2016 伊豆へお誕生日旅行 Vol.2

前回の続きー。

今回のお宿はウブドの森。選んだ理由は、去年お友達が行って良さそうだったから♩

まずはチェックインが混雑してたのでエントランス入ってすぐの室内ドッグランへ。エマニエル夫人風w
エマニエル?

アジリティーで遊ばせようとするも断固拒否。オヤツも効果なし。
やだよ、そんなん

じゃ、オモチャでもと出してみるもこちらも興味なし。家では遊ぶクセに…。
なんかいろんなにおいがするー

後から来た柴さんとも戯れず…。
ボクのことはおきになさらず


そんなこんなして、チェックイン済ませお部屋へ。今回選んだ部屋は、和洋室キングダブルベッドタイプ。
お部屋ー

そして、ワンコ用の作務衣がかわいい♡ 館内は食事の時も作務衣でOKなのが楽チン。
ワンコ用作務衣♡

部屋の中はこんな感じ。
ベッドはこんな感じ

くるくるドライヤーにアイロンまである宿なかなかないよね。
ドライヤー各種

飲み物はホット用にペットボトル1本と、冷蔵庫にも。しかも冷蔵庫の飲み物全部無料(プレモル2本あり)。
ドリンク類

ワンコ用アメニティも揃ってます。
ワンコ用アメニティ

そして何より、マッサージチェアは嬉しい!ま、結果翌日揉み返しがひどかったケド…
マッサージチェア

お茶うけはワンコ用もあり♡
わんちゃんようおちゃうけ!


で、とりあえず貸切温泉行こーぜーってことで、
おんせんー!

行ってみた。ワンコは脱衣所で待てればOK。
ここ?

めっさ吠えてるから浸かって早々に温泉終了。入ってる父写り込んでるし(・・;)
うぉん!うぉん!


部屋に戻ってちょっとのんびりしたらもう夕食。

ここはワンコブッフェがある。ちゃんとうるまが食べれるものあるかもチェック済み。

金目鯛のリゾット、鯖寿司、豚肉と温野菜(豚は取らず)+かぼちゃスープ。
ワンコブッフェ

父と母の料理は懐石イタリアン。
懐石イタリアン

これまた量多い!父は食べてたけど、母はご飯まで行けなかった(・_・;
ご飯とお椀

デザートもあるしさ…。
デザート


…あ、忘れてた。この宿の予約、当初10月予定だったから父母誕生日&うちの子記念日旅行の予定で…。

出てきちゃったよ、デザートの後にこの誕生日ケーキ。。。もう食べれんー!
お誕生日ケーキ3つ

でもこっちの方はペロリです。
ガツガツ


腹がパンパンになったところで部屋に戻り、休んでからまた温泉。

で、10時過ぎにバータイム開始。予約時チェックしてなかったけど、ここってバータイム飲み放題なのね♡

おつまみはこんな感じ。
おつまみ

うるま用にも出てくる(・・;) で、呑む、呑む。
ここにいるよ

最後に締めのラーメンまで食べちゃった…。
締めのラーメン


横になったら鼻から麺が出そうだったけど、12時に就寝。

が、いろんな音(冷蔵庫のモーターやラップ音みたいなピキピキ音)でうるまなかなか寝れず。

そんなこんなで寝不足のまま朝を迎える。。。


で、次回に続くー。次で終わりー!長くてゴメンなさーい!






ボクは食べ放題にケーキにウハウハでしたー∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわーーーーー、すごーーーーい。なんて素晴らしい施設なんでしょっ!!!

ワンコ用の作務衣にお茶請けにワンコブッフェ???? しかも温泉まで一緒に行けちゃうとは! カナダじゃあ、どうがんばっても見つけられないと思う。本当にうらやましー&楽しそう~!

パパさん&ママさんのお料理もとっても美味しそう。しかもバータイム飲み放題って!

この間5月に帰ったとき軽井沢でほ○のやさん宿泊してて、ラウンジのお酒は飲み放題らしいのに、わたしたちがうるさかったのか飲みすぎをチェックされたのか、知らない間にすべて撤収されたのよねぇ(汗)おかわりいったら、ハーブティー類しか残されていなかった・・・。(ラウンジにはわたしたちしかいなくて)

こっちのウブドの森さんの方が100倍イケてるよ!!!
by: Shorty * 2016/09/23 01:35 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ここ良かったよー♡去年友達が行ったの見てから次はここだなって思ってたから♩
愛犬のための宿、でも飼い主も満足できる、ここ重要ポイント!
どちらかが満足出来るだけじゃ意味ないからねー。

ほ◯のやさんかー。そういうチェックはされちゃうんだねw
ワンコ連れで行った人いてうらやましいー!と思ったけどあの金額じゃいけないなぁ。
伊豆は結構ウブドの森以外にもワンコ宿でいいとこあるから、他にも行ってみたい♩
by: うるまの母 * 2016/09/23 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑


ワンコ用の作務衣なんてあるんですね
温泉に一緒に来てる気分がアップしますね
しかも飲み放題!!マッサージチェア付!!
ワンコ連れだからって、いろいろ我慢しなくていいっていいな。
忘れていたけどエマニエル夫人を知っている世代に安心したぁ
でもお高そう。。。
by: ぎん母 * 2016/09/23 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたんにはウマウマ天国だね♪カクテルにおつまみまで付いて目が輝いてる(笑)
人間の食事も良さげー♪デザートダブルだし、なんでラーメンまで食べてるの?(爆)
いつもの『R』の宿は冷蔵庫内のドリンク有料がケチくさくて嫌だったんだー(笑)
ここはうちもアリかと思ってよく見たら、温泉付きの部屋って離れだけで高っ!(笑)
いつもの『R』で良しとします(^_^;)
by: コタ母 * 2016/09/23 13:51 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
そう、あるんですわ、ここの宿。
みんなお揃いだからある意味外部から見たらイタイ感じ?(笑
飲み放題はほんと助かる〜!マッサージチェアもやりすぎ〜!
どっか出かけると車だから飲めないけど、宿はその心配なくて嬉しいっす!
エマニエル夫人、良かった知っててくれてー。ばっちりその世代っす!
お高い…な、確かに。うるまいなかったらその金額出さなかったかも(・_・;
by: うるまの母 * 2016/09/23 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ほんとウマウマ天国以外の何物でもないよね、そしてデブまっしぐら(・_・;
人間の食事ね、ここならコタ家でも納得いきそうねって話ししてたよ。
なんか食べれるって聞いたら食べたくなったんだけど失敗したわ。。。
そうそう、Rのドリンク有料も同じこと言ってたwあれケチくさいよねー!
そうか、部屋に温泉ないとダメかぁ〜。そう、離れだけどす( ̄◇ ̄;)
さて、次のRはどうかなぁ。なんかさむそー。
by: うるまの母 * 2016/09/23 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top