連休初日はBBQ

連休初日、前日の泥酔リバース帰宅で危うく不参加かと思われた父、
とーちゃんおきてこん

なんとか参加(しばらく車で寝たたけど)で、着いた先はイーノの森BBQ施設。
イーノの森BBQ

今回は遠くに引っ越ししてしまうりん家の激励会。
りんちゃん


あ、前もって言っときます。焼いてもうまくなかろう黒毛パギューは、焼かれる危機免れましたヨ。
ヤバい!やかれる!


この日はいつものメンツ&去年夏ぶりのぎんさんも❤︎
ぎんさん

今回も色々おもしろいパグズ。

はっちゃけりんちゃん、ぽっちゃりでもくの字ジャンプに、ちゃまたんもびっくり!とか
じゃんぷっ!

う○こダイレクトキャッチしちゃうえびたさんに、自分のなのに、うまうま!?勘違いこた兄さん、とか
ダイレクトキャッチう○こ

なぜか隙間に入り、おちりとタ○タ○丸出しでバックして来るぎんさんとか
ばっくばっく

ダディを追いかけてるのかと思ったら、女豹に狩られてたチョキちゃんとか
ダディー!たすけてー!

その狩りに参加するも、体格の差か?wちょい遅れがちなりんちゃんとか
まって〜

その元気女子とは正反対に巻き添いくわないようにシェルター避難するえびたんとかw
シェルターあってよかった

まぁ、見ててオモロい。

あ、うちの坊ちゃんは食べ物あるところには参加ね、しかも父の膝の上。
うるまくんどーぞー

飼い主たちも肉やら貝やら野菜やらを、焼き焼きしてぱくぱく。しかも激励なはずのりん家が焼き係…(・・;)
ほんびのすー

うちのとーちゃん使い物にならんから豚汁当番。吹きこぼしやがったけど。
豚汁当番

今回のダディ劇場もなかなかで、Tボーンの骨に付いた肉をダディが食べてたら群がるパグズ、
おいしそーだろー

ゴミ捨てにも同行w ダディ、いつもオモロいな
ゴミ捨てるだけ

そして主役のりんちゃんと写真を撮ろうとするも、こっち向かないから必死なぎん母さん親子wに、
こっち向いて!

またもやこんな顔のりんちゃんw ホント抱っこ嫌いなんだね〜
だからイヤなんだってば

今回もパグズの配給すんごいたくさんだったなぁ…うるまも躊躇なく前に行くように…肥えるわけだ
配給〜

母も結構あげてたけど。しかもえびたさんの持ってきたオヤツをネw
配給〜

ぎんさん、配給には参加しないけど、おかーちゃんの豚汁は狙ってた!
俺にもクレ


最後に集合写真撮ったけど、まぁヒドい顔だらけw
ヒドい顔してる〜

帰り際にぎんさんにガウる坊ちゃん、ぎんさんキミのこと相手にしてないヨ…
ガウるま

ガウるまには、お仕置きとして晩ごはん減らしましたヨ。いや単純に食べ過ぎだっただけだけど(・・;)

母が抱っこして&バイバイって言われると、強気になるガウるま。その癖はやめようや。


えびたさん予約やらもろもろありがと〜

りん家のみなさま、早く戻ってきてね〜!

また黒パグ山岳隊で御岳山登らなきゃ!足腰鍛えて待ってるよ〜








黒毛パギュー次のためにたくさんオヤツで肥えさせられた…疑惑アリ∪・ω・∪!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

おもろーな写真ばっかり、こんなに簡潔に纏めれるなんて、流石!!って感心しちゃいます。
ガウるまくん、ママに抱っこされている時に強気になるのは「母ちゃん強いんだぞー」って思っているのかなぁ(笑)
うちのぎんさんは、有料道路の料金所とかレジとかお金を取られる所でギャンギャンします(汗)ここも親孝行?
すごく楽しかった♪ありがとうございました。
by: ぎん母 * 2017/03/22 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑


都会はもう屋外バーベキュー出来る季節なのっ??みんな花粉は平気なのっっ??
すごいー。うらやましいー。うまそーー。

ダイレクトキャッチってどういうこと?
未体験の世界っす。
by: だるま家 * 2017/03/22 12:30 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
おもろーなパグと人間の集まりだからこうなるんだよw絞りきれないほど写真撮ったけど厳選してみました〜
ガウるまの強気はかーちゃんの強さから来てたのか((( ゚д゚ ;)))ぎんさんお金を取られるところでガウるなんて素晴らしい!めっさ親孝行やーん♩
ほんと楽しかったねぇ〜またあそびましょ〜!
by: うるまの母 * 2017/03/23 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
うん、この日は4月の陽気でBBQ日和だったってこともあるけど〜。花粉症の人うちのとーちゃん以外も結構いるはず。かーちゃんはいまだ花粉症にはなってませーん♩今時貴重でしょ?w

ダイレクトキャッチとは素手でう○こをキャッチする、ただそれだけっすwさすがに私もポイ太越しの温さしか感じたことないwww
by: うるまの母 * 2017/03/23 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


この間はどうもありがとうございました
スゴいまとめ方が上手で楽しかったの細部まで思い出したよ
あ、そう言えばえびたのうんこはまだダイレクトキャッチしたことないかも(笑)
by: えびた * 2017/03/23 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

えびたさんへ
こちらこそありがと〜
おもろい写真ピックアップしてまとめてみたヨw
ぎんさんとこのコメントでクロエさんのもキャッチしてたの見て爆笑!なのにえびたんのは無いってw(゚△゚)w
by: うるまの母 * 2017/03/24 07:06 * URL [ 編集] | TOP↑


うぉ~っ!こんなワキアイアイなパグまみれ・・・羨ましすぎますっ。(T-T)みんな可愛いっすねぇ~。

中でも一番の衝撃はやはりダイレクトキャッチ。愛の成せる技というやつですね♪私にもできるだろうかと悩んでみたけれど・・・きっと愛の力で出来ちゃいそう~☆

普通に道端にう○こだらけのドイツでこんなデモンストレーションしてみたらあまりの衝撃で環境改善されるだろうか。(汗汗)
by: sissi * 2017/03/24 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
ワキアイアイパグまみれ〜♩みんなかわいいっすよ〜!

やっぱり衝撃か〜、私にも衝撃だった〜w
でも確かにやろうと思えばできそうだなw

道端にう○こだらけなのねドイツ!
フランスとかもそうだよね〜
ぜひお手本としてトライして欲しいヽ(≧▽≦)ノ
by: うるまの母 * 2017/03/24 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top