父めっちゃ刺されてたw母2箇所だけだけどね。

軒先の提灯、風情あるわー。毎年この時期旅行行っててお祭り行けなかったけど、今年は楽しめた♩
祭り提灯


そして日曜日は雨予報だったので、1日ダラダラ。
ダラダラ

なのに、朝降っただけでちっとも雨降らないじゃん…ってことで午後から公園へ。
公園へ

曇ってたからヒエヒエグッズ持っていかなかったら、晴れてきちゃったよ…。
ガハガハー

ってことで、母の飲んでたオレンジジュースの氷進呈。なかなか水は飲まないけど氷は食べる。
氷進呈

で、普段はドッグランのカードなんて持ってかないんだけど、珍しく持ってったから寄ってみた。
な、なんだよ…

挨拶しに来てくれてるのに、これ。逃げまくり(・・;)
やめてくれよ〜

そして、歩く。
えっほ

歩く。
えっほっ

ひたすら歩く。
あるくだけー

で、固まる。帰りたくて仕方ないらしい…。草刈った後で歩きにくいのもあるけど。
まだかえらないの?

仕方ないので公園内お散歩。
散歩がいい

でもGO流行りで最近スマホ持って歩いたり自転車乗ってる人多いから散歩しづらいんだよな。。。

なのでアスファルトではなく芝生へ移動しようとすると嫌がる。うるまは芝生が嫌い。
芝生いやだ!

で、すぐガハってきたからお散歩も早々に終了。
あちい!

ガハって口閉じると、口のビロビロ部分出っぱなしになるのはパグあるある?
びろびろ〜


さて、肌の調子悪いし、週末旅行だから今日はシャンプーかな(ー ー;)






ボクにはランなんて必要ないって何度言ったらわかるんだよ…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

お祭りうーたん、もう4歳なのにベビーフェイスで堪らんねー😍
そこの男どものダラダラ感ったら…とりあえずとーちゃん服着ててよかったわ(爆)
お!やっと夏休み旅行が始まるのね♪この時期天気も心配だけど楽しんで来てね〜
ウチはまたドライブだろうな(^_^;)
by: コタ母 * 2016/09/13 18:22 * URL [ 編集] | TOP↑



口のビロビロ出てるのあるあるか?
えびた出てるの見たことないなぁ
by: えびた * 2016/09/13 18:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
確かにうるまはベビーフェイスかなぁ。パピーのような爺さん目指します!
ま、直前までかーちゃんもダラダラしてたんだけどね〜w
さすがに服は着て寝るわ!裸体で転がってたらこっちがイヤじゃ( ̄◇ ̄;)
やっと旅行の季節だよ〜とはいえ天気がね…ま、秋の長雨時期だからねぇ。
そちらもドライブ楽しんでー!今度一緒に泥まみれする?w
by: うるまの母 * 2016/09/13 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
?(笑
とりあえず今の所、周りで賛同してくれる人1人のみ!
ガハ後もそうだけど、寝てたりするとならない?
うるまあるあるか…(・・;)
by: うるまの母 * 2016/09/13 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑


あるよ、あるある〜。
出てると気持ち悪いから、そっと仕舞ふ。ふふふ。
うーたんおちょぼだから?意外と出てるよね。

因みに蚊は25℃から30℃が一番活発に活動するので、寧ろ今が一番多いのよ(ΦωΦ)えっ、知ってる?スマンスマン。

週末か〜!お天気良くなれー|( ̄3 ̄)|
by: 桃太郎まま * 2016/09/14 13:00 * URL [ 編集] | TOP↑


東京はまだまだ暑そうですね
こちらは急に涼しくなりました
うちにもいますよ
挨拶から なんだか逃げちゃうひと(笑)
↓ 父さんイモムシ平気なんですね
いっしょですわ~
やっぱり刺されそうなので素手では気をつけます
by: うりはは * 2016/09/14 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままさんへ
お〜あるか〜!
そうそう、わかるわかるwよくばぁばに気持ち悪っ!って言われてるw
めったにガハらんから、あまり見ることなくて夏限定なんだけどね。
おちょぼだからかな〜?結構出る…。

そーだよね、今の方が多いね…しかも湿気Maxだし!
昨日も実家の駐車場で刺されまくった(T . T)

お天気ヤバそー( ̄◇ ̄;)
あ、今日午前中指定でブツ届きますんで!
by: うるまの母 * 2016/09/15 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
暑さはおさまりましたが、秋の長雨シーズン湿気MAXです(T . T)
そちらはもう寒いくらいなのかなぁ。
うりくんも相変わらず逃げちゃうのね♡
でもドロパイさんは別ですよね?

父は芋虫平気ですよ、私もそれほど苦手ではないです♩
でもちょっと素手ではね(・・;)
by: うるまの母 * 2016/09/15 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top