TRIANGLE - 本編

おまんたせいたしましたw とはいえ、期待はせずにご覧くださいませ(・・;)

[広告] VPS


これだけみてもなんだかわからないだろうから補足をw

近くのショッピングモールで買い物してたらダスキンのお掃除ロボお試しイベントをやっててね。
普段のお試し価格の半額だったから、試したかったのもありその場で申し込み。

以前父が「今日までセールで安いお掃除ロボがあるらしいから買いなよっ」て言った時があって、
その時は我が家は床に色々置いてあるし、絶対自分で掃除したほうが早いと思ったので、
速攻却下したという経緯があり。

買ってつかえねーじゃん!って絶対文句言うはずだから、母w
で、そうなる前に試せるならいいじゃん、と2週間試したわけですよ。

その結果がこれ↓

【メリット】
・放置してりゃいいから楽チンは楽チン
・ゴミは意外に捨てやすい
・ソファー下やベッド下は入ってくれるから便利
・うるまが掃除機嫌いだから散歩中に掃除してくれてラッキー

【デメリット】
・しょっぱなからカーペットに絡みついたり、止まったり、潜り込んだり
・バスマットなどは軽いからあらかじめ撤去してから走らせなければならない
・我が家はコード類も多いので引っかかり止まる
・結局見てないとちゃんと部屋中回っているのかよくわからない
・2週間のうちホームに自力で戻ったのが1度のみ

カーペットに関しては、日に日に登れるようになってきたけど学習機能あるのかな???
にしても、結局自分で掃除したほうが早い気がする(・・;)

もし買うなら、ちゃんとカーペットも乗り越えてくれるパワーのある機種にしたいところ。
○ンバを使っているチョキ家に聞いたらこんなことなさそうだし。(ちなみにこれはP社製の○ーロです。)
というわけで、レンタルは契約終了決定デス。

でも試せて良かった!ありがとうダスキンさん!!

だすきんさんありがとう!







そのうちパワーのあるやつがくる可能性も残ってるの…∪・ω・∪?な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

よっ!!待ってました、坊っちゃん劇場〜!!迫真の演技(?)に拍手!

うちもちょうどこれ気になってたとこなんですよ。レポありがとうございます♪

そうかー、迷子になる確率が高い割におパグのストレス度が高めということはウチも却下かなぁ。

にしても坊っちゃんの最後の捨て台詞、ワロタ(・∀・)
by: sissi * 2017/02/21 01:58 * URL [ 編集] | TOP↑

すごーい!
謎の三角、本編おもしろかったー!
てか、編集スゴイですね(*'▽')!尊敬する~♪

これ、買った後だったら結構ショックな結果ですね。。。ダスキン、いいサービスだw
ウチ、ル〇バを超激安で買ったけど、なかなか優秀ですよ。
カーペットのワン毛を吸い取って、ちゃんとホームに帰るです(笑)

それにしても、うるま君の迷惑そな感じがたまらん♡
平和が戻ってよかったね(^_-)-☆
by: まっすい * 2017/02/21 10:28 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
坊ちゃん劇場w 演技じゃなくてそのまま素ですwww
いや、たぶんうちは敷いてあるものが多すぎるからダメなんだと思う…。
うるまも最近はだいぶ慣れたけど、OLパグズさんたち出勤中にやるといいかも♩
あんな捨て台詞吐いてると、そのうち家に来ちゃうかもしれないのにね、プププw
by: うるまの母 * 2017/02/22 07:02 * URL [ 編集] | TOP↑

まっすいさんへ
あはは、コメントありがとうございまするw
編集つったって、iMovieでちょちょっとしただけで^^;

たぶん試したいと思ってる人多いんじゃないかなぁと思うんだよね。
実際自分がそうだったし。試せて良かった良かった♩
新しいお家で走らせてるの見た見た!ル○バのほうが優秀そうw

平和戻ってきたのかな…夏あたりに買ってたりして(*≧pq≦)
by: うるまの母 * 2017/02/22 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑


うちも欲しいなって思っていたので、超参考になりました。やっぱりお値段以上は望めないんですね。
掃除機嫌いなぎんも、うるまくんに感謝してると思う。
by: ぎん母 * 2017/02/23 12:17 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
参考になったなら良かったwでも○ンバは違うらしいよ〜。
ちなみに○んこで部屋中まみれたとか、壊れたとかいう話もw
そうなるとウンバと呼ばれるらしい。
ぎんさんも掃除機嫌いなんだね〜。
by: うるまの母 * 2017/02/24 07:01 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top