秋のお出かけ

昨日は父夏休みで、秋のお出かけ。
でかけんの?

ほんとは今年キャンプ行ってなかったから、行きたいと思ってたんだけど。

最近天気がなかなか良くならないので、結局予定立てれず近場のお出かけ。

まずは、車で横須賀方面へ。


目的その1、久々にランチしにかねよ食堂
かねよ食堂

天気もからりと気持ち良かったので今回はテラス。
テラス席

ここ来たらこれは欠かせない、父の好物まぐろホホ肉フライ。
ホホ肉フライ

父はタコのアラビアータ、母はマグロとタコの2色丼。
ランチ

まぁまぁいいコで待ってたかな。
ボクのは?

…無いよ(・・;) マグロあげようとしたら漬けだったんだよぉ。。。

何ももらえず怒りでブルッとして次に移動。オヤツはあげたよ!
パグドリルその1


目的その2。お次は観音崎公園。父がね、コスモスあるっていうから行ってみたんさ。

結構な勾配をひたすら、てくてく。
てくてく

てくてく。結構歩く。
てくてく

花壇ある広場に着いたら汗だくなうえ…ん?どこ?コスモスはどこじゃ!?

というわけで、彼岸花とうるま…。
コスモスは?

1株だけキバナコスモス見つけたけどさ。どこでガセネタつかまされて来たんだ…父よ。
キバナコスモス


ま、一方母はちゃんとリサーチ済み、ってことでくりはま花の国へ。

コスモスまつりやってたんだもんねー。どよよーんな空だけど。
コスモス

そして…すくなっ(・・;)
まばらですけど…

どうも台風16号と悪天候続きで花の育ちが悪いらしいっす。。。それもリサーチ済みだったけど。
お花情報

ちょっとでも撮れれば良し!ということにしておこう。
コスモス

右耳めくれてるけど。
耳めくれてるよ

うるまは写真なんてどーでもいいもんね(・・;)
もういいよ…

もうええわ!(怒 と、この日2度目のブルっ。
もうええわ!

はい終わりにしますよ…

お詫びにコレ。
ソフトクリーム

撮影ばっかりで許してちょ。
ぺろん♡


帰りにコストコ寄って、車検終わった車取りに寄って、代車と乗り換えて帰宅ー。

はらぺこうるま、いつもよりだいぶご飯遅くなってすまぬ。
マテしません!

でも大好物のイモもらって帰ってきたからね♡ 社長、いつもありがとう♡
ありがと♡







ボクは撮影してオヤツがもらえればそれでいいや∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

もしや、、、コスモス、、、咲いてないんじゃ( ̄Д ̄;;
がビンゴー!!でビックリです(笑)
うーたんの目が遠い目をしている( ´艸`)
悪天候はお花までも影響が出ているんですね(>_<)

まぐろのホホ肉美味しそうですね〜♡
横須賀か〜☆
知り合いが住んでるから今後行ってみますφ(.. ) メモメモ

by: がーちゃま * 2016/10/02 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑

がーちゃまさんへ
そのもしや…( ̄◇ ̄;)でした(笑
察しが良い!かーちゃんうーたん大ショック!
もうね、この悪天候色々なものに影響あるわー。
早く秋晴れにならないかねぇ〜。

ホホ肉フライおいしいよー!
というかここの何食べてもうまい♩
オススメだからぜひ♡走水海岸にあるから、
海ポチャもできるよん♩うるまやらないけど(笑
by: うるまの母 * 2016/10/03 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top