2016 伊豆へお誕生日旅行 Vol.1

やっと涼しくなってきて、旅行の季節がやってきた。

今年の旅行第一弾、9/16〜1泊でうるま連れ初めての伊豆へ。1ヶ月遅れのお誕生日旅行。

お天気が不安だったけど、休憩した海老名ではポツポツ、熱海に着く頃にはやんだ♩
お宮の松


で、お昼ご飯を食べようとまずは伊東の道の駅。
かおみえてる?

今まで何回も来てるけど、うるま連れでは初めてだ。

ワンコ連れテラスOKの店で、海鮮どーん。
海鮮どーん!

もちろんうるまにあげるためにこれ頼んだからね。
さーもーーん!

半分ずつあげるつもりが、一瞬で吸い込みやがった。恐るべし吸引力。。。
でへ♡

そうそう、うるまの写真お店のFBにも載ってた→


その後はまず神社参拝。ワンコも参拝できる神祇大社。ここは目的の1つ。
神社参拝

ちゃんとワンコ用手取舎がある。
ペット用取水舎

もちろんお賽銭も投げて、
お賽銭なげまーす

絵馬奉納。オトモダチの分もね♩絵馬奉納するとその場でお祓いしてくれるんだヨ。
これだれ?

母の描いたうるまが、あまりに衝撃なカオになってしまったので自粛。魔除けになりそ。。。

境内にはたくさん象形文字があって、踏んで帰ってくださいって書いてあったからその通りに。
むしふみまーす

お、年賀状これでいいかw
てぬきー


まだチェックインまで時間があったので、参拝後は目の前にある旅の駅へ。

ドッグラン?みたいなのあったから用足しさせていただき、ケリ!
ケリ!

ケリケリっ!
ケリケリっ!


で、お宿到着。
ウブドの森


続きは次回で。






今回のお宿はボクがウハウハになるものが…∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おかえり〜 絵馬奉納ありがとう!
とーちゃん画伯はなかなかの腕前でコタくんの特徴をよく捉えてるね❤︎への字口がサイコー♪
なんだか大変なことになって凹んでたけど、これ見たらイケる!って思えたよ。
で、お隣りさんは… 髭づらの落ち武者か?😂
魔除けに送っていただいても結構よ〜 家宝にするから(笑)
年賀状はこれでいきましょう!
by: コタ母 * 2016/09/19 19:13 * URL [ 編集] | TOP↑


旅行どこ行くんだろー?と思ってたら伊豆だったのね〜。いいね〜!
うるまま画伯の絵馬、見たかったな。ボカさなくてよかったのにー(笑)
そっか、もう年賀状のこと意識しなきゃ?!
気が重い…重すぎる…
どーせ取り掛かるのギリだけどね。
by: よいこ * 2016/09/19 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ただいま〜!
とーちゃん画伯、スマホでコタくん見て描いてたよー。結構うまいのよこの人。
一方黒パグだからと塗りつぶし始めた母…無茶しすぎた。。。中途半端で終了。
ぼかしたらほんと落ち武者に見えるわー(爆
お互いこれできっと難から逃れるはず!コタくんも大丈夫!
え?年賀状これでいいかな(笑
by: うるまの母 * 2016/09/20 07:27 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
そう、うるま連れで行ったことないから行ってみた伊豆でやんす!
うるまま画伯マジやべーぞ。忠実に黒パグを目指さなきゃよかった(・・;)
そうそう、先月会社の年賀状作ったもん。なんか焦るよね年賀状って。
つうか気付いたら今年もあと3ヶ月しかないじゃん( ̄◇ ̄;)!
by: うるまの母 * 2016/09/20 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑


伊豆旅行行かれたんですね♥
絵馬、、、見たかったなぁ~♪
絵馬にパグ書いちゃうのもナイスですね(≧▽≦)

うーたんの吸引力はスゴいですね!
サーモン旨かったのかな~( ´艸`)
ここは、、、ウブドかな?!
by: がーちゃま * 2016/09/20 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そう、初めてうるま連れで伊豆でしたー♡
絵馬はね…見たら目に焼き付いてうなされそうだから(・・;)
ここの絵馬は愛犬の顔描くんだよー。

吸引力、びっくらこいたわ。まさかのどぅるりんっ!よ
サーモン大好きうるまさんですw
当たりー!ウブドでーす。続き書かにゃ(・_・;
by: うるまの母 * 2016/09/21 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑


お賽銭を投げ入れるなんて、かわいすぎ!
うるまくんが一緒に楽しめる旅いいですね~
愛犬の絵馬?画伯だから行ったら発揮しちゃうなぁ
by: ぎん母 * 2016/09/23 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
お賽銭ね、お友達がしてたの見て以来真似してる♩
ぜひぎんさんも!うるまも楽しめてるのかな〜?(笑
愛犬絵馬!画伯発揮して魔除け書いてくだされ〜!!
by: うるまの母 * 2016/09/23 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top