初売り・初買い・初ガブり

水曜日、歩いててくてく。駅前に都立公園でよくやってるイベント、ココには寄らず前を通り、
なんか酒飲めるらしいよ

うるまも場所を知ってるから、先導されていつも行く雑貨屋さんへ。
ゴーゴー!

もちろん狙いは室井さんモノ。可愛いものたくさん♥な初売りだった。
室井雑貨屋さん


こちらはクリスマスプレゼントに買ったオヤツ。作り手さんが体調崩されて年明けに届いたんだけど、
やばカワ!

やばカワ♥ しかもブター♥
豚3匹♥

黒豚が1匹だけいたんだけど、ピント合わす前にパクられたぜ…(・・;)
黒豚2匹♥

これはゴリマッチョカフェマットと共に購入だったのねん。ゴリマッチョかっこいい!
guripocoさんと08283のコラボ


そうそう、先日買った空気清浄機。前機種この色売れ残りで激安♩これで十分さ。
激安空気清浄機

そして、昨日やっと加湿器がキタ!お友達からお洋服もキタ!えびたさんありがとう♩
加湿器とお洋服がキター

ポットのようでポットではありませぬ。そして加湿力は抜群!電気代もかかる!(・・;)
ポットじゃないよ

でもお手入れ考えたらサイコーな加湿器!これでカビの心配もないぜー!な初買い。


雑貨屋さんで初ガブりされてきたし、厄落としもできて今年一年いい年になるはず!
初ガブりされた






ヤクオトシシタラコトシモタクサンオイシイモノタベレルカナ∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うるまぼん、ガブられてるっ。怖がらないのー??なかなか大物だな、後輩。

素敵な買い物まつり!やっぱぼんぼんだなー。
by: だるま家 * 2017/01/15 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑


えーっと、何から何まで可愛いんですけどっ!
クッキーは完全に犬用とは思えない〜。

うるまくん、ガブリされても吠えたりしないの?
もしや怖くて固まってる????
by: Shorty * 2017/01/16 02:05 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
めっちゃがぶられてるべ?後輩、怖いどころか何されてるか気づいてないから〜w
初買いで散財、しばらく父母のおかず数も、うるまぼんのトッピングも減るであろう…。
by: うるまの母 * 2017/01/16 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
かわいいでしょー、ここのクッキー母も食べちゃう!
美味しいし、可愛いし、たまらんのー♥

なんだろ、なんかされればオヤツもらえると思ってるから?w
全く吠えず、怖がりもせず、平然としてたなぁ〜。
よく考えたら普通怖がりそうだよね!
by: うるまの母 * 2017/01/16 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑


うるまさんちのゆったり、マッタリ感好き~
前記事の鮎を見つめる笑顔のうるまくん、いい笑顔ですねぇ
パグッズかわいすぎ!!
by: ぎん母 * 2017/01/16 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑


加湿器意外と早く届いてよかったねー♪
みんなこのデザインに躊躇しながらも買っちゃうんだろうね(笑)
うちは大体60%をキープして使ってるんだけど、サッシの結露が凄くて今日も2回目の拭き拭き掃除したところ。
戸建てより気密性が高いマンションは更に大変だろうね(汗)がんばれー(笑)
by: コタ母 * 2017/01/16 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
ゆったり、マッタリ感出てるのかな?w
うるまの笑顔なんて食べ物相手じゃないと
まず見れないし、結構レアかもwww
ゆるさがたまらんでしょ、パグッズ♥
by: うるまの母 * 2017/01/17 07:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
頼んだ先がよく見たら北海道で、到着にかなり時間かかったけどねw
ヨドバシのダイキン販売員さん曰く、年末には売り切れたらしいよ〜
子供がいるお宅だと、カビが気になるからやっぱりコレらしい。
うちは空気清浄機の湿度表示が50になったら切ってるし、
付けっぱなしじゃないから結露まったくでませんぞー(・・;)
by: うるまの母 * 2017/01/17 07:08 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top