よこはまんぽ & ごきんじょんぽ

GW終盤5/6(土)は、母の日前倒しで横浜の実家へ。やりたいって言ってたけど使うかは微妙かな…
絵手紙セット

実家に行く前にまずは横浜ぷらぷら。
デカい船

つってもあっち〜日だったからほっかむり。しかも強風!
ほっかむり!

MARIN&WALKでお昼。うるま用にじゃないだろうが、バナナ乗ってた。
ランチ

それアウトなんだけど!テーブル乗っちゃダメ!
それダメ!

はいな、バナナ。
ばななー

でその後、いつも食べたいと思ってたけど食べたことなかったから象の鼻ソフトー♩
象の鼻ソフト

あまりに見つめられたから、
怖い怖い!

最後の部分あげたらエラいきったねぇー顔にw
きたねー!

イベントでお花がたくさん咲いてるからって、あちー!のに写真撮られ、
アチ〜

オクトーバーフェストの春版らしいイベントも。
なんたらフェスト

呑めないし混んでるからスルー。
こんでる〜

その後、父の散髪にお付き合いし、ちょっと埠頭に行ってみようってことで本牧埠頭。
シンボルタワー

シンボルタワー初めて登ったー 風がつよー!耳ぴらぴら〜
みみぴら〜

ここ、ドッグランあるの知らんかった。とはいえ、必要ないけどネ。
ドッグラン

なぜ来たかというと、芝桜が有名だって父がいうからね…ってどこ?芝桜!?
どこ?

なんだよ、このショボい芝桜は!
ショボっ

もう終わりだったのか、今年はイマイチだったのかは不明。
なんだこれ

たてまきろーるぺろんちょでお散歩して、
たてまきろーるぺろ

実家に行ったら、ごはん後ぐったり放心状態なうるまはんでしたw
放心状態


で、翌日は朝からギョギョ顔で紫芋パンに喰らいつき、
おりゃー!

お疲れピークな男ども…
男どもお疲れ

母も昼ごはん作りたくなかったし、GWなのに昼から酒飲んでない!ってことでランチしに。
らんちー

ご近所だからお散歩がてら良い場所発見♩うるまはんもトマトGET!
とまとー!


翌日、GWやっと終わった〜なんてのんびり寝てるうるまはん。
きょうはもうほっといて

母は月曜までGW。朝から一日中掃除しまくりで、ベランダ避暑地に金魚お引越し。
金魚さんお引越し

部屋も夏仕様のコルクマットに変更。寝ててくれて助かった♩
すっきり!

火曜からGW開け三連勤で、やっとのんびり過ごせたうるまはんでした。
やっと寝れる…

GWおちかれー。






ボクはGW無くていいよ…▼・ω・▼な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top