年末って忙しいのに…

火曜日、こんな風に見守られながら大掃除。
大掃除がんばってー

大掃除中に不明になっていたジョン毛発見して、懐かし〜なぁなんてしみじみしながらも、
ジョン毛

なんとか大掃除終了。


水曜は、日本橋〜人形町へ年末のお買い物。年の瀬気分を味わって帰ったら、
人形町へ

宇宙人に襲来されたw
宇宙人襲来

お花も買って、鏡餅なめないでくれ…
お花

お飾りは今年作れなかったから、去年作ったヤツ。
お飾り


木曜は、父が朝からゲホゲホ咳してるし。母が薬をもらいに病院へ(ホントハダメデスヨ)。

仕事納めで忘年会だからいないし、のんびりしよ〜なんて思ってたんだが、

夕方散歩から帰ってきたら、具合悪くてもうベッドで寝てたっつうね…。

でも、母はもう一人で晩酌予定だったからさ。うるまと刺身パーティーさ。
さーもんー!

ぱくっ
ぱくっ


で、本日。朝の散歩行って、その後母は今年最後のYogaへ。

うるまと父はおうちでのんびりしてもらい、
とーちゃんはまかせろ

午後から洗車(自分の車だけだよ)と、帰って散歩して…あーつかれた。


年末に風邪ひくなんてね。マスクでもなんでもすりゃええねん。
会社の引っ越しだかなんだか知らんが、埃に弱いの自分でわかってるだろーに。ブツブツイライラ…



というわけで、バタバタした年末。(自分の)やることも全て終了。

明日は母ものんびりさせていただいて、年を越したいです、いや、しますよ。


今年も一年、こんなブログを読んでいただき、ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいしますー。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。







最近どこにも連れてってもらってないよ、ボク…∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

ひとりで大掃除とお正月準備、お疲れ様でした。
妻の鑑だと尊敬している母さんが、ちょこっとだけブツブツ言ってるのが可愛いく思えたわ(笑)

今年も色々お気遣いいただきありがとう!
今年は1回しか会えなかったけど、来年は是非複数回お目にかかれるように親子共々体調を整えたいと思います!どうぞよろしく〜
by: コタ母 * 2016/12/30 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
フフフ、年末体調崩す予感はしてたからその前に窓拭きは全部やらせたのさw
妻の鑑、笑っちゃうから!あまり吐き出さないだけで心の中ではフツフツよ!
最近やけに腹が立つことが多いのは歳のせいかなw

こちらこそ、かえって気を遣わせることが多く申し訳ない!
そうそう、体調整えて来年はたくさん会わないと!!
来年もよろしくおねがいしまーす♥
by: うるまの母 * 2016/12/31 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑


ことよろことよろー。

うるまぼんのお正月の写真、なんで頭に鳥乗せてるんだろうと思ったら、干支ね!めでたいね!!似合ってる!!!

by: だるま家 * 2017/01/04 12:54 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
ことよろー!
そうだよ、酉年じゃないか!…気付いてもらえなかったのね(T ^ T)
by: うるまの母 * 2017/01/05 07:21 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top