シルバーウィークのいろいろ

もう一週間経っちゃったけど一気に!

<火曜日>

この日は桃さん&桃ままを労る会を我が家で。
いたわってけろ

平日にも関わらず、声をかけたら来てくれたこたちゃま家と、

チョキガミさんも単独で参加してくれてありがとう♡

まぁ、この日は桃さんの下の暴走が激しくwww
どんどんまきちらしたるでー!

桃ままの「桃さんう◯こ素手でダイレクトキャッチ」は収められなかったが…残念w

とにかくマーKINGしまくりーの桃さん、とにかく元気になってきて良かった♩

オヤツ争奪戦にも、桃さん微妙に参加w
オヤツ争奪戦

こた兄さん、桃ままにセクハラされてる!
セクハラ!

相変わらずちゃまたんに、全ての主導権を握られるうちの坊ちゃんw
あのー…

こた兄さんは相変わらずのこんな姿♡
こた兄さん

最後に桃さん、置いてかれないようにスタンバッてたのが笑えたw
スタンバってる桃さん

お三人様、足元の悪い中ご足労いただいて申し訳ない。そしてお土産もたくさんありがとう♡


<翌日、水曜は臨時で仕事>


<木曜>

土砂降りの中、長靴姉妹でじぃじの墓参り。
長靴姉妹

この日は留守番の父とうるま。父に聞いたら朝から一度もちっこしてないっていうから、
雨散歩

帰ってから雨降ってたけど散歩行ったわよ…。どーにかしてさせるとか考えてくれや。。。


<金曜日>

DECOLA.さんでやってた「糸と土」イベントへ。
糸と土イベント

編み物作家のcalali_さんがパグのがま口も作ってくれてたので、買いに行った♩
似てる?

めっちゃかわいいわー。似てるかな?♡


<土曜日>

横浜でワンコイベントがあったし、父散髪Dayだったから実家に行こうと思ってたけど雨。。。

だから母とうるまはお留守番で1日のんびり。
ぼーーーーーっ

夜、雨止んだから病院終わる前に駆け込みで消毒液と目薬もらいに。
びょーいんいってきた!

肌の調子悪いから診てもらおうと思ったら、セミナーで先生不在。。。


<日曜日>

やっと雨やんだー!ってことで、買い物にお付き合い、
おかいものー

水元公園寄ってお散歩。でも暑くて30分で退散…。
水元公園

というか、最近ビックリするくらい人多いんだわ。チャリ乗ってスマホは本当怖いからやめてほしい!!

チャリや人に気を遣わずに散歩できるからわざわざ公園行くのにさ。意味ないじゃん!

夜は、桃ままに頂いたでっかい梨、実家でみんなで食べたから、うるまにはコレ♡
またかよ…


そんなこんなのシルバーウィーク。

お天気悪くて全然出かけられなかった…な、1週間。

早くカラッと秋晴れ(屮゜Д゜)屮カモーン!






みんなが来るとたくさんオヤツ食べれるからまた来てね∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

先日はお招きありがとねー!
(新しい記事アップ後のコメ失礼(-。-;)
桃さん、ああいうキャラだったっけ?
いやはや、笑った笑った。
うるままはその後の掃除大変だっただろうけどw
あ、こたもチロッとマーkingしたんだった( ̄O ̄;)
すまぬー!
うちの子たち、どうやらうるま家非常に居心地がいいみたいよ(^O^)
もち、母もねー♩
だからまた行っちゃうからうーたん覚悟しててねー(爆)

水元公園ね、先月行った時私も危ないなーって思った…
ながらスマホ禁止って放送してる側からチャリ乗ってスマホしてるヤツら何人みたことか>_<
by: とーすけ * 2016/10/02 21:35 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
いやいや、平日に来てくれてありがとう♩
そして、こちらこそお土産ありがとう!
桃さんの足上げう◯こ、初めて見たとき衝撃だったもんw
掃除なんてちゃちゃっと拭いただけ、しかもトイレ前の
足拭きマット、桃さん臭するのに翌日まで放置w
気にせず、また来てちょ。もう来れるでしょ♩

もうね、行くたびにどんどんGo!人口増えてる。。。
歩いてる人も前見てないから公園内の道路はマジ危険。
今はどこもそうなのかなー?
by: うるまの母 * 2016/10/03 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑


関東の暴れん坊こと、桃太郎です。
恥ずかしくて、暫く名告れねー(ーωー;)

本当にスマム〜。
雨だったからサお散歩行けてなかったけどサ(←言い訳)、あんなに暴走するとは思わなんだよ。
しかも、服着せ忘れたー(;꒪ö꒪)
もっさり脱け毛〜。
後で写真整理してたら気がついたよ。
もー下騒ぎですっかり忘れちまったぜ服。
桃太郎のチン◯ンめ!
無駄に2着も持ってってたサ…(−_−#)
次の日仕事だったし、余計なお手間を…
本当申し訳ないm(_ _)m
これに懲りずにまた遊んでね。
いや、遊んでください。
遊んで頂きたい!
遊んでくださいまし〜。
本当、ありがとです(´ノω;`)

そう、気がついてたよ。
マット洗ってないの。
うーたんが不憫でならない。。。(T ^ T)

その後どう?
お肌ガビガビは?

今年はジメジメ長そうだし
早く調子が戻るといいね〜♪( ´ω`)ノ゛

by: 暴れん坊まま * 2016/10/03 10:56 * URL [ 編集] | TOP↑

暴れん坊ままへ
なんだ?この名前、将軍か!w
気にせんでええよ、本犬まったくニオイ気にして無いから。
そう、雨だったしね…ってあんまり関係なさそうだけど、
暴れん坊の場合w服もね気にせんでええ。うるまも着とらんし。
掃除なんてほとんどしてないし、今日天気が良いからおトイレ
とケージは洗って干そうかなぁ〜くらいだよ〜。
いつでもおいでーな。うちにもマナーベルトは余るほどあるw
今度はピザパーでもしようぜー♩

お肌ね、、、ダメダメよ。これからまた風呂よ( ̄◇ ̄;)
by: うるまの母 * 2016/10/04 12:55 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top