うまうま週間

先週のうまうま色々。

火曜日、いつもより遅く散歩に出たらブヒ友諭吉氏宅前で声をかけられ、

ふと見たらクーラーに大量の稚鰤!持ってって〜と言われ、帰りに寄って2本お持ち帰り♡

どーん!
どーん

デカい!
デカい!

どんどん怖くなって後ずさるw
怖い…

ぬるぬるで、この後落下。めっちゃ逃げてた!

でも晩ごはんになったね♩
ブリごはん

父母はカルパッチョに。
カルパッチョー

翌日も晩ごはんはコレ。
またブリ

父母は柚子醤油漬け丼&あら汁。
丼とあら汁

頭どーん。
頭どーん!

こわっ!


で、金曜日。日曜日に持って行くためにオヤツ作り。
紫芋チップス

フライング!
フライング!


夜はなぜだかケーキが。父が買ってきた。
けーきだ!

ブルーベリーと
ブルーベリー

イチゴ。
イチゴ!

ラッキー☆ 今更ながらうちの子記念日にケーキ買ってこなかったからだったらしいw


故の…”むちむちぷりぷりうるま増量祭り”になるわけだ。
むちむちぷりぷり

洋服のせいではないぞ。これはヤバい。。。


御岳山での紅葉狩りはまた次回。




やはり緊急地震速報の音って心臓に悪いよ。地震・津波の被害が出ませんように。

またこの機会に備蓄チェック。足りないものはネットスーパー注文完了!

こういう時やっぱり職場は近いほうがいいなぁといつも思う。

次の職場は絶対家から近いところで探そう…と思う今日の朝だった。






うまうまいつでも歓迎ー、災害は来ないでー∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

うちは工業地帯で働いているので、地震の度に転職したくなります。火曜の朝も半日サボるくらい、地震大嫌い。珍しく、ぎん氏も揺れに反応してたな。
美味しいおすそ分けに、ケーキ、お芋チップス、ウマウマ祭りじゃ~!って思ったのに、まさかの増量祭(笑)
by: ぎん母 * 2016/11/24 12:06 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
それはしたくなる…ね。地震はみんな大嫌いだよー。うるまはボケーっとしてたけど。いざって時のために川渡らなくて済む場所って考えたけど、川に挟まれてる地域だから、どー考えても川は渡らんとダメっぽいわ。。。
そう、毎日毎日うまうま祭りで、最後に増量祭!ダイエット〜ダイエット〜♩
by: うるまの母 * 2016/11/24 20:41 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top