うるまが家族になって4年

昨日、10月27日はうるまが家族になった日。もう4年…。はやーい。去年と同じフレーズの始まり

この時期なので、今年も迷惑だろうが仮装していただいた。これも去年と同じフレーズw
岩山さんかわいいマントありがとうございます♡
ことしもか…

前日に去年のもまた着せてみた。こう見ると去年イマイチだと思ったがシンプルで好きだったりするな。
しんぷる?

申し訳ないけど、仕事の日だったし頭痛がひどくて雑でございます、なお祝いごはん。
なんかざつじゃね?

父も風邪ひいてヤバい!って帰ってきて、ケーキ買うどころじゃなかったらしく。。。

今年はケーキなし…(T . T)


で、今日は父がバースデー休暇取ってたのに一日中風邪でダウン。靴下くわえてご満悦坊ちゃん。
ごまんえつ♩

そんな1日一緒に寝てた坊ちゃんに暴れてもらおうとプレゼント。
もういい?

とりあえず、ドラキュラアヒルちゃん壊す前に乗せてくれ。
ドラキュラアヒル乗せ

はいどーぞー。
れっつですとろい!

おねがい、大事にしておくれよ。これ、去年と同じフレーズ

で、昨日の鮭ごはん残しておいたから、今日はせめて形くらい作ろうと♡にしたヨ。
お祝いごはん

はいどーぞー。
きょうもやるんだ…

毎年代わり映えないけど、そんなこの日を毎年過ごせることが幸せなこと。

うるまと出会えたことに今年も感謝。






はいはい、来年もまた仮装するんですね…∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
4周年おめでとう
うーたん、第4回うちの子記念日おめでとう!
1年ってあっという間だよね
うちも多分そろそろうちの子記念日なんだろうけどいつだったか忘れた(笑)
また1年楽しく健やかに過ごして来年も笑顔でお祝いしましょう!
by: えびた * 2016/10/29 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
ありがとう♡なんだか第4回っていうと大会とかみたいだね(笑
あっという間、月日の経つのは早いわ…。
そうだよ、来月だろうけど、え?忘れたん?(笑
なにより健やかに、これ大事!笑顔でお祝いできるようにね♩
by: うるまの母 * 2016/10/29 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、Happy Gotcha Day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ママ&パパのお家の子になって良かったね!

ママさん、時間ない&雑と言いつつ、ちゃんとかぼちゃ?がジャック・オー・ランタンになってる!

このカチューシャの技、我が家も真似させてください〜。去年人間用に買ったのがどこかにあったはず。。。
by: Shorty * 2016/10/30 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん家の皆々様、4回目のうちの子記念日おめでとう!
そうそう、早いのよ。とーちゃんもかーちゃんもあの日から4つ歳をとってるんだから(笑)
うーたんが初めてお家に入った日の夜のことは覚えてる?忘れないように毎年とーちゃんと思い出話しもしてちょうだいね❤︎
また1年健康に気を付けて平凡な日々を楽しんで♪来年も「おめでとう!」言いに来るからね〜
今年はハロミ開催出来なくてゴメンね。
by: コタ母 * 2016/10/30 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑

shortyさんへ
ありがとー♩そう思ってくれてるかしら…w
カボチャ丸めて海苔で顔貼っただけだよぉ(・・;)
子供用の100均アイテムは使えるわ〜。
失敗しても惜しくない!ぜひナナ&ジャズさんも♩
by: うるまの母 * 2016/10/31 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
いろいろ大変なところ、お祝いコメントをありがとう!
早いやねぇ〜、やだやだ4つも歳とるって。こわー( ̄◇ ̄;)
覚えてる…かな?ただ、ケージで泣くかと思ったら大人しくて
その後も声発することなく、声出ないんじゃないかって
不安になったことは覚えてるw
そうね、健やかで平凡ならそれでよし!ありがとねー!
そうよ、今年は出来なかったからクリスマスかな♡
by: うるまの母 * 2016/10/31 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/31 08:33 * [ 編集] | TOP↑


うーたんうちの子4周年記念おめでとう!!!
毎年ハロウィンコスプレ可愛いいよね~!
そしてこのカボチャご飯めっちゃ美味しそうだし~ハートだし~私食べたいし~♪
オモチャもハロウィン仕様で可愛いいね!
by: むう * 2016/10/31 09:18 * URL [ 編集] | TOP↑

鍵コメ様へ
もう4年です〜!頑張って長生きしてもらいます♩
ありがとうございましたー♡
by: うるまの母 * 2016/11/01 07:30 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
ありがとう!4周年記念、早いわぁ。
毎年毎年やってらんねーと思ってるんだろうなぁw
カボチャご飯ね、丸めただけだけどネ。食べてみる?w
ハロウィンオモチャも毎年恒例だからね〜♡
by: うるまの母 * 2016/11/01 07:31 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまくん、うちの子記念日おめでとう!
今年もモデルさんキマってます♪
鮭ごはん美味しそう!作ってもらっていいね
ご家族また一年楽しいことたくさんありますように♪

↑オバケちゃんシリーズ雰囲気変わりましたね。破壊なるも成長の跡も。。なんですね(^^)v
(風邪大丈夫ですか。。大事にしてください)
by: うりはは * 2016/11/01 18:41 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
ありがとうございますー!
モデルも4年目となると、板についてきてます(笑
ご飯くらいはちょっと美味しいものをあげましたー
楽しく美味しく過ごせるようがんばりますー!

そう、雰囲気変わって残念ですよ…。
成長の跡、気のせいでなければいいですが(笑
とーちゃんは風邪だいぶよくなりました。
ありがとうございますー(^-^)
by: うるまの母 * 2016/11/01 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top