ぶらり横浜うるさんぽ

1週間見事にお留守番だったうるまはん。

週末は父散髪&実家へ行くため横浜へ。
よこはま

ランチに付き合わされ、
ボクのは?

象の鼻パークから赤レンガ方面へ。
てくてく

久しぶりにMarine&Walkもブラブラ。
まりんあんどうぉーく

激混みパイ屋さんのチキンポットパイ少々GET!
くれ!

その後、散髪まで時間があるからって根岸森林公園まで。
根岸森林公園

うるまは初めてだったっけな。
はじめてだよ

ごろりんしてたら母に向かってきた!
きたきた!

っておい…通り過ぎるんかい!
とおりすぎるよ

どよよーん&ひんやりで、ごろりん陽気ではなく。。。早々に退散。落ち葉が秋って感じだぁ。
はっぱいっぱい!

そうそう、新山下のDiaraでまたオヤツたくさん食べたっけ。写真ないけど。

で、宇宙兄弟20巻まで読んだー!な土曜日でした。
20巻まで読んだ

この日は12000歩越え、よく歩いた♩


土曜は11時に出て帰宅22時だったので、日曜はうるまも朝からぐったり…のところ悪いけどw
シャンプーコース

そうです、2ヶ月に1度の病院シャンプーDAY。
びょーいん♩

その間に父母久々にラーメンすすってきただーよ。
らーめん♡


連日ぐったりおちかれ!な週末でしたとさ。

そして、計ってもらったらお芋丸かぶりの結果、体重は元どおりになりましたとさ…(・・;)

あ、でもお肌はやっと普段通りに戻った〜♩







留守番続きな後は、疲れることが待ってるんだな…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

イヨッ!体重管理名人!!
うちだって10kgをキープしてるんですよ!!痩せたら、みんなに抱っこしてもらえないもん。なーんてな。。。
うるまくんって本当に小さい男の子みたいですね。
by: ぎん母 * 2016/10/26 12:13 * URL [ 編集] | TOP↑


息抜きに来たー(笑)
ってことは、おからじゃなかったってこと?
だとしたら、ハロウィン終わったらおから三昧でダイエットできるから 今は芋でもカボチャでもいっぱお食べ♪
で、次はクリスマスと正月でまた元どおり(笑)
by: コタ母 * 2016/10/26 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑

うーたん、さすが
リード離してても、じっとしてるのすごいわ~。チョキもできるかな。挑戦せねば。

うる散歩、さすがよく歩きなさる。12000歩、ダディには無理かも(笑)

ちょいポチャしたのね。お芋うまいから仕方ない!父母は久びさラーメンかぁ。美味しそう~
by: チョキガミ * 2016/10/27 00:13 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
ふっふふ〜、名人〜♩褒められた〜w
そうだよね、ぎんさんだってキープするの大変なんだよね…ってそうなん?
確かにポヨポヨしてたほうがみんな触ってくれるよねー。
さて、そろそろまた呪文唱えるか。だいえっと〜だいえっと〜
そーかなー、小さい男の子みたいかなー。
by: うるまの母 * 2016/10/27 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
おちかれー!今回はだいぶ傷が多いから大変そうだなぁ…と見ておりますよ。。。
そう、たぶんおからは大丈夫!やったぜ〜、この方法でどんどん色々増やしていくぞ!
そうだね、明日からかなダイエットwそうそう、年末に向けてまたちょっと減ってもらわんと。
って、全然痩せないじゃん(・・;)
by: うるまの母 * 2016/10/27 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
いやいや、それ褒めポイントではない気がするよw挑戦しなくてもいいって!
うる散歩、めっちゃ歩いて疲れさせるのがポイント。ダディも一緒に今度ぜひw
また元に戻ったけどまぁいいか。もう痩せないってことだな、きっと。
何ヶ月ぶりかにラーメン食べたよー♡うるまのいない時しか食べないからね(・・;)
by: うるまの母 * 2016/10/27 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑


12000歩すげ~っす!!!
北海道民は車に慣れすぎてるからそんなにあるけない・・・この森林公園すんごく広くて芝生も綺麗でいいところだね~
突進してきて通り過ぎるとこがあ~ちゃんと一緒で笑った!!
体重管理すごいなぁ。あ~ちゃんはまた太ってきた・・・。
by: むう * 2016/10/28 08:44 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
そう、北海道民は車に慣れてるからそう言う人多い!
こっちじゃ通勤に普通に8000歩くらいは歩くからね…。
森林公園の芝生広場めっちゃ広いけど、うるま芝生嫌いでね(笑
おいでおいで〜で、通り過ぎるとなんとも切ない気分(T . T)
いやいや、管理してないからすぐ太るんだってば!
あ〜ちゃんはお腹ポヨポヨしてないとダメだからそのままで♡
by: うるまの母 * 2016/10/28 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top