キラキラでうるまは大迷惑

毎日寒い寒いっ。ここのところ、坊ちゃんヒーター前から離れません。
黒い塊

この前の土曜日中、2週間半ぶりにシャンプー。
風呂入れられた

坊ちゃんこの時期、ちゃんとドライヤーで乾かしてるのに風呂上がりめっちゃ震えます。。。

そんな寒い中、夕方から養蜂スタイルでおでかけ。手が出てるけどw
あみあみから手が出てます

着いた先は…どこでしょう。
国際フォーラム

有楽町国際フォーラムっす。

そう、寒い中モコモコ着膨れ坊ちゃんと丸の内仲通りのキラキラを見に行ったんっす。
丸の内仲通り

でも、着いたの5時くらいでキラキラ5時半からだったから暖とりでコーヒーを(・・;)
コーヒー屋台前

点灯する時間にはスゴい人。
点灯!

キラキラと坊ちゃん撮ろうにも人が入ってしまうので抱っこで。。。
キラキラと坊ちゃん

Moët & Chandonブースの前で。寒い中すまんのう。飲むつもりだったけど飲む気力もないくらい寒くて…。
さ、さ、さむいっ!

ちゃちゃっと撮って、帰ろうとしたらイチョウの木あったから撮ったけど…
黒パグの限界

闇夜に黒パグ、これが限界よね。

東京駅を撮る父を待ったり、
東京駅撮る父

撮られたり、
東京駅バックに

皇居バックにぽつねーん…とかね。
ぽつねーん

ここがまた風の通り道だから極寒で…。

ガクブル坊ちゃん限界なので即退散。

晩ごはんの時間には帰って来ましたよ。

お土産で買ったエシレのフィナンシェとマドレーヌは食べられずニホイのみ。
ふぃなんしぇー!

ただの災難だったガクブル坊ちゃん。

お付き合いありがと♥

ご褒美は最近お気に入りのりんごチップスでw
りんごチップス





今日は先月10歳になったこたろさんの脾臓に腫瘍ができてしまい摘出手術の日。
こたろさんがんばれー

きっとお空のお母さんが見守っててくれるはず。無事に帰ってくるんだよ!







寒いの苦手なのに連れてくってどーゆーこと∪・ω・∪?な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

先週の土曜日はダメだってー 寒すぎでしょー
でもうーたんは災難だったけど写真がキレイね♪

あのこたろさん?だよね(涙)
きっとお母さんが守ってくれるはず!
知らないおばちゃんも遠くから祈ってるよー。
by: コタ母 * 2016/12/13 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ほんとはね、宮ヶ瀬のツリー2年前のリベンジするつもりだったけど、
とーちゃん体調イマイチでやめたのー。その方が寒かったはず!
坊ちゃん助かったんだよココでw

そうそう、あのこたろさん。大丈夫だよ、入院してるけど無事に
手術は終わったらしいよ♩
by: うるまの母 * 2016/12/14 06:58 * URL [ 編集] | TOP↑


りんごチップスのせの写真好き~♥
こたろくんって何年か前に、うるまさんのブログを見て悲しかったけど、皆さんの結束力?に感動してました。うるまさん達が見守ってくれてたらママさんも安心してるね。
by: ぎん母 * 2016/12/14 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
よく見ないと鼻も目もわからんけどね!
えびたさんの買ったフードドライヤーで出来るならほすいー!と思うわー。
あと数日で2年、Twitterでたくさんの見守り隊がいるからお空のママは、
心配してないはず♩空からも見守ってるしね〜。無事に本日退院!
by: うるまの母 * 2016/12/14 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑


うーたん、そんなに防寒ばっちりなのに寒かったのね。

バナナTと黄色いベストでリンクしてるー。
我が家もそのバナナ柄狙ってたの。でも、売り切れ(涙)
ざんねーん。

日本はイルミネーション、どこでもキレイ!うるまくん、
闇に消えてないよ。ちゃんと、お顔認識できてるよw
by: Shorty * 2016/12/15 03:33 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ほんと寒がりガクブル坊ちゃんなもんでね…(・・;)

このバナナ柄は即決だった〜!ここのところMOMODO.さんで
メルマガ来て見に行って選んでるうちに売り切れ〜が続いてて
わたしもざんねーん(T ^ T)

個人的には青のイルミネーションがあまり好きじゃないから、
暖色系のところは見に行って写真撮りたくなる♥
顔、かろうじて見えてるかな?w
by: うるまの母 * 2016/12/15 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top