夜の黒パグより昼の黒パグ

ドッグランに行った翌日5月4日の朝、
もーだめ

もうね、こんな状態w お得意の開眼爆睡。

だから昼間はだらだらして、夕方になったら暴れ出す多重人格者(犬)。
多重人格者

で、夜のおでかけー。
みえてる?

見えてる見えてる!◀︎うそ
みえてないでしょ

ほら、目ん玉わかるもん。
そっか、ならいいや

東京タワーの鯉のぼりとうるまを撮りたかったけど、黒パグには限界あり。鯉のぼりだけなら撮れるw
こいのぼり

3,4,5日はレインボーライトアップだったからさ。とりあえずね。
駄目押し

で、その後にまた亀戸天神。今回はスカイツリーも点灯してる時間♩
亀戸天神

闇夜の牛さんにびっくり!
いらっしゃい

で、今回も黒パグあるある、
こわいかおじゃない?

こえー顔!
ぎょぎょってない?

やはり闇夜に黒パグはないね。

5月5日の朝、どんぶらこべっどから転覆気味なお疲れ坊ちゃん。
転覆ぎみ

でも、昼からおでかけー
またでかけんの!?

つっても近場な水元公園 with Bento
ボクのべんとーは?

ボクの?ないよ。
もちろんたべれるものはいってるよね?

あるかな?どうかな?
それダメ?

うん、ダメー!こっちならOK
らでぃっしゅ!

はいどーぞー
ぬおーーーー

食べた後はゴロゴロ〜風が気持ちよし!
爽やか〜

去年、外では寝なかったからどうかなぁ〜と思ったけど、
物色中

母の股の間にピットイン。
股の間

今年は爆睡。連日お疲れだからw
ぶーぶー

BBQ場のそばに居たから、トイレが並んでて遠くまで歩いて行って、
BBQ場

戻ってきたら、
戻ってきたら

父はスマホに夢中で気付かず、坊ちゃんはしっかり気付いてたw
じーーーーー

この日は「金」出ちゃうほど気持ちよかったようで良いおでかけになったw
金でちゃった

やっぱり撮るなら昼間が良い、黒パグあるある再認識。


で、子供の日だったから帰って作った、柏餅風芋餅。
なんだ?それ

柏餅買いに行ったのにケーキまで買っちゃって、
こどもの日だからね

坊ちゃん、芋が眉間に付いて千昌夫風イチゴGET!
千昌夫風

寝る頃には、入れ歯取った口のじーさん風で寝てましたとさ。
むにゃむにゃ

GWは寝られないねw






ボクまた次の日に連れ出されました…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
2017/05/09(火)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top