3年が経ちました

10月2日、うるまが右目を手術して3年が経ちました。

室内で写真撮ると、やっぱりだいぶ白く見えてしまうけど、暴れん坊ママ、鹿角ありがと♡
鹿角!

この1年炎症もなく、普段の生活にも支障はなし。相変わらずモノを見る時は左を使うけど、それで良いと思う。

また一年、がんばろう!

あ、オカマちゃんになった日でもあるから、現在のタ◯タ◯袋の状態でもw
フクロさん♡

干し梅な感じです♡……失礼(・・;)

今年はちょっと父母用事があり出かけてしまったので、晩ごはんは好きなものたくさんにしてあげた。
晩ごはん


その二日後は、父の4◯歳誕生日。
HappyBirthday!

うるまも食べれるように、かぼちゃスフレをご用意♩食べる気満々だよ(・・;)
けーきだ!

もちろん食べたよ。ラッキー☆ ぶれぶーれ
らっきー☆

今年は去年に続き、こちらをプレゼント。
セドリック

去年のも開けてないらしい。そのうち価値出るかもしれないからって。
CKBCarClub

おい…売る気か?


というわけで、明日から今年最後の夏休み旅行に行ってきまーす。






また一年毎日点眼がんばりまーす∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2016/10/06(木)
若年性白内障

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top