コスモス リベンジ!

連休最終日10/10は、先日横須賀で残念なコスモスっぷりだったので、コスモスリベンジ!

高速で上野浅草を回るパンダバスに追われ向かった先は、なぜ高速走ってんだ?
高速にパンダバス!

開園と同時に到着、昭和記念公園。
昭和記念公園

東京生まれな母だけど、ここ初めて行ったー!

コスモス祭りやってるっていうからね。
コスモス

でもピンク色はまだまだだったなぁ。
満開ではないねー

食べないでね(・・;)
パクっていい?

坊ちゃん、乙女チックに♡
乙女な坊ちゃん

というわけで、満開だというキバナコスモス畑へ。
キバナコスモス畑

おー!きれいきれい♡
きれい!

いいねー。
いいねー!

母、持ち上げるの疲れたケド。。。


というわけで、ちょっとお茶でも。このブルーベリージンジャーエール美味しかった!
たべたい…

うるまともちもちポテトとやらも食べてみた♡
もちもちぽてと♡


青空にコスモス期待して行ったけど、予報ほど晴れず。

結局お昼前には帰ってきちゃいました(・・;)

でも綺麗だったから良かった♩




翌日、母お誕生日でした。毎年父が買ってくるハロウィンケーキが売ってなかったらしく。
母のお誕生日

今年はマロンタルトだったよ…うるま食べれず。ちーん。

4キャンドル、またもや使い回し。しかも前日の父の言葉がね、

「アラフォー最後の日だね♩」だと。

喧嘩売ってんのかц(゜¬゜ц)コラ。








とーちゃん!ハロウィンかぼちゃケーキ買ってきてよー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

ママさん、お誕生日おめでとう〜!

栗ってわんこはダメなんだっけ???
ナナさんは一度食べていたような(汗)
ジャズミンは臭って興味を示さず・・・。

それにしても、うーたんはワードローブが
たくさんだなぁ。いつも違うお洋服いっぱい!
by: Shorty * 2016/10/17 12:05 * URL [ 編集] | TOP↑

売られた喧嘩は買うタイプだな
ママさん、誕生日おめでとうやで!
「20代最後の年やな♪」
・・・・ニヤニヤ・・・

やっぱこの時期はコスモスに
手を出しちゃうよね
しかしコスモスって背が高いから
結構、両親に迷惑かけてまうよな
多分、うーたんの母も
腕ピクピクしてるんちゃう?
まっまだピチピチのお年頃やから
筋肉痛は次の日にきてるんやろうなぁ~
・・・やろうなぁ~( ̄ー ̄)
byサチコ
by: サチコ * 2016/10/17 13:44 * URL [ 編集] | TOP↑


かーさん、おめでとうー!
今年はマロンタルト♪
毎年ケーキを買ってきてくれるんだから多少の失言は許してあげましょ(笑)
ちなみに、一の位のローソク コタくんのお下がりでよければ使う?(爆)
by: コタ母 * 2016/10/17 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
わーい!ありがとう♩

いや、栗はOK。思いっきりマロングラッセでめちゃ甘、
しかもスポンジは洋酒漬け。これはちょっとーみたいな(・・;)
ジャズ子さん興味ないって!?ほんとにパグなのーー?

今年入って洋服買ってないよ〜。
最近MOMODO.さんの服しか買ってないから、
全部見たことあるでしょ?w
あ、この間1枚買ったわ♡
by: うるまの母 * 2016/10/18 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
おう、売られた喧嘩は買ってやるわ。
ありがとよ〜、その喧嘩売ってるコメントも〜♡

コスモスは定番でしょー。サチコはんのコスモス画像
楽しみにしてるわよ〜!またそれでハイテク調理器具
当てるわよ!あんたのかーちゃん!!
腕?ピクピクしてるに決まってるじゃないのさ。
ピッチピチだから筋肉痛よ〜♩
次に会った時覚えとけよ…。
by: うるまの母 * 2016/10/18 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ありがとう♡
そう、マロンタルト。これはうるま的にはちょっとーな品だったけど、
そうだった、私の誕生日だった!つうかとーちゃん他に言葉はねーのか!
あ、ほんとは来年用にもう買ってあるの一の位(爆
うるまより先に使っちゃダメでしょw
by: うるまの母 * 2016/10/18 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top