シャンプーは疲れる

火曜、やはりパグ臭ではない臭いで、予定どおりシャンプー。
ふろいれられた…

臭いの判断でシャンプーしたものの、1日経ったらもう臭う。んー。ひさびさのお肌絶不調。

肉球間の発赤もあるから、これは湿気かはたまた食べ物か。思いつく食べ物はあるので、それは止めたが。

洗い過ぎても良くないし…んー悩ましい。


シャンプーってする人間も、されるパグもそりゃ疲れる。

夜、ソファーに寄りかかってテレビ見てて、ふと振り返ったら…
へそ天

…なんだそれ。

上からの図。くの字寝。
上からの図

少々おまたおっぴろげバージョン。
おまた開きバージョン

イっちゃってる寝。
寝てます

寝る直前までほっといたら…
これヤバい寝

これは、ヤバい寝!


明日、大雨降りませんよーに(・・;)






シャンプーは疲れるんだからしょーがないじゃん∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

それそれ!ウチの子よりはるかにヒドイわ(爆)
ヤバい寝(笑)ナイス👍
ちとサボってるけどコタくんは元気だから安心して楽しんできてね〜♪(^^)/~~~
by: コタ母 * 2016/09/15 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


おまたおっぴろげご馳走さまでした~(笑)
どうしたらこんなくの字になるんだろね^^
逆にこれが気持ちがいい角度なんだろうきっと♪
シャンプーね、する方もされる方も疲れるよね・・・
お肌の調子、早く戻るといいね!!
by: むう * 2016/09/16 09:12 * URL [ 編集] | TOP↑


うわわわわー、後輩!恐怖!!!

シャンプー疲れるよねー。
我が家は酵素と温泉成分入ってる入浴剤入のお風呂に、坊ちゃんをザブーンって入れるのお気に入り。すすぎいらずで肌に優しくて楽ちーん。
by: だるま家 * 2016/09/16 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
酷いべ〜、怖いべ〜(爆
ヤバいどころじゃない寝!
コタくん切除箇所増えちゃったね。でも大丈夫!
成功祈っておりますよ!
by: うるまの母 * 2016/09/18 11:31 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
おっぴろげ〜過ぎてw ごちそうさまってwww
ほんと、このくの字寝は初めてだったなぁ。
寝にくい気がするんだけど…( ̄◇ ̄;)
2週に1度のシャンプーくらいがいいなぁ。
お肌ね、ちょっと色々試そうかと考え中だわー。
by: うるまの母 * 2016/09/18 11:33 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
魔除けに使う?いい仕事するよ〜w

シャンプーってめっちゃ疲れる、お互いに(・・;) そうそう、重炭酸とか酵素とか温泉成分とか、色々友達から聞くからそれも試してみるー!ってそれはシャンプー後?それとも日常ケアで使うの??
by: うるまの母 * 2016/09/18 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top