試着会と公園散歩

土曜日は楽しみにしていたミーティング〜
コタくん

コタくんと♥

ゴロンパのサイズ感を知りたくてLサイズだけど試着をしたり(今Sサイズ着用してます)、

ポチョムキンのお洋服まで持ってきてもらっちゃってありがとう!

でも、一番楽しみにしてたのは
赤鬼〜

赤鬼♥

ちょうど前日に買ったものが届いてたんだけど、やっぱり赤鬼にしてよかった!似合うわー

お礼に(?)買ったけど大きかった来年の正月用だるま、コタくんにもらっていただきましたん♩
だるまさんと赤鬼さん

またまた手作りオヤツご用意していただいて…
手作りオヤツ

あーあーもうコタ母さんロックオン(・・;)
夢中〜

コタ家のみなさま楽しい時間をありがとう♥ 今度は二人で鬼になって鬼ミーティングでw


そして翌日、朝は普通にスーパーお付き合い散歩したんだけど、なんとなくびっこをひいてて。
日差しがあったかい

昼過ぎにトイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーと紙ばっかりなホームセンター買い物。
きゅーきゅーです

ついでのお昼ゴハン。狙ってる狙ってるw
何食べてんのー

帰ってから夕方近く公園にチャリで行ってお散歩。
えっほえっほ

そしたらまたカワセミ発見!
カワセミ

ヤングなカップルがパンあげてて、野鳥祭りだわこりゃw
ヤングなカップルが餌付け
本当はエサあげちゃいけないんだけどね…

チャリ停めた場所まで戻るときもなんとなーくびっこひいてるような…故のだっこちゃん。
だっこちゃん

でもね、痛くて歩けないって感じじゃないし、なんとなく仮病くさい。歩きたくないときの手段というか…。

先月くらいからあるんだよねぇ。寒いから本当になんとなく足がおかしいのかもしれないけど。

胸椎からくるものだとしたらどの足に症状が出てるか判断したいところだけど、これが難しいんだよね〜

毎日のお散歩注意して様子見だな。






お話できないんだからちゃんとボクのこと見ててよ〜∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

可愛いパグちゃんだと思ったらウチの子でした〜(爆)
2パグで鬼ミイイね〜♪色違い準備しなくちゃ!
本番のフンドシも楽しみにしてるよ❤︎
コタくんもお正月用の被り物を貰ったからには一年元気に頑張らなくちゃ!ありがと♪
うーたんもポヨンポヨンで可愛いけど、おばちゃんも歩き方が気になるから増量は程々にね。(あんなに食べさせておいてどの口が言う(^^;;)
でもさ、オヤツ食べたさにテーブルに飛び乗っちゃううーたんにはウケたわw 写真撮れなかったのが残念!
by: コタ母 * 2017/01/25 10:54 * URL [ 編集] | TOP↑


もしかして2人で鬼ミって私とコタくんのことか?!(爆)
by: コタ母 * 2017/01/25 11:03 * URL [ 編集] | TOP↑


仮病疑惑!まさに我が家の坊ちゃんがそれー。

今日のお散歩始まってすぐに排泄してその後体調悪そうな雰囲気を漂わせたから、「大丈夫?帰る??」って言ったとたん、ものすごいスピードで来た道逆戻り。超元気なの。すませるものは済ませたしね。
寒いから行きたくないのかも。。
by: だるま家 * 2017/01/25 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑


鬼が似合う〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いいなぁやっぱり日本はこんなホッコリ衣装が充実ですねー。

うちの鈴は平常時も息が荒すぎて可愛い格好でも子供に泣かれるから鬼なんか来たら泣き叫ばれそうだ。(汗汗)

うちのブログでうーたんブログのリンクさせてもらってもいいですか?どうぞお願いします〜( ^ω^ )
by: sissi * 2017/01/26 05:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
この可愛いパグちゃんはお宅のコですよ〜(爆
青鬼買って買って!つうか買って持ってきゃ良かったか…
ふんどし作ろうと思って生地探してるが見つからず!
日暮里に探しに行かねば!!
お正月はお揃いでだるまだからね〜!
でしょ、やっぱり歩き方ちょっとおかしいよね。
昔から先生は歩き方も個性って言ってたけどさ。
坊ちゃん、食べ物絡みのときのみアクティブだから困る(・・;)
by: うるまの母 * 2017/01/26 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
ちがうから!(爆
by: うるまの母 * 2017/01/26 07:14 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
やはり!先輩も仮病疑惑!!
うちもたまにそう思うことあるんだよねぇ。
病院の先生にも言われたことあるしw
絶対今痛くないでしょ!って。
そう、最近寒いから朝は特にそんな感じ!
だからサボろうかと思うと行く気満々で困る…
by: うるまの母 * 2017/01/26 07:17 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
わーい!ありがとうございますー!日本ってこんなコスプレばっかりですからねw
鈴さん泣かれちゃいますか!うちも顔が怖いって泣かれたこと何度もある〜
子供にはパグの可愛さがわかりづらいらしいですw
どーぞどーぞ、私もリンクさせてもらいますね〜♩
by: うるまの母 * 2017/01/26 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top