祝日と週末はのんびり…?

なかなか治らん風邪っぴきさんが一名いるため、のんびりな祝日。
のんびりー

不良品を交換してもらうため…
え?

ホームセンターへ。あ、うるまじゃなくライトねw
ライト

今まで使ってたやつ、もう何回もフタが取れるわ、電池落とすわで(・・;)

しかもボタン電池誤って飲み込んだりしたら大変だからネ。

しっかりしてるやつに変えたんだわ。

そしたら、点灯しなくて即交換。確認すりゃよかった…。

うるトラマンと言われたから、散歩は3分で。ウソ
うるトラマン


金曜日はうるまさんお留守番してもらい、母なんと半年ぶりの美容院。
バッサリ

どーせまた来ねーだろう、と友人にバッサリ切られた。髪染めたのも2年ぶり!

昼に食べたCLINTON ST.BAKINGのパンケーキ、鼻から出そうになったわ(・・;)
パンケーキ


土曜日はホームセンター行った帰りに、水元公園。
駐車場は色づいてるね

駐車場の紅葉、先週より色づいてた。

…けど、園内は青々としてるんだわ。。。
青々してる…

一生懸命秋っぽい風景撮ろうとがんばってる父をよそにケリケリw
ケリケリ

なので、掃除でかき集めたと思われる落ち葉に乗ってもらいw
着用写真撮影

先日MOMODO.さんで買ったナマケモノTシャツの着用写真撮影。

最後にもみじ乗せたら顔見えなくなっちった。
みえねーじゃん


日曜日は2週間ぶりのシャンプー。最近お肌は落ち着いてて助かる。
ふろー!

最近の不調は寒い朝の動きのぎこちなさ。朝ごはん前のくるくるがぎこちないので毎日温めはじめた。
あずきのチカラ中

あずきのチカラさまさま〜

結構のんびりしたので、幸い風邪っぴきさんだいぶ良くなってます。

家族に一人具合悪い人いると、母疲れるわ。。。一人で動きっぱなしよ。。。






ボクはのんびりなお休みのほうがうれしいかも∪・ω・∪♡ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

これからもっと寒くなるからうーたんも腹巻きして寝なー。サイズ選び失敗すると朝には脱げちゃうけどね(^^;
かーさんバッサリいったね!でもその長さだとハネは気にならないぐらいかな?まだ白髪染めじゃないよねー?(笑)
私やっと肩上まで伸びて先月デジパーした。今月は白髪染めじゃなくてウィービングするー
でも昨日いきなり4本白髪見つけてショック大きいわ(ーー;)
by: コタ母 * 2016/11/08 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


風邪、長いねー。回復してきてよかったよかった!
美容院が半年ぶりとか、わかるわー。ある程度長さあると、それほど行く必要なかったりしちゃうもんね(笑)でも行くと驚くほどさっぱりしたりしてね(*^^*)

ケリケリうーたん、かわいー♡
ナマケモノTシャツもかわいーー‼︎
by: よいこ * 2016/11/09 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑


ヘアカラーしなくていいなんて羨ましいなぁ。私、美容室大好き♥月2回癒されに行っちゃう。髪は長くしてる方が楽ですよね。
パパさんも風邪長引いてるんですね。今年の風邪はしつこいみたいです。早く良くなれ~。
うるトラマン、秋っぽさ出てます。葉っぱから覗くお目目もカワイイ♥
by: ぎん母 * 2016/11/09 12:10 * URL [ 編集] | TOP↑


私もかれこれ1年くらい美容院に行ってない。。女子力。。。

ナマケモノ可愛いねー!似合う似合うー。
ぼんぼん、肌落ち着いてきたんだー。よかったね。うちの坊はたまにまだカイカイするな~。
なんかオススメある??
by: だるま家 * 2016/11/09 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
腹巻ねー、それも考えてみようかなぁ〜。
だいたい年末近いとバッサリいくんだ、毎年。
はねるけど気にしないからそんなことw
さすがに45過ぎると4本じゃすまないよ、白髪も。
でもまだ染めなくていいって言われたー。
月1なんてコタ母さん女子力高いわー!
by: うるまの母 * 2016/11/10 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
風邪ね、昨日からぶり返した模様。まったく弱いオトコは困ったもんだ。
うるまが来てから美容院って早くて4ヶ月、半年ざらだわー。
そうそう、長いと切らなくて済むから楽チンなんだよね。
いつも冬はバッサリ切られるんだわー。すべてお任せなもんで(・・;)

ケリケリ顔よく撮れた♡このTシャツ一目惚れだったのー♡
by: うるまの母 * 2016/11/10 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
ん?ぎん母さんしょっちゅう染めてるのかな?長いと楽チンだよね。
なんかね、じっとしてなきゃいけないのが肩凝るから苦手。
昔はそんなことなかったんだけど…。場所も遠いしなかなか行かない(笑
とーちゃん風邪ぶり返しまして。ゲホゲホうるせー。
うるトラマンさん、むりやり秋っぽさ出しました!
by: うるまの母 * 2016/11/10 07:13 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
やった!私より女子力低い人はっけーん♩
さすがに1年はないぞー!!w

かわいいでしょナマケモノ!あまり見ない柄で♡
ぼんぼんちょっと乾燥が気になる感じになってきたけど、
カイカイは治ってるよ。例の入浴剤昨日届いたから、
週末使ってみる予定♩おすすめね、guripocoさんの
しっとりウォーター昨日頼んでみたよー!
by: うるまの母 * 2016/11/10 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑

変身してみろやぁ~
なんじゃ!首からえらいかっちょいいやつ付けてるやん
うるトラマン、次はサチコが
お相手じゃっ
必殺技は口臭オンリー
うるトラマンやったらどう戦うかね
勝負じゃっ(# ゚Д゚)
byサチコ
by: サチコ * 2016/11/10 11:47 * URL [ 編集] | TOP↑

サチコはんへ
いいだろ、3分で散歩終わらせられるんだぜこれ!
サチコはんお相手かぁ〜
それも口臭なのかよぉ〜
芋玉にミンティア大量に仕込んで戦う…
くらいしか思いつかねぇじゃねーか(# ゚Д゚)
by うるま
by: うるまの母 * 2016/11/11 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top