2016 伊豆へお誕生日旅行 Vol.3

前回の続き。そして補足。夜眠れなかったのは、うるまと父です。母は爆睡です♩

で、朝起きてまず父が温泉、次に母。母は貸切温泉(夜中からチェックアウトまでは予約無しで使って良し)。
朝の温泉ー

8時から朝食なので、それまでドッグラン…いやいやドッグウォーク(・_・;
ドッグラン

いてもしょうがないから、テラスへ移動。コーヒーや飲み物色々、好きに入れて飲めるし。
テラスで


おまちかねの朝食ー。うるまの分は前日にどれが良いか3種選んおくと用意しておいてもらえる。
ごはんー!

父母の朝食。ご飯は土鍋で炊いてるからうまし!母お腹空いてなかったケド…
朝食

干物は4種類から選べるけど、もちろん金目鯛チョイス。
金目鯛!


ご飯の後は、予約しておいた写真撮影。なんかどーなのこれwww
カメラマンさんの撮ったうるま

ま、記念になった…かな(・・;)


とりあえず観光しようってことで、10時半にはチェックアウトして、まず向かった先は大室山。
りふと〜

もやもや〜。
もやもや〜

空気は涼しい気がするんだけど、なにせ湿度が高いからかガハガハよ。
ガハガハっす!

一周回って、景色も見えんし下りよう!とリフトに乗ったら、反対側にパグちゃん発見!
くだり〜

お互いこんにちは〜なんて声を掛ける。パグあるある。


で、次に向かったのは城ヶ崎。
城ヶ崎

駐車場から吊り橋までって結構歩くのね〜。なんか暑くないのに、湿気で汗だく。ここ疲れた…。
とーちゃんとうるま

やっと吊り橋到着!母は全く高所恐怖症ではないからなんともない。うるまはビビってたケド。
吊り橋

そしたら吊り橋付近に駐車場発見!なんだよーわざわざ歩いちゃったよ…ってことで父だけ戻り車で来てもらうの巻w


最後に寄ったのが泊まった宿の系列施設「愛犬の駅」。
愛犬の駅

スタッフ犬のパグちゃん見かけなかったなぁ。遊びに来てた黒パグ女子には会ったけど。

とりあえずお茶してー
隣の人おいしそーなもの食べてる

施設覗いて。ドッグランどうせ走らないからお金払ってまで入らんよ、うちは。
ドッグラン

あまり収穫はなかったけど、綺麗な施設だった。オヤツ類はJUST*WONで買えるオヤツだったし。

宿もそうだったけど、バロンのしっぽとオヤツ類は提携してるのね、きっと。

で、帰路へつく。とにかくお腹が空かなくてランチも食べなかったわ(・_・;


今回の旅、宿は夫婦共々今までで一番くつろげた&飲み物フリーが良かった、という感じ。

ただ、うちはのんびりするというより、観光したいタイプ。伊豆とか富士方面ってもう行き過ぎてるんだよね…

ということで、しばらく伊豆は行かないかなー。宿も観光も楽しめるところがいいな。近くて楽だけどね。

うるまにとっては、おいしいものたくさん食べれたし良い旅だったと思う♡

お誕生日旅行だからうるまに喜んでもらわないとネ♩







ボクは最高なお誕生日旅行だったよー∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

この撮影会はなに?なに??なにー???

でもこのお宿すっごく良さそうだね。お揃いの作務衣とか可愛すぎるーー。ご飯も美味しそうだし☆思わずHPチェックしちゃったよ。でも杜の都からは遠いんだよね。。

楽しい秋の旅行だったね。うらやましいぞー!!!
by: だるま家 * 2016/09/25 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
なんかよく宿にあるカメラマンさんが撮ってくれるやつー。
1枚は無料であとは買ってくださいってよくあるでしょ?
他にもたくさん撮ったんだけどこれ笑えたからw

宿はとても良い!そうだねー、杜の都からは相当遠いよね…。
秋の楽しい旅行、まだ来月も控えてるぜー♪(´ε` )
今度は今年できた『R』だぜ〜。
by: うるまの母 * 2016/09/26 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


朝から、ご飯が豪華ですね
写真撮影(笑)どこの記念写真なんだ?うるまくんは系統が一緒な感じなのでいろいろ参考になります。
by: ぎん母 * 2016/09/26 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑


観光しないでのんびりしたいウチには合うんだねー 高いケド(笑)
しかもコーヒー飲み放題♪いつもコーヒーと器具を持参して行こうか悩んでる私には嬉しいな❤︎ケチくさいの嫌だから(まだ言ってる・笑)
もしやとーちゃん高所恐怖症?
来月は(も!)とーちゃんかーちゃん誕生日旅行だね〜♪かーちゃんは全然肥えないけど、パグ肥える秋を楽しんでね♪うーたん(^_−)−☆
by: コタ母 * 2016/09/26 15:13 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
前日夜にあんだけ食べて、朝からこれは拷問のようだった…。贅沢だけどね(・・;)
写真は撮影セットみたいなのがあって、そこでね(笑
もはやどこに遊びに行ったのかわからん写真ですわー。
系統、走らない?アクティブじゃない?いやいやそんなことないっしょ、ぎんさんはー!
by: うるまの母 * 2016/09/26 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そう、観光しないでのんびりする宿。だから尚更離れじゃ高すぎる!コーヒー飲み放題でもさ、飲み放題のコーヒーはたいして…w
とーちゃんはかーちゃんより高いとこ好きな◯◯だわよ!
ま、来月はケーキないだろうから大丈夫だな♩今更ながらフレンチだって気付いちゃったけど(・・;)お腹いっぱいになりそー。
うーたんもダイエットなんて出来やしねぇ。。。
by: うるまの母 * 2016/09/26 20:45 * URL [ 編集] | TOP↑


ウブドの森ってお部屋によって印象が全然違うのね。行ってみたいな〜ウブドさん。
お部屋もベッドが低いってのが素敵〜。
ご飯もチョイス出来て良い!外の食事&おやつって意外と食べれるものがなくて困るよね〜。
うーたん(母も?)デブエット継続中?
天高く パグ越ゆる秋!
次はどこかな〜?


by: 桃太郎まま * 2016/09/27 16:23 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままへ
そうだったっけ?ちゃんと見てないかも(・・;)
この部屋選んだのはベッドが低そうだからだよー。
そうじゃないとうるま乗れなくて鳴くからさー。
そうなんよ、だから外じゃほとんど頼まない。
気を遣ってくれてる店とかもあるけどねー。
デブエット、いやいや痩せてまっせー(^_^)v
次はいつもの系列のとこどす。
by: うるまの母 * 2016/09/28 07:12 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top