ひさびさのどてんぽ

ひゃ〜もう4月!
もう4月

母はうるまが白内障とわかってから時間に余裕のある仕事に変え4年、

諸事情ありでこの4月から新しい仕事を始めることになりましたん。

結局近所じゃ母の職種で見つからないから、数駅遠いけど残念ながらまた同じような場所。

結構内容的に過酷だったけど楽しかったし、満足してたから50まで続けたかったんだけどなぁ。

ま、心機一転がんばりまふ。木曜からだし、また週2〜3日で時短だけどネ

毎日がルーチン化されてる坊ちゃんも、最初のうちは慣れるまでちょいと疲れるかもネ。


先週平日の暖かい日にひさびさにどてんぽ。
どてんぽ〜

お天気良くてスッキリ青空♩
おてんきいいね〜

でも桜咲いてなーい!背景の木は全て桜
さくらさいてない…

で、もうこの季節がやってきた。
がはー

今年お初のガハ男くん。
がはがはー

途中トレーナーさんに訓練されてるレオンベルガーにあったけどでかかった!写真なし

帰りに寄った近くの小学校の方が咲いてたわ…でもソメイヨシノではない。オオシマザクラっぽい。
オオシマザクラ?

メジロがいっぱいいて、桜たくさん落ちてたね〜
さくら2つのせ〜

一番近い小学校のソメイヨシノはこの日こんな感じでした。3分咲きくらい?
3分咲き?


最後はガハつながりでおはバナナぺろんちょ顔。
ぺろん

食べた後の顔はじーさんみたいだね。
じーさんみたい

ぷぷぷ






ボクがじーさんだと!?まだ父母より若いし!∪・ω・∪な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

転職されるんですねー。ママさんも坊ちゃんも新しい条件で頑張ってくださいね。

以前鈴が一人で鍵っ子することが多かったので炭が来たら安心出来るかなぁとか、生活リズムやお留守番に関しては色々と創意工夫して来たつもりなのだけど、なんせ喋ってくれないから結局創意工夫の努力は永遠に続いていく感じの我が家です。(笑)
by: sissi * 2017/04/03 13:25 * URL [ 編集] | TOP↑


おー転職おめでとー(о´∀`о)ノ゛
暫くは大変ね〜。キャリア女子✨
人間関係泥っどろな職場?( ̄∀ ̄)
残業ばっかなブラック企業?(・ω・)ノ
うーたん、母を癒してー。

久々のぺろんちょ♡
ウマソー(*´꒳`*)
by: 桃太郎まま * 2017/04/03 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
そうなんですよ〜、この年齢になると仕事探すのも一苦労。。。
働かせてもらえることに感謝してがんばりますー!うるまもw

うるまが小さい頃考えたんですよ、一人でお留守番より二人の
方がいいのかなぁって。でもうちは仕事の時実家に預けることが
ほとんどなのでね(・・;) 本人どう思ってるかさっぱりわからんけど、
家で寝てる方が良かったりするのかも?なかなか難しい問題ですね〜。
by: うるまの母 * 2017/04/04 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑

桃ままへ
ありがとよ〜
慣れるまではね、坊ちゃんも(・・;)
人間関係なんて週2,3日じゃわからんわ。
残業は多少あるだろうけど時短BBAだからよ!
でもやっぱり近所でチャリ通勤が良かったなぁ…
ま、がんばるわとりあえず。

久々よ、ガハもぺろんちょも❤︎
by: うるまの母 * 2017/04/04 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


うるママさんも新生活スタートだったんですね。。。新しい職場色々纏めていいところだといいですね
うちも長男が生まれたて体調崩してばかりで成長と共に転職を重ねてきたのを思い出しちゃった。末っ子は元気で助かるけど、やっぱりお家に居てあげたいですよね。坊ちゃん幸せ者!!
by: ぎん母 * 2017/04/07 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
そーなんでございます、新生活スタートで
早くも疲れきってるBBAですわ。。。
子育てしながらの転職、大変だっただろうなぁ。
そんな長男くんももうオトナ。感慨深いねー。
うちの一人っ子結構パピー時代から色々ありでね。
ま、ワンコ迎えるならフルタイムやめますよ!って
とーちゃんに宣言してたし、坊ちゃん的にというより
かーちゃんがラッキーかなw
by: うるまの母 * 2017/04/08 09:15 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top