ちょい春さんぽ

先週末、母ひさびさの吐き気伴う頭痛に見舞われ、金曜からストレスフルな坊ちゃん。
つまんない!

土曜の朝も母どよよーんで、おはイチゴ〜。
おはいちご〜

父に散歩頼むもちっとも歩かず。家では遊ぶのにね。。。
おもちゃ!

おもちゃ好きだよねぇ。
ちょーだい!

それを外で発散してこい!
フレームアウト

で、午後からしかたなく公園に。
どよよーん

ちょっと春っぽい写真とれたからいいか。
なにしてんだ?

これはショボい菜の花だったけど、
ショボい菜の花

毎年撮る河津桜と、
河津桜

梅も見れたよ。
梅

いつもの野鳥パラダイスに行って撮ったのはカワウと
カワウ

コゲラと、
コゲラ

カワセミ、
カワセミ

これなんだったっけ?
なんだったっけな?

さすがに最近飽きてきたw


で、父は夜中に大洗へ写真撮りに行くと出て行き、
大洗

坊ちゃんと母は爆睡。

デカいおはイチゴ食べた後は、
デカおはイチゴ

病院でのシャンプーコース。
しゃんぷ〜

午後からちょっと近所のお散歩。
お散歩〜


そんな週末でした。

今週は気圧の変化が激しく、頭痛持ちには辛い。。。

気圧の変化に弱い病気のパグさんも大変なはず。

季節の変わり目は嫌だね。






頭痛だとボクはつまらないからイヤー∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

大丈夫ですか〜?私も同じ症状の頭痛持ちです。。゚(゚´ω`゚)゚。もうかれこれ15年くらいの付き合いですわ〜。

私も曇りの日に頭痛なりがちですけど、最近頭痛カレンダーをつけてみたら見事に全ての土曜日と月の周期で来ていたことが判明しましたよ。

いつもガーガー吐いてるところに嬉しそうにパグズが興味津津でやって来るんだけど、匂い嗅ぐのはやめてほしいな。(汗汗)

最近は薬が効かなくなって来たけど、キンキンに頭を冷やすと収まるようになったかなぁ。うーたんママさんはどうやってしのいでますか?
by: sissi * 2017/02/24 16:06 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
もうかれこれ何十年だろ…やっと去年初めて頭痛外来に通い始めたんですよ〜。
気が抜けるとき、月の周期、女性はほとんどの人がそうらしいです。先生が言ってました。
なので、予防薬を飲み、酷いときは頓服。これで半年ほどしたら前に比べると格段に減りました!
パグズにそれ興味持たれるのはちょっとね(・・;)w ちなみに市販薬は乱用しすぎて私は全く効かず。
冷えピタは常備でやはり使うけど、ドイツは頭痛外来ないのかな?ほんとオススメなんだけど〜。
保険適用でMRIも撮ってもらって、脳みそ全部診てもらえたから行って良かった〜♩
by: うるまの母 * 2017/02/25 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top