4年目の御岳山 - 後編

前回の続き。

神社からどんどん下り、
どんどんくだる〜

天狗岩到着。今年は人多かったー。
天狗岩

ここでちょっと撮影会。
撮影会

えびたんにはどんぐり帽大きかった。うるまより頭ちっちゃいもんね。
どんぐり帽かぶったえびたん

で、ちょっとヤギミルク休憩。
ヤギミルク休憩

めずらしくえびたんガン飲みw
ガン飲み

そして、今年の「かみのけすくないひと」は増毛してたヨ!
ぼーぼー

足場はこんな感じでやっぱり濡れてて、
足場は濡れてる

途中、母が抱えたりして。
抱えてます

えびたんはどんどん軽々と登っていくのに、
ぴょーん

坊ちゃん疲れ気味。体重減ったえびたんと増えたうるまの差か?
よっこいしょ

そして、休憩場所到着。ここも今年は人多かったー。
休憩場所到着ー

はい、おやつ♩
オヤツちょーだい!

ここでえびたんが1回目のピラニア化w
ピラニアえびたん

うるましかいないから?w
おやつくれ!

オヤツも終わり、しばらく歩くと綾広の滝に到着。
滝の前で

そこでレトリバー隊に会い、ご挨拶。
レトリバーさんとご挨拶

えびたんはご挨拶遠慮してたw
私はいいです

天狗の腰掛け杉までくれば後はもう少し。
天狗の腰掛杉

紅葉がきれいだ〜
紅葉きれいだ〜

で、長尾平到着!トイレの横に綺麗な紅葉発見♩
紅葉とうるま

えびたんもパシャり。
紅葉とえびたん

お待ちかねのおやつタイム〜♩で、2回目のピラニア化w
いもー!

うるまちょっとショックな顔?w
ぼくの…

こんなにグイグイくるのきっと初めてな気がする!
とー!

このうるまの顔がwww えびたんもえらいことになってるけどね。
うりゃー!

最後までえびたんはグイグイなピラニア化♡
いもいもー!

目がヤバいw
目が落ちるー

えびたさんの撮ってくれた写真だとよくわかる。えびたんのグイグイっぷり!
グイグイえびたん

うるまは父からちゃんともらってたヨ。後ろにえびたんガン見だけどw
ボクもー!

で、紅葉が綺麗な長尾平を後にし、
長尾平を後にし

参道でお昼を食べ、
とろろ蕎麦

今年も無事終了〜。紅葉楽しめてサイコーだったなぁ。
終了〜

最後に、駐車場で3回目のおやつ劇場w
3度目のおやつ劇場

必死すぎるだろ…その顔。ブサイクー
は?


なんかこう見ると、このコたち山におやつ食べに行ったのか…。

いやいやちゃーんと歩いた!途中からえびたん文句ぶーぶー言いながら歩いてたし!

とはいえ、持ってったおやつ全部なくなったケド。。。

今回はピラニアちゃん1匹発見!で感動だったわー。


来年も行けるように、一年元気でがんばろー!

えびたさん&えびたんお疲れ様!ありがとう♩







えびたんは実はボクよりピラニアだった∪・ω・∪! な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

すごい、えびたんの顔(笑)
いいもの見られたね。

それにしても、やはり紅葉の時期は混んでるのね~(´;ω;`)

2パグとも、元気にえっほえっほ可愛かったね。
パグ見知りパグズは、やはり少人数がお得意(笑)?
ハイキング(登山?)、すてき~。

私は、宮之浦岳は1回で、富士山は3回で引退しましたぁ。
縄文杉登山は、3回ね。何自慢だ(笑)
by: チョキガミ * 2016/11/28 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
かなりレアなもの見れたし、
あれだけ近付くえびたんはじめてかもー
そうなのよ、紅葉の時期は混んでる…
ばぁばは土曜に高尾山行ったら頂上が
すごい人だったとさ。どこもそうだね(・・;)
おやつ劇場は、少人数じゃないと
なかなかこうはならない二人だねw

え?引退ってwそれだけ登ってりゃ
来年全然余裕だね〜♩
いいなー屋久島!あこがれ〜!!
by: うるまの母 * 2016/11/28 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑


あぁ〜行きたかったよー
去年と大違いの紅葉&人だね。駐車場なんてガラ空きだったのにね。地面は濡れてるけどあったかそうだね。
階段登るうーたんとえびたん、かわゆす♡
おやつ劇場も笑ったわー!2人の顔!!
グイグイりんがいたら、えびたんのピラニア化は見られなかったかも?!(笑)
来年は行くぞー!
by: よいこ * 2016/11/30 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
ざんねんだったよね、今年は(T . T)
そうなの、シーズン真っ盛りだと綺麗だけどめちゃ混み。
陽気はポカポカで助かったよー。
二人共頑張ってた!けど、うるま結構抱っこした。。。
今回のえびたんはちょっと違ったよ〜w
来年は体調整えて一緒に行こうね♩
by: うるまの母 * 2016/12/01 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑


お疲れ様でした~。ぎんの9689写真が、まさかの全国区に爆笑。言い訳だでど塗ったのはワタシじゃないもんね!!御岳山いいですねぇ。来年は絶対参加希望!!
えびたん、うるまくんには気を許しているんですね。ぎんは会う度、超絶拒否られてます。うるまくんは、本当におっとりひとりっ子の坊ちゃん感がたまらなく愛おしいです。

by: ぎん母 * 2016/12/01 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
ぎんさんの9689写真、無断利用すまぬ!w
あ、娘さんだった?塗りつぶしたのw
来年はぜひご参加を〜。ここは楽チンだよ♩
ただ朝はめっちゃ早いので覚悟を。。。
えびたんもオヤツがないとうるまでもダメ。
ただオヤツ見た途端に、うるまのことは忘れる
っていう特技をもっているようだw
ひとりっこ坊ちゃん感醸し出されてるから、
どー考えても弟は迎えられない…(・・;)
by: うるまの母 * 2016/12/01 21:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top