ぷぷぷ

この前、床にごろんとしてたら足の間に挟まってきた。

なんかかわいい♥
はさまりにきました

なんか足見えなくて面白いなぁ〜と思って写真撮ったけど、

何かに似てる…。なんだろうと思って考えてたら、
眼鏡置き

これだ!どっかで見たことあるなぁと思ったんだーな、ぷぷぷその1。


最近美容・健康オタクの姉から聞いたもんで試したんだけど、

ニベアを顔に塗って、100円ショップのシリコンマスクすると、

しっとりすべすべな感じになるっていうから試したのね。

確かにやったらなるなる!でも、母が付けてその姿晒すわけにいかないから、

雰囲気だけでもこんな感じ、とモデルさん登場〜
顔分からん

これもまた面白いwつうか顔分からん、ぷぷぷその2。


で、実際母がマスク付けてるとどんな反応するか試してみた。
[広告] VPS


不審に思って吠えるかと思ったらそうではなく、

すっごい鼻息で襲われた、ぷぷぷその3。


こんな毎日って平和だ、とつくづく思う。





なんでボクがそんなマスクつけられるわけ∪・ω・∪?な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

う、うるまくん、最初のお写真足がないw
なんだか美術室とか音楽室にある、肩から上部分の彫刻みたいー。

わたしの日本の親友がゲイのおにーさん(おねーさん)なんですが、このシリコンマスクものすごく推奨しています。こっちでも探せーって言われるけど、見つけたことないです。乾燥はお肌の敵ですもんね!彼のお肌はいつもぷるんぷるんです。今度帰ったらダイソー行こう~。
by: Shorty * 2016/12/17 05:50 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
そうなの足がなくなっててw
そんなかんじ!なんか置物みたい〜って思った〜

ゲイのおねーさんねw納得!うちのねーさんはゲイではないけどw
ダイソーにいろんな種類売ってるよ。これオススメー♥
ぜひ日本から送ってもらうものリストに!
by: うるまの母 * 2016/12/18 10:24 * URL [ 編集] | TOP↑

ニベアね
友達も、ニベアは顔に使える!って力説してた。彼女、一回り下だから若さのせいかと思ってたよ。挑戦してみようかな(笑)
シリコンだと何回も使えていいね♪

うーたん、脚に挟まってくるなんて可愛すぎます!
愛パグとのんびりする時間、とっても幸せだよねぇ。平和が一番。
by: チョキガミ * 2016/12/19 12:27 * URL [ 編集] | TOP↑

チョキガミさんへ
ニベアの成分って高い美容液と一緒らしいよ。そりゃプルプルになるわな〜。
シリコンマスクつけた姿、買ったらダディにおねがいしてw
あれ?はまってこない?うちよくくるよ。なんか訴えてるときにw
いただいた眼鏡置きにそっくりだった♩しあわせね〜こういう時間って♥
by: うるまの母 * 2016/12/20 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top