誕生日ランチとホワイトデー

先週土曜日11日は、
お店こっちこっち

横浜のおじーちゃんおばーちゃんの
お誕生日ランチ

お誕生日ランチへ。二人とも3月生まれだからね。
らんち?

去年は予約取れなかったから来られなかったココ。
ココ

肉、肉、肉で
肉!

肉祭り。
はんばーぐ

キミのはありませーん。
ぼくのはー?

だからないんだって(・・;)
ねーねーぼくのはー?

二人とも大した病気もせず元気でいてくれるからホント助かる。
HappyBirthday

これからもまだまだ元気でいてもらわないとね♩


その後は木蓮がきれいな通りの
木蓮たくさん

いつもの美容院で
こっちこっちー

父の散髪待ち。
散髪待ち


帰りは父が写真を撮りたいというので晴海埠頭に
晴海埠頭

寄ったはいいがめっちゃさむー!
さむいんですけど…

たくさんゆりかもめいたー。
ゆりかもめたくさん

というわけで母とうるまはちゃちゃっと写真を撮って
さむいさむい!

車待機でしたよ。寄るつもりなくて薄着だったしね。
とーちゃん

父は小1時間くらい居て冷え切ってましたわ… アホや。


翌日坊ちゃんお疲れなところ
つかれた…

また連れ出して
さんぽさんぽ♩

どーーーーん。スカイツリー。
どーん

ま、目的はキルフェボンのタルトをホワイトデーに買ってもらうつもりで…

結局長蛇の列によりチーズケーキに変更。父よありがとう。
チーズケーキ

母は季節限定の桜。ばぁばとねぇねはスカイツリー限定ものだった。
桜の葉入り

キミは食べれないから。
ケーキ?

というわけで特にウマウマもなく、週末連れ出され損な坊ちゃんでしたw
いじけてやる…







連れ出すならおいしいもの食べさせてくれよ…∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

肉肉しいハンバーグ イイね♪
チーズケーキも捨てがたいなー♪
でも一番イイのはスカイツリー!!
でーっかいスカイツリーが見てみたい♪
by: コタ母 * 2017/03/15 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
カロリー摂取祭りだよねw
おいしゅうございましたよ〜
スカイツリーいつでも来れるでしょ?
遠くないんだからくればいいじゃーん!
あ、そちらのとーちゃんくれたかい?w
こんなとこでごめん、お誕生日おめでとー!!
by: うるまの母 * 2017/03/16 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
昨日のブログ読んでから書けば良かった(・・;)
舟和の芋ようかんかい!w
明日キルフェボン行っといで!
いちごタルト食べたら感想教えて!!
by: うるまの母 * 2017/03/16 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top