お花見

前回の続き。ドッグランの後、おじいちゃんちに行って
お昼を食べて、お誕生日のお祝いを。
うるま、到着直後にトイレ失敗…。反省してるの??
自宅のトイレが窓際にあるもんだから、どうも窓が
あるとそこにいってする習性が…。
反省してる?

みんな食べ終わったら、うるまのお相手。
おばあちゃんが、肩たたきで遊んでくれてる。
うるまのお相手もだいぶ慣れてきてくれたみたい。
うるまと遊ぶおばあちゃん

夕方近くになり、帰るついでにもう一度公園へ。
ドッグランにいたから、ほとんど桜みてないし(汗

お花見いくよ!きっとお友達いっぱい散歩してるし。
お花見いくよ!

ほーら、いたいた。
ゴールデンと遊ぶうるま

こっちにもいたいた。まだちっちゃいね〜。
ちっちゃいビーグルちゃん

お!黒パグちゃん発見!
黒パグちゃん発見!

6歳の女の子。ちょっとうるま嫌われた??ざんねん。
ベロ出てます

途中たくさんのお友達に会い、桜がある広場へ。きれいでした〜。
桜のある広場

うるまにも嗅がせてあげようかね。
桜とうるま

さて、お花見終了。今週末はもう散っちゃうかな…?

そういえば、帰りに面白い桜見ました。一本の木に2色?
2色の桜

2色の桜って初めて見た気が。これってよくあるのかな…?
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわぁ~♫
2色の桜なんて初めて見ました!!
こういう品種もあるんですね~(#^.^#)

ブーさんも実家などではおトイレ、何度も失敗してます(汗)
普段いかない場所はなかなか難しいですね。
お散歩でいろんなお友達とコミュニケーションとれるのはえらいですね♫
by: ブー豆さん * 2013/03/27 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは☆
うちの近くも2色の桜咲いてますよ~!
結構きれいに色付きますよね(*^_^*)
あんまり見ないかもしれないですね☆
うるま君、初めての桜の季節はどうかな?
桜をクンクンする姿、とってもかわいい
ですね♪
by: まっぴー * 2013/03/27 13:07 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
そうなんですよ〜、私も初めて見ましたよ!
これ、品種なんですかね〜。おどろきました。

おー、ブーさんもおトイレ失敗しますかぁ。
やっぱり慣れてない所はしょうがないですよね〜。

お友達とコミュニケーションなのかしら…?
たいてい、うるまの一方通行で終わりますけどね(笑
by: うるまの母 * 2013/03/27 20:08 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは☆
わお!まっぴーさんちの近くに2色桜あるんですね!
目に入った時、2本の桜があるのかと思って近づいて
2色だったからおどろきました〜。
そういえば、うるまには初めての桜でしたね。
どうなんだろうきれいだと感じてるのかなぁ?
クンクンする姿は父のお気に入り写真だそうです(笑
by: うるまの母 * 2013/03/27 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑


見事な桜ですね|綺麗~!!
うるま君が桜のニオイを嗅いでる写真素敵~!
ポストカード見たい♪
色んなワンちゃんとの出会いがあったり、おばあ様に遊んでもらったり、楽しい一日だったんだね~うるま君♪
by: むう * 2013/03/27 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ここは本当に桜がきれいでした〜♫
うるまの桜クンクン写真は父の渾身の作らしいです(笑
本当にたくさんお友達のいる公園だとうるまも楽しそうです。
おばーちゃんおじーちゃんもだいぶ慣れてきてくれたので、
うるまも少しずつ心を許していますね〜。
by: うるまの母 * 2013/03/27 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑


2色の桜、初めて見ました。
綺麗ですね~。
おトイレ、失敗しちゃいましたか?
いつもと違いますもんね~。

ポンもお泊りすることが多いのでマナーベルト着用を着用してます。着けたままトイレシーツですることがほとんどですけど、気持ち的に安心ですよ~。
by: bruxa * 2013/03/28 02:17 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
やっぱりあまり見ないですよね〜。
こんな桜あるんだ!ってびっくりしました。

やはりいつもと違うとおトイレ失敗しますね。
マナーベルト、お店に入る時用に買ってあるんですが、
まだあまり使ったことなくて(汗
今度試してみます〜!確かに安心ですもんね♫
by: うるまの母 * 2013/03/28 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top