週末いろいろ

この前の土曜は、そろそろ冷えてきたから午前中は冬支度。

扇風機しまってヒーター出し、コルクマットからカーペットに。
冬支度

そうそう、誕生日のプレゼントに姉からこれもらった。ゆずすことアマネロ…。
ゆずすことアマネロ

アマネロ食べるの怖かったけど、この日のお昼にピザにふりかけ実食。
アマネロ食べるの?

意外や意外、それほどびっくりする味じゃない。イチゴジャムの風味が先に来て、あとからピリッとする程度。
これなら賞味期限までに消費できそうw


で、午後はマンションの消防設備点検。3時前には終わったので駒沢わんわんカーニバルに出かけてみた。
なにしてんだろ?

5時までだったのに着いたの4時くらいだったから、急いで目的のブースへ!

で、これ購入。EZYDOGのハンディリード。IGで実物あるから試してくださいってレスいただいてたしネ。
ハンディーリード

メーカーの人と色々話もできたし、ステッカーやら色々おまけもらった♡


母色々物色したいから、父と歩いてう◯こ済ませといで!と行かせ、探しに行ったら…あれ?

なんかえびたさんらしき人といるじゃない!まさか会うとは思ってないからびっくりした!
えびたんだ!

初めましての小麦さんまで!
小麦さん

ももレオン家にも会ったけど、ももちゃんレオンくんはパパさんとどっかいっちゃってて会えず残念。

とりあえず買いたいものが色々あったので、会場内一周。
もうみんな帰っちゃったかね〜なんてキョロキョロしたら、えびたさん発見♩
小麦さんもいたので、少しお茶しながらお話して帰りました。

うるま会場一周してオヤツめっちゃ食べてたのに、えびたんのオヤツ食いまくり…。
うみゃい!

えびたさんオヤツご馳走様!ガツガツ食ってたね(・・;) ありがとう!小麦さんもありがとうございました!


今回の戦利品こちら。
戦利品

リードの他に、欲しかったAir buggyのオーガナイザー、Diaraのそろそろ食べ終わっちゃうところだった発酵ブルーベリーパウダー、気になってたHappyDogのフード、北の極み3つでお得なレトルト。大満足!


翌日日曜は、うるまをばぁば保育園に預け、
おるすばん…

昼からぷはー!
ぷはー!

なんと4年ぶり(うるまが来てから初めて)夫婦で映画を観に行った。
じぇいそんぼーん

このシリーズは映画館で観てたから行きたかったんだよねぇ。インフェルノも始まったら観にいこ♩


夜はばぁばんちでお誕生日会してもらいました♡
うなぎー!

うるまにちゃんとお土産もね♡
おみやげー

10分で綿出たけど…

はぁ。






だってオモチャって壊すためにあるんだよね∪・ω・∪♩ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

遅くなりましたが
父さん母さん、お誕生日おめでとうございます! これからも美味しいもの沢山召し上がって~ お元気で過してください♪
お出かけ先いろいろで、パグさんに会えるなんて羨ましいです!
うるまくんちもいよいよ冬支度ですね~
コスモスの次は紅葉ですね、そちらのも
楽しみにしています♪
by: うりはは * 2016/10/18 21:56 * URL [ 編集] | TOP↑


