仲介

週末寒かったですね…これで桜も最後でしょう。
公園は寒いのに、お花見している人がいましたよ(驚
公園の桜

そんな公園のランで、もうすぐ1歳になる鼻ペチャのお友達♀に出会いました。

うるま、遊んでもらいなよ〜。
遊んでもらいなよ〜

すみません、遊んでやってくださいな。
遊んであげてもいいわよ

仲良くしてね〜。
仲良くしてね〜

良かった、お友達関係成立。
お友達関係成立

なんで私が仲介しないといかんの?自分でお友達探してくれよ。
楽しかったなぁ〜

まだちょっと積極的にはなれないうるまです…。

☆おまけ☆
先日お会いした、リアカー3パグちゃん。今回は寒かったので徒歩でした(笑
リアカーパグズ
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

かわい~、うるまちゃん!!
まだまだ、甘えっ子ですね~。
ママが仲介してくれて良かったね。
お友達、できて楽しそう!!
沢山、お友達作ってね♪

うるまちゃん、体調どうですか?
大丈夫だったかな?
私もちょっとしたことに神経質になってしまいます。心配が尽きませんよね~。
by: bruxa * 2013/04/01 14:12 * URL [ 編集] | TOP↑


あはは!!
まだパピーちゃんだからかな♪
ママさんが仲介してあげてる様子に愛を感じます(笑)
でも可愛いフレブルちゃんのお友達ができてよかったね~うるま君♪
リヤカー3パグちゃん、涼しいから歩きやすかったのね!
うるま君、沢山お友達できて良かったですよね♪
by: むう * 2013/04/01 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
そうなんですよ、ランにいっても私の周りを
チョロチョロしたりで…。まだまだですね(汗
追いかけっことかして欲しいんですけどねぇ。

体調はバッチリ元気になりました!
ご心配ありがとうございます!!
ちょっと寒かったので、そのせいかと…。
最近寒い日が多いので、まだ気を付けないと(汗
本当に心配が尽きませんね〜。
by: うるまの母 * 2013/04/01 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
身体はだいぶ大きくなったけれど、まだまだパピーですね(汗
父、母のことを忘れるくらい走り回って欲しいものです(笑
ちょっとまだランにも慣れてないようで、楽しめてるのかなぁ〜?
そうそう、リアカー3パグちゃんはガハガハしてませんでしたよ♫
初夏のような日から一転しての寒い日は、パグにはいいかもしれません(笑
人間は気温差についていけず、かなりまいってますけどね(汗
by: うるまの母 * 2013/04/01 20:25 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます

仲介してもらって 見つめ合って
なんだか ほのぼのして いいですね~♪

ランのある公園の近くに 桜並木もあるなんて
いいところ~
前回の 2色の桜は 初めて見ました!

うるまくん 3パクちゃんに 大人気!
お友達できて よかったですね♪
by: うりはは * 2013/04/02 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑


桜が見える公園、素敵ですね~
そんなところにランがあるなんて、最高!!
うちは豆さんがあまり積極的ではないほうで、
常にワタシたちの足元をうろちょろしてるだけで、
走ったりしないですね~

でも、時々スイッチが入って、追いかけっこし始めるので、
自分なりのタイミングがあるんでしょうね~(笑)
少しずつお友達が増えていくといいですね(#^.^#)
by: ブー豆さん * 2013/04/02 10:48 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君社交的じゃないですか~!
ママの手助けが上手なのかな?
げん太にお友達ができないのは私の
仲介がないからなのか。。。<(_ _)>
げん太はお友達に後ろからは近づけ
ますが、お友達が顔を向けるとびびって
パグ走りを始めます(笑)
by: まっぴー * 2013/04/02 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは〜

どうも自分からはまだ行けないようで、
手のかかる子です〜(笑

この公園はだだっ広くて、向こうに見える
桜も公園内なんですよ〜。
やっぱり2色の桜はめずらしいですよね!!
私も初めてでした。

3パグちゃんは親子で、父、母、娘なんですよ♫
ちょっと大きい子たちなので、うるまは少し
ビビり気味でした(笑
by: うるまの母 * 2013/04/02 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
桜も今回の雨で散っちゃいますね〜、残念。
ここはデカい都立公園で、ランがあるので
お散歩もできていい所です♪

そうか、豆さんは走ったりしないんですね〜
でもブーさんがいれば一緒に遊べるので
いいですよね〜。
確かにスイッチはあるかもしれないですね。
うるまはまだそこまで慣れていないのかも。
こまめに通い、慣れさせてあげたいです♫
by: うるまの母 * 2013/04/02 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
社交的ですかね?(笑 今回はたまたま
フレブルちゃんが私に猛突進してきたので、
そばにいたうるまとちょっと挨拶してくれました。
げん太くんは、きっとシャイなんですよ♪
ママのせいじゃないですって(笑
この日うるまも、トイプーちゃんにいきなり
吠えられ→追いかけられ→目が飛び出そうに
白目をむき→超パグ走り でしたもん(笑
どうもトイプーちゃんとミニチュアダックスには
吠えられるので、うるまは苦手のようですよ…。
by: うるまの母 * 2013/04/02 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top