寒い週末の過ごし方

さぶいさぶい。ボクは家で寝ていたい。
Wでぬくぬーく

というので、土曜日は父だけ散髪&横浜実家へ。

とはいえ、母はつまらないから寒くても連れて出かけるw
ここイヤ!

この寒いのにひたすら歩くのは母もイヤなので車。5分くらいで着いちゃうけどw

また雑貨屋さん。お取り置きしといてもらったリース取りに行って、この写真目が白いの目立つなぁ…
ミモザのリース

みんなに可愛がってもらった〜
kokohanaさんと

帰ってからこの乾燥と寒さでできあがった干し芋食べたヨ。
干し芋完成

夜遅くに入浴剤で風呂浸けられたケド…ネw
風呂浸けられた


日曜日も朝からさぶいさぶい。床暖&ヒーターのWでぬくぬくポジション。
Wでぬくぬーく2

でも歩いてちょっと出かけようぜ〜と昼から連れ出す。
やっぱココくるんだ

先日諦めてた駅前イベント。
目的はコレ

目的はコレw

テント内わんちゃんいいよ〜と声かけてもらい、
またのむのかよ

ぬくぬく焼酎お湯割ランチ〜
くれ!

呑んだのは芋2種。江戸酎と鬼ごろし。
お酒いろいろ

坊ちゃんの食べれるものなかったケド、ヤギミルク&オヤツ食べたからいいよね。
おちてこーい

とはいえ不満爆発だったらしく、鳩蹴散らして帰って来ましたとさ。
おりゃーーーーーっ!


寒いながらも、距離歩けば寒くない。が、我が家のモットー?なここ最近の週末。
酒飲めば…の間違いかw


このイベント会場で母がいない間、先日ワンコを亡くしたというおばさんに、

ササミジャーキーをたんまりもらってしまったらしく、

そのせいかわからないけど月曜からお肌調子悪&肉球発赤。

父も途中でヤバいと思って、さりげなく断ったらしいけどね(・・;)

少量なら気にしないんだけど、結構食べてたらしい…。

翌日には肉球治ったから、やっぱりそうかもなぁ。






たくさんどうぞって言われたら食べちゃダメでも食べちゃうよね〜∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/01/18(水)
4歳のうるま

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top