うりははさんに続き
遅ればせながら、父さん母さんお誕生日おめでとうございます!!!
昼からビールは美味しいだろうね~^^
ワンコのイベントで沢山のパグ友にも会えてよかったね~うーたん♪
戦利品もすごい!!
で、どう?このハーネスつかいやすい??
かっこいいよね^^
夫婦で映画っていいね~♪
うーたんせっかくのオモチャは10分で破壊したのね(笑)
by: むう * 2016/10/19 08:43 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
いえいえ、お祝いコメントありがとうございますー!
そうですね、元気でいないと何もできないですからね。
健康に気を遣いながらこれからも楽しみます♩
たまたまお友達に会えて、うるまはオヤツもたくさん
食べれたので大満足だったみたいです♡
そうですね、紅葉の写真も撮りに行かなきゃです!
by: うるまの母 * 2016/10/19 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
続いてお祝いコメントありがとうw
昼のビールはなんてうまいんだ!たまにだからいいよね♩
そう、お友達にたまたま会えたから良かった♡
戦利品、買いすぎたわ(・・;)ついイベントだとお得だからと…。
このハーネス散歩してるの忘れそうなくらいだよ〜。
違和感がまったくない。トレッキングとかの時良さそう♩
相変わらず破壊王は大人になっても破壊王なのだ(T . T)
by: うるまの母 * 2016/10/19 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまぼんぼーん、いっぱい買ってもらってよかったね~。
あと遅ればせながらお誕生日おめでと~。いくつになっても(←余計?)お誕生日はウキウキしちゃうよね。すてきな年になりますよーに☆
by: だるま家 * 2016/10/19 12:43 * URL [ 編集] | TOP↑


3つでお得なレトルトの1コを貰っちゃったのね。ありがとー&うーたんゴメンねー
4年ぶりに夫婦で映画っていうのも凄いよね!どんだけうーたん中心の生活なんだか(笑)
ウチも人の事言えない親バカだけどさ〜
そんな生活が10年…夫婦の溝は深まるばかり(爆)お気をつけあそばせ〜
by: コタ母 * 2016/10/19 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
なんかすっかりぼんぼーんになってるー!ぼんぼん的にはその分オヤツを、と思っておるはずじゃ。
ありがとー☆いくつになってもお誕生日喜べるばばぁでいるぜー!ぼんぼんに毎日笑わせてもらって
楽しく過ごすよー♩
by: うるまの母 * 2016/10/19 21:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いーのいーの、レジーナイベントで買ったやつもまだあるし♩お気になさらずー!
ほんとだよね、ま、そこまでしてみたい映画もなかったんだと思うんだけど。
洋画で、サスペンスもしくはアクションものしかとーちゃん観ないからさ。
うるま中心とはいえ、かーちゃん今週日曜から毎日預けっぱなしが金曜まで続くだよw
親バカね〜、いいんだよ、そうでなくちゃ♩夫婦の溝?最初から溝深いから大丈夫♡
by: うるまの母 * 2016/10/19 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑


二度目だけど、お誕生日おめでとうございます(笑)
戦利品見ても皆さんは色々リサーチしているから感心しちゃいます
おやつ、なんでそんなに食べるのに吸収されないんだぁぁぁ
by: ぎん母 * 2016/10/21 12:10 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
二度目だけど、お祝いの言葉ありがとうございます(笑)
そう?たまたまIGでフォローしてたから商品知っただけだよー
いやいや、吸収されるから晩ごはん減らされてんねんwww
by: うるまの母 * 2016/10/21 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑


出遅れました(´Д` )
うるぱぱ&うるままお誕生日おめでとうございます
*\(^o^)/*
わんわんカーニバル、みんな行ってたね!
偶然に会えるなんてすごいよねー。
なにやらカッチョいいハーネスだね。うーたんに似合いそうよ(*^^*)

昭和記念公園のコスモス見に来たんだね!春のチューリップ祭りもすっごーくきれいだよ〜
by: よいこ * 2016/10/22 19:35 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
いーんですYO!わざわざお祝いコメありがとう♡
そうそう、行く前にえびたさんのブログみて、
もしかしたら〜なんて思ったけどもう終わる1時間前だったし
まさか会えるとは思ってもおらず!
ハーネスは買ってないぞ。リードのみであーるw
山岳隊準備、着々と♩

そうそう、昭和記念公園行った時、例の道の駅も行ったのよ!
連絡すりゃよかった(・・;) チューリップもいいね〜。また行くー!
by: うるまの母 * 2016/10/23 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top