3連休満喫?

暖かかった正月から、いよいよ冬本番な感じの気候になってまいりましたな。

連休初日は結構寒かったけど、日差しが暖かかったのでケンタスルーして公園ランチしに。
はんばーがー!

ポテト食べすぎ…。
ぽてとー!

そりゃ太るさ(・・;)

ダイエットも兼ねて、最近散歩の距離が短かったのでロング散歩してもらいまっせ。
枯葉も食べれるかな?

いつも行く方向ではなく、反対の方へてくてく。鴨鍋…▼・ω・▼
カモも食べれるかな?

てくてく。で、歩いたところにカワセミ発見!これ母の撮影の限界…
カワセミ

で、帰りもひたすらてくてく。
てくてく

だれもいなーい。
だれもいなーい

リード持たなくても離れない忠犬うるま(・・;)
ついていきます!

まーよく歩きましたわ。


連休2日目は天気悪いし寒い予報だったので、前日疲れさせてのお留守番決定。目やにびろろーん…
めやにびろろーん

二人でおでかけと思わせないよう、父は先に出て銀座ニコンプラザへ。

後発組の母とはアキバ待ち合わせ。まずはちゃちゃっと駅ナカランチ。
駅ナカランチ

その後加湿器と空気清浄機を見にヨドバシへ。

加湿器は売り切れだったので、空気清浄機だけ買って、銀座でカメラピックアップし、デパ地下でご飯買って、

帰宅〜。お怒り坊ちゃんの出来上がり(・・;) どうせ寝てたくせに…
おいてかれた!

寝る前にすっごい鼻垂れてたyo!
はなたれちゃった…


連休3日目、なかなか雨止まず、雨やんだら父がカワセミ撮影行くっていうから、帰宅待ち。

で、無事撮れたらしいっす。メスらしいっす。(たぶん)
カワセミ

それから電車でギョギョ養蜂w
ギョギョ!

向かった先は厄除け大師。厄年なんてとっくに終わってるけど。今年の方角(北北西)にぴったりだったから
ここはどこだ?

枯葉は美味しく無いと思うから、とりあえずお参りしようよ…。
ボクかんけーないし

お参りしてから母が買ってきた鮎の塩焼き。
あゆー!

坊ちゃんおちてこーいおちてこーいな呪文中。
おちてこーい!おちてこーい!

父落とさず残念。
うまいね〜

ちゃんと塩のない身の部分GET。

こちらはムリっす。このための電車移動だもん♩
はいぼーるはいらん

一駅分歩いて乗って、降りる時も家から少々距離のある駅で下車。1万歩越え、結構歩いたわー。

今年も健康で一年すごせますように✳︎


今年の母の目標。この御朱印帳にいっぱい御朱印押してもらうコト。
ごしゅいんっておいしいの?





ボクの目標はなんと言われてもたくさん食べること∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017/01/10(火)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top