横浜ぶらりとワクチン

先週土曜は父月一散髪dayで横浜へ。富士山が綺麗に見えた〜。
すっきり晴れて富士山見えた

とりあえずお昼を実家で食べて、うるまはもう眠くてちーん。
ちーん

先月母は行かなかったから、またどこまで読んだかわからなくなった宇宙兄弟…。
おぼえとけよ

散髪後は横浜ぶらり。
横浜ぶらり

赤レンガ倉庫でクリスマスマーケットやってたからちょっと買い食い。
くれ!

またちょこっとだけあげちゃったよ…。この顔に弱い。

そして、ドラマの1シーン再現。似ても似つかないオトコとニホヒ嗅ぐパグ。
逃げ恥ワンシーン

今日で最終回かぁ〜。今日忘年会で不在な父、ありがとう。のんびり見れるぜ〜!

で、帰りも綺麗に富士山とスカイツリーと夕日のコラボ。
富士山スカイツリー夕日コラボ


そう、翌日日曜は朝一でワクチンだから疲れないようにと、前日早く帰ってきたのねん。
ワクチン GOGO

なんか刺された!って怒り顔&目やにでろーん(・・;) 結局今年も9種に。
ぷんぷん!

帰ったらダルそうに寝てて、昼食べてても起きてこず。グリーンカレーラーメンだったからかな?
起きてこない…

でも、オヤツにパイ食べてたら飛び起きたwこれで安心♩
くれ!

無事、副作用なく今年も終了。良かった良かった♩






うまそーなもん食べてるのに起きてこないわけないじゃーん∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

あー、このゾウさんはあのゾウさんなのねー!羨ましいぜー都会っ!うるまぼんぼんも横浜が似合っちゃうオトコなのね。全力疾走しないとっ。

あー、最終回。終わっちゃうー。。
by: だるま家 * 2016/12/20 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そう、象の鼻公園の象の像の前w え?なんてことなんだーーーー!って走るの?
きっと今朝はロス女がたくさんだな〜
by: うるまの母 * 2016/12/21 07:54 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top