2016 軽井沢旅行 帰路編

今回で最後。長くてスミマセン。

軽井沢の朝は寒かったー。とりあえず散歩。
寒い朝

スッキリ♡
すっきりー


坊ちゃんは7時にはお部屋で朝ごはん。父母朝ごはんは8時から。
メニュー

これと、オムレツ&ソーセージ。ドリンクはフリー。パンもおかわり可能。このくらいが丁度いい♩
朝食

またもやカートIN。キミのはないよ。。。パンもあげません!
カートIN!


ご飯食べ終わった頃から雨が降り出し、強くなったり弱くなったり。テラスで様子見。
様子見中

ハンモック、うちにも欲しいなぁ。家狭いからムリだけど。
ハンモック


で、どこ行こうか悩んだ挙句、宿を後にし、雨がしのげそうな軽井沢プリンスショッピングセンターへ。

現地着いたらぴーかん。この日は父運転。
ぴーかん

父の誕生日プレゼントにスノーブーツ買い、母のプレゼントはiittalaでRörstrandのEden復刻版プレート買ったぜ♡

なーんて、母が買い物してコーヒー飲んでた父のところに戻ったら、可愛い黒パグさんが!
れもさんとうるま

IGで良く見ていた、れもさんでした♡お会いできて嬉しかったー♩

で、その後一緒のお宿だったれんくんにもお会いしたのねん。
れんくんとうるま

宿ではお話しする機会なかったんだけど、お話聞いたらHotel's.comのCMに出てるパグちゃんの一人だった!

パパさんにオヤツもらっちゃいました。ごちそうさまでした♡


そんなこんなでもうお昼。DOG DEP'Tかどっちか悩み、顔出てないし、デカい身体丸見えだーよ
顔ハメ

和食が良かったから久世福食堂に。
そばとカレー

テラスはワンコOK。
久世福食堂

野菜高騰で、今貴重なサラダバー食べ放題。うるまにももちろんね。
トマトー

そして帰路につく。高速乗って横川SA寄ったらなぜか「たらこキューピー」いた。デカくて怖っ!
たらこキューピー

すんなり2時間ちょいくらいで帰ってこれた♩父め、帰りの運転のほうが短いじゃねぇか!

坊ちゃん、夜には撃沈でしたw
ちーん

ちーん。


肝心の宿の感想は、もちろん新しいから綺麗!コンセプトも富士と似た感じ。高級リゾート感満載。

ただ温泉じゃない所が…ねwこれで温泉だったらいいのになぁとは思った。

お食事は美味しかったですよ、量も今回は丁度良かったかな?フレンチだとお腹いっぱい感はあるけど。


まだ行ってない所もあるが、レジーナの中で我が家の一番はやっぱり森だ、という結論。

散歩し甲斐もあるし、まだまだ周辺に観光したいところもあるから。というのが理由。

何より父は大浴場がいいんだってさー。ま、私も開放感あったほうが好きだわ。

来年はまた森にしよー。


これにて旅行レポ終了です。お付き合いありがとうございました。






ボクは旅行って疲れるんだよね…ウマウマは歓迎だけど∪・ω・∪♩ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
UPお疲れ様でした。
あれ?ベストオブレジーナは伊豆に行ってから決めるんじゃ?
やっぱり温泉はあった方がねぇ。
ただ、この朝ごはんは凄くイイ!
富士もなぁ、和食と洋食で選べるといいのに。
UPお疲れ様でした。
by: コタ父 * 2016/10/14 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ父さんへ
あら、めずらし〜。コタ父さんだぁ〜w
いやいやあの金額じゃ行けないって〜!
しかも伊豆は観光したい所がないし…。
なんかね、那須のレジーナの朝ごはんを
思い出した、この朝食。この位がBESTかと♩
朝ごはんから和食モリモリは結構ツラい。。。
一気にがんばりました!
by: うるまの母 * 2016/10/14 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


とーちゃんに先を越された!(笑)
レジーナって予約時に車種を聞かれるんだよね。私的にはそれもちょっとヤダって思ってたんだ…行ってみると圧倒的に高級外車多いし(苦笑)
やっぱりうーたん家は森が合うと思う!
うーたんは活動的ではないけど、まったりするのはシニアになってからで十分よ。
ウチはコタくん以上に父母がシニアの域に達してるからさ(笑)
あ、大浴場イイっていうのわかる〜
森にあった露天の壺が気持ちよかったな♪
森がその他のレジーナ並に食事が良ければ最高なのにね!(^^;;
by: コタ母 * 2016/10/14 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
あれ?夫婦でコメ入れてくるってw
そう、最初にWeb予約した時ランクルって書いといたんだけど、
直前で変えたんだ。大きさの問題なのかなって思ったけど、
あそこまで外車ばっかりだとさ。。。
なんだろ、あの敷地の広さが開放感あるし、温泉もね〜♡
でもプライベートランもそんな広い敷地も必要ないけどね。。。
つうか、コタ父母うちより若いじゃんか!
そう、そこよ。あそこ食事がねぇ。。。改善してほしいなぁ。

黒はんぺんに日本酒サイコーだったよ♩
明日午前中家にいるかな?お届け物届きますんで!
コタくんもの無くて毎回ごめんー。
軽井沢には鹿肉ステーキ売ってなかったのー(T . T)
by: うるまの母 * 2016/10/14 22:17 * URL [ 編集] | TOP↑


ここ、まさに何日か前に行きたいなぁ~って思って見てたとこだった!
すーてーきーーー。確か軽井沢駅からちょっと離れてるんだよねー。。うるま後輩は素敵なとこいっぱい知ってていいなぁ。ボンボンめー!!
by: だるま家 * 2016/10/16 19:55 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
レジーナからのDMとメルマガで、ふむふむ新しいうちに一度行こう!と企んでたからね。
とはいえ森がスケジュール合ったらこっちはいかなかったと思うけどw
え?電車で企んでるの?那須までこれるなら軽井沢余裕でしょ!
うちの坊ちゃんは似非ボンボンです。。。
by: うるまの母 * 2016/10/17 07:03 * URL [ 編集] | TOP↑


今回の旅行記も楽しませてもらいましたよー。
我が家も勝手に行った気分になった!
で、日本へ帰った時のイメトレw

このハンモック良さげですね〜。
でっかいと場所とるけど、これならうちでも
インストールできそう!
by: Shorty * 2016/10/17 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
行った気になりました?w
イメトレイメトレ!

Shortyさん宅ならぶち余裕でしょ!
いいなー広いお家にバックヤードー!!
by: うるまの母 * 2016/10/18 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top