うまいもの祭り

最近銀座線の上野駅改札付近に『コピーが得意なお国作』風なパンダがいるの。
パンダにされたpepperくん

なんか困った顔してて、上野駅のコト教えます〜って言ってるんだけど、もう少しうまく作れんかったかねぇw


そんなことどーでもいいんだけど、去年納めたふるさと納税の品がね、今週届いたんす。
くんくん

坊ちゃん興味深々だけど、それ食べれんよ。普段カニなんて食べないから頼んでみた特3毛ガニ!
たべれないのー?


…あれ?カニってどうすんの?


家でカニ食べたことないことに初めて気づく。。。私甲殻類アレルギーです

ま、てきとーに食べたけど、母はもちろんちょっとだけ。
毛ガニ

ごめんよ、うるま。
カニ!

ほとんど父食す。故の腹一杯!父曰く、こんなに身の詰まった毛ガニは初めてだったらしいっす。


翌日は、たまたま手にいれたスタバのプリン。穴場だったのかゴロゴロ置いてあったんだよね。
スタバプリン

でも坊ちゃん食べれないから代わりにイチゴ♥ だんだんお手頃になってきたしね♩
イチゴくれ!

翌朝もおはイチゴ〜
おはイチゴ〜

うまっ♥
うまっ♥


今日はさぶくてお散歩拒否。ガクブル坊ちゃん重装備にしたのに。
重装備で散歩拒否

8時半くらいにお散歩だったけど、パラパラ雪がちらついてた〜

帰ってからはぬくぬくお風呂。
また風呂…

夕方も雨パラパラしてたけど、なんだかんだ散歩行けちゃったしね。
おさんぽ〜

そしてなぜか父がケーキを買ってきた。
けーきー!

今日はうるまもちゃんと食べれるイチゴのタルト。
あがーっ


…父よ、近々会社の生活習慣病指導みたいなの受けるんじゃなかったかい?

ま、いーや。しーらないw






ボクは毎日イチゴ祭りが希望〜∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

このパンダさん・・・なんかすごいシュールですねw

ママさん、甲殻類アレルギーなの?なんてことー。
じゃあ甲羅酒作ってないのかしら?
殻、我が家にください、まじで。

そして、この重装備の方はやらせでしょうかw 
ホントにこの衣装のまま寝てるのかしら。
by: Shorty * 2017/01/21 04:45 * URL [ 編集] | TOP↑


遅ればせながらあけましておめでとうございます。そして大変お久しぶりです。

うーたんパパさん本当にケーキがお好きなんですね。いちごをもらえるうーたんには喜ばしきことなのかしら。

今年もよろしくおねがいいたします♪
by: sissi * 2017/01/22 19:39 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
でしょ…正直怖いよねw

そうなの、アレルギーだから大量には食べないの。
でも、身を味噌に絡ませて少々いただきましたヨ。
とーちゃんは日本酒呑まんから、やってなかった〜。

えーっとね、着せるのに最近ブーデーだから仰向けに
してからチャック閉めると、用意して戻ってきたら
そのまま寝てることがほとんどw 彼なりの拒否らしい(・・;)
by: うるまの母 * 2017/01/23 07:20 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
大変お久しぶりです!あけましておめでとうございます〜。
お引越ししてからどうしてるだろうと思ってましたヨ!

そうなんですよ、とーちゃんケーキだけはよく買ってきますw
なんてったって、イチゴが乗ってるから買ってきたんだと
思いますよ、うるまのためにw

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますー!
by: うるまの母 * 2017/01/23 07:22 * URL [ 編集] | TOP↑


蟹越しに光るぼんぼんの眼!!
そりゃ食べたいよねー。私も食べたい!!誰かがむいてくれれば。

スタバプリンどうだったー??
by: だるま家 * 2017/01/24 12:48 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
闇夜の黒猫バリにきらり〜んでしょw
そう!むいてくれればもっと食べれるんだよねぇ。
基本触りたくない…

スタバプリンね、話題になってるけどフツーにうまい
とだけ言っておこう。。。
by: うるまの母 * 2017/01/25 07:32 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top