イベント・プレゼント続き

イベントの多いこの時期に、母風邪をひきましたん。

この時期に悪化すると困るので、連日予定キャンセルで引きこもり中。


そうそう冬至、今年も洗面器ゆず湯ね。
またせんめんき?

この日が風邪ぶり返しの引き金。ココ何年かでゆず湯が肌に合わなくなってきた母。

あまりにピリピリするのでのんびり浸かれなかったのが要因かと。。。


クリスマスイブイブイブな木曜日には父がケーキ買ってきた。
ケーキだ!

早すぎだよねぇ〜。今年は休日だから買ってこれないじゃんって。買いに行きゃいいねん。

ま、うるまはラッキー☆ いちごGET!
べろん

おめめぎょんぎょろりん。
むひょー!


そんなイブイブの昨日、サンタからイチゴのプレゼントが!
がぶりんちょっ!

ただいまイチゴ祭り開催中♩

母には自分でGETしたクリスマスプレゼントが!
アフロチビうる

アフロなちびうる連れて歩くんだ〜♥

あ、そうそう。この前フワフワベッドをうるまにコストコで買ってきたんだけど、
んーなんかなぁー

どうもイマイチらしい…。一応これもプレゼントの一環なんだが。。。

やっぱこっちー

なんだかなぁ。せっかく買ったのに(;-ω-)a゙


で、今日はイブ。やっと本番ですよ。
みんな寝てるクリスマス

って、全員だらけすぎ。これじゃプレゼント運んでくれないな。。。


今日が本番なのにケーキが無いから仕方なくバナナケーキ焼いた。膨らみすぎー。
バナナケーキ

とーちゃんは出かけてるので、帰ってきたらこれ持って今晩はばぁばんちでパーティーです。


【想ひ出】

今日はお空にいるこたろさんのかーさんの誕生日。

Merry Christmas & Happy Birthday♥

おめでとう、こたろまま♥







あしたもおいしいものたべれるかなぁ〜∪・ω・∪♥な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top