留守番ばっか

雨の月曜日、仕事なのでスリングでばぁば保育園。
すりんぐIN

火曜日もばぁば保育園で日向ぼっこ。
おこってます

水曜日は母、誕生日の近い旧友と年に一度の贅沢日でとうふ屋うかいへ♡
お昼のコース

いや〜うますぎた〜♡

友人からのプレゼントはなぜか東京タワー…。
プレゼント

木曜、仕事。また保育園。
きょうも?

金曜、さすがにいい加減にしろ、とばぁば保育園に拒否され、おうちでお留守番(・・;)
また?

で、母はWSでリースのブローチ作ってきた♡
リースブローチ

さすがに申し訳なさすぎて、もうお土産のシルクスイートは、どーんとまるかぶりで!
あむっ!

で、夕方は罪滅ぼしのどてんぽー!
最中です

スッキリしていただきました♩
スッキリ!


だいぶ体力温存したので、週末はちょい疲れさせたのねん。それはまた次回に。







まいにち、まいにち、まいにち、まいにち、でかけすぎー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

お芋まるかじりー!!うるまぼん、ちゃんとカミカミするー??だるまは丸飲みする勢いでかぶりついちゃう。。。
どてんぽー。楽しそう☆
by: だるま家 * 2016/10/23 19:50 * URL [ 編集] | TOP↑


え?
とうふ屋うかいって、八王子まで来たの?
胡麻豆腐美味しいよね

今度昭和記念公園まで来る時はうちにも寄ってけろ
by: えびた * 2016/10/23 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
うるまぼん、ぼんぼんだからちゃんとカミカミするよー!
ただ、刺身は飲み物らしいけど( ̄◇ ̄;)
どてんぽ、ぼんぼん的には意外に電柱やポールが少ないから
ちっこポイントなくて困るらしいケドネ★
by: うるまの母 * 2016/10/24 09:02 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
いやいや、芝公園のうかいさんネ。
八王子のうかいさんも行ってみたいわー!
胡麻豆腐、ランチコースにはなかったよ(T . T)

今度は絶対連絡するけろー
by: うるまの母 * 2016/10/24 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑


お芋丸かぶり?まるっと1個食べしちゃうなんて、ぎんが見たら憧れちゃうな。
孫同様、ばぁばは連日続くと拒否るよね(笑)可愛がってくれるのも、二日くらい。
by: ぎん母 * 2016/10/24 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
まるっと1個食べと見せかけて、この一部分だからね!
ぎんさん、おいもちゃん好きだもんね〜♡あげるあげる!
そうそう、連日はさすがにね。。。悪態付かれる!
近所の友達の孫はみんな人間なのに、なんでうちは犬なんだ!
とか言いだすよw
by: うるまの母 * 2016/10/24 19:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うわ~芋まるかじりの写真最高だよ~♪
うーたん美味しかっただろうに^^
毎日でかける用事があるときって
留守番させるの申し訳ないよね・・・
罪滅ぼしって言葉がいいね~♪
どてんぼうんPショット最高だぜ~!!
by: むう * 2016/10/25 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑


いいな~♪おイモ丸かぶり♪
私がしたいくらい(*´﹃`)
3パグはバナナの丸かぶりしか経験ないから
今度おイモさんでもやってみよっかな♪
でも翌日以降のオチリからのプー攻撃が
ドキドキだけど(笑)
by: クロエママ * 2016/10/26 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
かわいいっしょ〜♩でも体重増えたけど(・・;)
申し訳ないからね、このくらいあげないと!
うちの場合は実家があるからまだいいけど、
やっぱり留守番させるのは申し訳ない気がする。
どてんぽうんP、今回は階段途中だったヨ!
by: うるまの母 * 2016/10/26 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

クロエママさんへ
いいでしょ〜、きっと3パグさん大喜び間違い無し!
って、うちはバナナまるかぶりしたことないや!(◎_◎;)
じゃ、うちは今度バナナでやってみる♡
そう、プー攻撃すごいよ。散歩中、かーちゃんがしてると
思われそうだからそれがイヤ!プププププ、プププププって(・・;)
by: うるまの母 * 2016/10/26 07:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top