クリスマスいろいろ

クリスマスイブに父が出かけた先で、またもやプレゼント。
芋祭り!

しばらく芋祭り開催で消費せねば!


そして、ばぁばんちでクリスマス。
クリスマス〜

うるトナさん、帰りはカブトムシみたいになっちゃったよ(・・;)
カブトムシ…


翌日も父は1日朝からお出かけ。

うるまは今年最後のシャンプーコースDAY。食べ物じゃないから!
おいしーの?それ

居ないうちに色々できて母は大助かりだった〜
写真撮ってもらった♥

膿皮症のフケではなく、乾燥でフケが出てたため今回は「アフロート」のプレミアムシャンプー。

これ、肌に合いそうだったら買ってみよう♩


そして、夜はおうちでクリスマス。

この日のお品書きはこちら、と母作ローストホース。
Baffiさんのごはん

明らかに父母の買ってきたごはんより、うるまの方が豪華だわ…。
クリスマスディナー

今年のプレゼントはお洋服。
しましまぶるー

ハンバーガー柄w
ハンバーガー

はなびんさんのしまうま柄もね♥
しまうま柄

洋服ばかりなのはなぜかって、去年までの服がパツパツだからデス!


そして、クリスマス終わったら一気に年末モードで大掃除やら年賀状やら。
年賀状

自宅用カレンダーもでけた!
うるまカレンダー

そんな時になんか喉がイガイガするって父が朝から言うんよ。

だから出かける時にマスクしてけって言ったのにさ。

自分のことで精一杯なので、健康管理は自分でお願いします、だわマジで。


【お礼】

クリスマスに色々と送ってくださり皆さんありがとうございます♥
居酒屋開店?

1本ばぁばんちに正月用に持ってったけどこの本数!「居酒屋うるま」開店できそうなんですけどw

父とちびちびいただきます♩






おいしいうれしいまいにちおわっちゃったなぁ〜∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

ああー!これ見てコタくんにクリスマスプレゼント買ってないことに気付いた!まっ、いいか😅
それにしても豪華なうるメシだこと!!
全部作ったのかと思ったけどわ(笑)
かーさんどんだけ酒好きだと思われてんの?(爆)
居酒屋うるま開店の暁には一升瓶抱えて行くよー
by: コタ母 * 2016/12/27 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
あははwでもさ、洋服なんてうるまは欲しいと思ってないはずだよ〜。
どうせなら食べれる物の方が良いはず。。。
テリーヌにスープなんて作るわけ無いじゃん!
本当だよね、どんだけ呑兵衛だと思われてるんだろ私(・・;)
コストコで年末年始用に買ったお酒がワインとシュワシュワでよかったわ〜
居酒屋開店に持ち込みはないでしょw本当にごちそうさまです(*´∀`)
by: うるまの母 * 2016/12/28 07:09 * URL [ 編集] | TOP↑


今年は、うるまくんファミリーとお会いする事が出来て良かったです。
ぎんもパグに関心があるんだって分かる事が出来たし、黒パグ山岳隊にも入隊出来たし、楽しかったなぁ。。。山登ってないけど。
居酒屋うるま ツマミが美味そう
by: ぎん母 * 2016/12/29 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
こちらこそぎんさんファミリー(まだ娘さんと息子さん会ってないけど汗)に
お会いできてよかったです〜。ぎんさん興味ありありな追尾だったしネ♩
黒パグ山岳隊入隊したからには、来年こそ山登り!
居酒屋うるま、酒のアテならまかせて〜w
by: うるまの母 * 2016/12/29 18:04 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top