ちょっとしたパグ祭り

先週末もまたランに行きました。

うるま、だいぶ慣れたようで、はしゃいでます。
はしゃぐうるま

でも、やっぱりトイプーちゃんにはやられます(汗
しかも今回は噛み付かれてるし…。
トイプーちゃんにやられるうるま

その後、うるまを見てランに入ってきてくれたお友達が!
1歳のまめちゃん♂、2歳のうめちゃん♂です♪
うめちゃん、まめちゃんコンビ

うるま、とても楽しそうに遊んでました〜♪
追いかけっこ中

そして、先週も会ったチビパグちゃんたちも参戦。
ちょっとしたパグ祭りとなりました。
ちょっとしたパグ祭り

楽しかったねぇ〜、うるま。
あんた葉巻くわえたおっさんみたいになってるけど…。
シブいうるま
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

うわ~羨ましい光景です!!
パグ祭り~!!憧れる~!!
しかも黒パグちゃんばかりですね!!
うるま君も楽しそうに走ってるぅ♪
葉巻に見える写真可愛いすぎて笑ってしまいました(笑)
by: むう * 2013/04/17 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑


唐草模様の胴輪!!
ブーさんも小さいころ使ってました~
あっという間にデカパグになって
サイズが合わなくなってしまったんですけどね・・・・。

パグ祭り、うらやましい!!
我が家はどうもパグさんと会うことが少ないですね~。
たま~に遭遇しても、ブーさんも豆さんもパグには見向きもしないんです・・・・。
不思議です(>_<)
by: ブー豆さん * 2013/04/18 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑


うるま君、ご機嫌なお顔。
もう、心配ないですね~。
ポンも何度、噛まれたことか~。
トラウマになったら~と心配でしたが、全く忘れてるようです(笑)

おっさん姿も様になってますね~。
さすがパグ!!
by: bruxa * 2013/04/18 12:41 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~!
黒パグちゃんが多いんですね!楽しそう☆
パグに会うとテンション上がりますよね(笑)
私はしばらく他のパグちゃんにお会いして
いません(>_<)まみれたい♪
そうそう、げん太も唐草使ってましたよ!
ハーネスにする前、赤の唐草模様の首輪と
リードでした(^^)唐草はみんなが通る道?(笑)
パグに良く似合いますよね!うるま君にも
良く似合ってます(*^_^*)
by: まっぴー * 2013/04/18 13:19 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんは

わ~~ 楽しそう!!
うるまくん 走りっぷりがいいですね~♪

パグ祭り 体験してみたいですよ~
近所の散歩では パグさんに会ったことないのです
パグ以外は たくさん会うんですが...

~葉巻のおっさん顔 様になってますわ(笑)
by: うりはは * 2013/04/18 19:41 * URL [ 編集] | TOP↑

むうさんへ
この日はほんと珍しくパグ祭りになりました!
毎週だれかしらのパグちゃんにお会いするんですが、
こんだけ集まったのは初めてでしたよ♪
そう、しかも黒パグ祭り!これはほんとに珍しいです!
うるま、だいぶラン慣れしまして、楽しそうに走る姿を
みると、母としては嬉しいかぎりですっ(涙
最後の写真、なかなかシブいうるまが撮れましたよ(笑
by: うるまの母 * 2013/04/18 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑

ブー豆さんへ
唐草模様、父上様ご所望で名前入りで作ってもらいました♪
だいたいの大きさがわからないと、作っても使えなくなりそう
なので、ここまで待ちました…が、どうなることやら(笑
ブーさんのように使えなくなってしまうのか!?(笑

ご近所にパグさんは全然いないんですが、公園に来ると
結構いろいろな地域から車でいらっしゃるので、結構
遭遇率は高いですね。うるまはパグさんに反応しますよ〜。
ブーさん豆さんは見向きもしないんですか!?
なんででしょうねぇ〜、不思議ですねぇ。
by: うるまの母 * 2013/04/18 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑

bruxaさんへ
ご機嫌でしたねぇ〜、この日は。心配ももうなくなりました〜!
この日は噛まれた時にアフガンが仲裁に入ってくれて、うるまを
助けてくれてましたよ!だからか、うるまは大きなワンコさんが
大好きですね〜♪トラウマにはなってなさそうなので良かったです!
うるまも忘れてます(笑 この後自分から近づいてましたから(汗

ほんと、パグのふとした表情っておっさんなことが多いです(笑
私はうるまのおっさん顔やあほヅラが大好きなんです♪
by: うるまの母 * 2013/04/18 22:44 * URL [ 編集] | TOP↑

まっぴーさんへ
こんばんは〜♪
黒パグちゃん、こんなにたくさん会ったの初めてでした!
この日は公園でフォーンのパグちゃんの集まりがあった
みたいで、別の場所にいっぱいいたらしいです!
そっちには行かなかったんですけどね。
お!げん太くんも唐草使ってましたか!!このハーネスと
リードは、柴犬専門店で作ってもらったんですが、
パグも唐草似合いますよね〜♪赤もカワイイなぁ〜。
うるま、似合ってますか?ありがとうございます☆
by: うるまの母 * 2013/04/18 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑

うりははさんへ
こんばんは!

最近、うるまもラン慣れしたようで、
いい走りっぷりを見せてくれます!
ま、追っかけられてることが多いですが…。
それでも楽しそうですよ♪

思わぬパグ祭り状態でとても楽しかったです!
こんなに一度に会うのは初めてでした♪
うちもご近所にはいないんですよ…。
大きな公園にくると結構いるんですけどね〜。

このおっさん顔、私好きなんです♪
変な顔するたびに、シャッター押してます(笑
by: うるまの母 * 2013/04/18 22:51 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top