今年最後の桜

先週土曜、天気がイマイチと言ってたのに意外に晴れたから、めっちゃ黒光り
黒光り

午前中に舎人公園へ。風が強かったから、桜吹雪とれるかなぁ〜なんて行ったものの、

カメラ構えててもちっとも風吹かず…
母とうるま

頑張った末がこれよw
コレだけ

父は多少撮れたみたいだけど。

で、昼過ぎからマンションの消防設備点検だから急いで帰って、

そのあとは風呂〜
ふろー

夜の晩酌タイムは、特別に母の膝上でチーズゲット。
ちーずー!


で、日曜は朝早くからSAで朝ごはん。この洋服今一番お気に入り❤︎
ルチャリブレ柄

着いた先は…
あーーーーちーーーーー!

茨城県桜川市の里山の山桜が有名なトコ。もうガッハガハだけどー(汗
しんじゃうー!

こんな石碑の前で写真撮ったものの、もうガハガハ止まらず!
もうむりだって!

枠から見る景色はこんなかんじー。
こんなかんじー

この山のほうに展望台があるからって歩いて行くものの暑くて断念。
断念しようか

父だけ行ってもらって母うるま抱っこで戻る…地獄じゃ。

ずっと歩いて抱っこなんて無理だから、降ろして抱っこしての繰り返し。
あちーーーーー

途中で写真撮ったり、
ぶるぶるっ!

菜の花綺麗だなぁ〜って撮ったら、かなりなおブスファッションっぷりw
おブスファッション

そーいや久しぶりにつくし見た!
つくしにょきにょき

歩きながら山見るだけでも、こんな感じで綺麗だったけど、
母撮影山桜

父が展望台の方まで行って撮ったの見せてもらったら、やっぱり近くで見た方が綺麗なんだろうなぁ。
父撮影山桜

駐車場まで戻ったら、写真撮りに来てたおじさまと色々お話ししたりして、草もちもらったり♩

ま、結構楽しかったけど、この時期で夏日だなんてね。残念すぎる。

来年こんな暑くない日にもう一度行ってみたいな。公園と神社にも行こうとしたけど諦めちゃったし。
また来年

帰りの車中もこんなだし。保冷剤持ってって正解だったわ。今の時期気をつけないとネ。
がっはー


こんな週末だったもんで、月曜朝の坊ちゃんは毎週恒例のお疲れ寝でした。
ちーん

ちーん。


<おまけ>

年齢的に最後のチャンスだから応募してみたら、

な、な、なんと!iDogのモデルに選んでいただけましたー!

iDogモデルになりました〜

2年間がんばりますー♩






ただでさえ疲れるのにあの暑さじゃ月曜こうなるわ▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

えー、なになにデルモ??すごーい。
カタログとかに登場しちゃうの??
楽しみ楽しみー。出たら教えてね♪
by: だるま家 * 2017/04/19 12:36 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そう、デルモちゃんになったのw
Webとかカタログとか登場しちゃうの。
笑っちゃうね、被り物専門かな?w
出たらここで書くよー!
by: うるまの母 * 2017/04/20 07:10 * URL [ 編集] | TOP↑


モデルさんすごーい!おめでとう~。

iDogさんはおパグさん専用のお洋服なんかもあるのー?
もしなくても、うーたんが着れる=我が家もOKってことだな。

このレスラーさんタンクお買い上げしたのね!とってもお似合い!
MOMODO.さんショッピング初期にナナ&ジャズに買ったんだけど、
おパグが成長しすぎてうるまくんとお揃いにできない(涙)
by: Shorty * 2017/04/26 07:29 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
ありがと〜!おパグさん専用はないから、
XLで丈長めかフレブルサイズかなぁ。
今後うるまの着用状態見てもらえるとわかるかな〜。
被り物はうちよく買ってるの♩お財布に優しいし❤︎

そうそう!これ欲しかったのよ!!着てたよね!
そしてこの注文からサイズUPしてみたよ〜!
そっか、成長してるもんね…ざんねんだ(・_・;
by: うるまの母 * 2017/04/26 09:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top