おばけちゃんLOVE 2016

シリーズ化しているこの『おばけちゃんLOVE』、今年もそんな季節がやってきた。

【過去記事】
おばけちゃんLOVE
おばけちゃんLOVE 2013
おばけちゃんLOVE 2014
おばけちゃんLOVE 2015

さて、今年のおばけちゃんは…

すでに内臓えぐり出し

すでに得意技炸裂。内臓えぐり出し済み。

でも、成長はみれる、綿を飲み込んでない。そこか?

こちらも成長してるからね、くちゃくちゃ綿噛んでる時に奪おうとしない。

無理に奪おうとすると飲み込むから。。。

一応母も策は講じているというわけだ。


歴代おばけちゃん勢ぞろい。比べてみても今年のはなんか残念な感じ。可愛さがない!
おばけちゃん勢ぞろい

そろそろこのシリーズ終わりかなぁ…。


今年の黒猫は一昨年と違って胴体付き。
黒猫ちゃん

大丈夫、こちらはまだ健康体!
じかんのもんだいじゃない?


そのまま大事に使ってくだされ。。。






母、そんなの時間の問題だと思うよ、フフフ∪・ω・∪ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

綿を飲み込んでいないコメントwww ウケました。うるまくん成長したね〜。

うちはまだやりますよ。。。しかも最近は、ナナさんの真似をしてジャズまでも(T_T)

口に手を入れて取ろうとすると、ナナさんは一切の抵抗なしなのに、ジャズは取られまいと頑張る。これって放置の方がいいのかな。
by: Shorty * 2016/11/01 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
綿を飲み込んでない=オトナになった、ではないと思うけどね〜w
いや、無理に奪おうとすると飲み込むよ。
先日はそのパターンでティッシュやられた!
姉妹だとやっぱり真似するんだ〜、大変が2倍〜( ̄◇ ̄;)
ジャズ子さんとうるまは似てるタイプみたいだね。
経験則からいうと、かまってほしいタイプちゃんは、
無理に奪うより飽きるまで放置がBEST。
うるまの場合だけど(・・;)
by: うるまの母 * 2016/11/01 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top