ネモフィラハーモニー

4月22日(土)母とうるまはダラダラする気満々だったのが、

前日夜に「明日出かけよう」と突然父に告げられたのであーる。

連れていかれたのは…
どこ?ここ

そう、一昨年ぶりの国営ひたち海浜公園。着いたときにはもうこんな人だらけ。
ひと、ひと、ひと

来週からGWだし、父は混む前に行っておきたかったらしい。

今回は朝ごはん家で食べて7時半出発の到着9時前。9時半から開園のはずが人が多いからか9時開園。

たてまきろーるなベロんちょさん、
たてまきろーるべろ

つうか花に興味ねーしー、だそうで。
はなにそんなきょーみねーし

ま、乙女な坊ちゃん路線で売ってるからよろしくってことでね。
あきあきだよもう

撮影料はずんでんだからさ。
撮影料

坊ちゃん興味ないけど、ネモフィラって可愛い花だよねぇ。
ネモフィラ

あ、父は別行動でココね。
別行動

そうそう、8歳女子パグさんと、
がうられ

13歳女子パグさんにあったんだyo!
またがうられ

二人共々ガウられたけどw

天気もイマイチだしさっさと退散。ここを去るときにはこんな人だらけー。
ひとだらけ〜

帰りにチューリップ坊ちゃんも。
ちゅーりっぷ

もうあきあきだろうけど、鼻垂れてるし
またまたちゅーりっぷ

そんなこと許されないよ、たくさん食べてんだから!
もらいすくないし…

だから、ムスカリ坊ちゃんもね。鼻垂れてるし
ムスカリ坊ちゃん

外国人観光客さんにもたくさん撮られてた坊ちゃん。万国共通オトメ系オカマパグはLOVEらしい❤︎
オカマパグ❤︎

5分咲きってわりにはキレイに咲いてて良かった♩
ちゅーりっぷたくさん

で、昼前には退散。帰ったらなんかびっくりなもの届いてて、
せんびきやー!

どどーんと丸のスイカだよ!
まるごとすいか!

注)ボクはこんな高級なお店じゃ売ってませんから。
注意!


今回もオトメ系撮影乙でした〜





スイカまるまるぜんぶボクたべていいのー▼・ω・▼?!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/04/24(月)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top