RDC感謝イベント 2017

5/21(日)朝から荷物の一部となり出かけた場所は、
ボク荷物じゃないんだけど…

3年連続参加のRDC感謝イベント in 夢の島イーノの森。

〔過去記事〕1年目 2年目

今回ももちろんコタくん参加♩
あちー

初めましてのマル&ピースさんが木陰を陣取っていてくださって感謝です!ピースさんの写真無かった(涙
マルさん

で、その後ろに見たことある2パグさんが。イヴとわさんだった♩去年会わなかったからお久しぶりー!
イヴとわさん

とわくんぺろんちょ可愛い♥ で、スレンダーで羨ましい !
とわさんぺろんちょ

ま、いつもの通り暑い暑い(汗 ほんと時期ずらして欲しいよー。
あちいあちい!

そして今回も坊ちゃん食べっぱなし。
なにそれー!

こっちも
あぐー

あっちも
あぐあぐー

おいおい!だからイヴままさんとコタ母さんに太った?って聞かれるんじゃい!!

途中で会ったコタくんのお尻合い、いやいやお知り合いのアンさん。
アンさんと

ママさんからじゃないと食べないの!可愛かったなぁ〜。食べなかったものは全てうるまの口へ…( ̄◇ ̄;)
アンさん

そして、会場にいたパグちゃんも可愛かった。
がはー

ぽてぽてなパピーちゃんと一緒だった♥
パピーちゃん

とこんな感じで例年に比べパグ多め。

ただ、やはりパグには暑いってこの時期!
あちいよぉ

で、コタくんは体調を鑑みて、バギー界のフェラーリで早めに帰宅。
高級車で帰宅

うちは昼前に暑い中でのアトラクション、
あちーあちー

いろいろ参加して4つスタンプGET!
お座りしてます!

終わってからぐったりで、もう暑くて集合写真なんて撮りに行くのもだりぃ。
集合写真

で、早めに帰るつもりが、スタンプもらって抽選権利得ちゃったもんだから

最後まで粘ったら、びっくり当選!デカっ!イヴままさん、お写真お借りした〜
ゲトだぜ〜

3万円するって言ってたアロマエアディフューザー♩カートリッジはグレープフルーツだった。

ちなみに母が商品をステージまで取りに行った写真は父撮ってないよw

寝室に一昨日設置完了。寝る前に付けておいて寝たのに、朝父に聞いたら気付かなかったとさ…
設置完了

で、アルファアイコンの出店を目的に参加したのにまさかの出店なくて、

翌朝注文したカオナシウェア、今日届くかなぁ♩今年はカオナシヘッドもGETしたYO!

注)正式名称はカオナシウェアではなくサマークーリングパーカーです(・_・;


いやいや、いい1日でした♩この勢いで今日は昼休みに宝くじ買いに行こ〜






今年も暑かったから来年こそ涼しい日でありますように〜▼・ω・▼ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

このイベントとディスクドッグ大会どっち行くか迷ったのよね。
で、ディスクドッグにしたけど、結局風邪で行けなかったというね(ToT)
こんな豪華賞品が当たるなら来年は行こーかな(笑)
イヴちゃんとわくんにも会えるしー
てか、イヴままはまだしもコタ母さんにまで太った?って^^;)
ぺちゃフェスからまた太ったんかーい(=゚ω゚)ノ
あ、サマークーリングパーカーって言うのね。
私の中ではすっかりカオナシ(爆)
by: とーすけ * 2017/05/24 09:34 * URL [ 編集] | TOP↑


ホント暑かったよねー(--:)
わんこイベントなんだから、もうちょっと過ごしやすい時期にしていただきたいよね。
まさかの今年も場所が一緒(笑)
来年は、待ち合わせに参加させてもらおうっと♪(勝手に決めた)
カオナシかなり押し?かなり押しなら検討してみよーっと。怪しい子になりそうだけどね(笑)
うるまま、クジ運いいよねー!
小物じゃなく大物デュフューザー当てちゃうんだもん凄いよ!
今回は、うーたんにオレンジ食べさせられて、ちょっと幸せ♪ 次回は暑いけど、無理やり抱っこ試そうっと。

by: イヴまま☆ * 2017/05/24 15:23 * URL [ 編集] | TOP↑


今年もありがとー♪
全ての記憶がぶっ飛ぶ豪華賞品当選にビックリだわ(笑)一昨年の3パグ同時当選も凄いと思ったけど、賞品のケタが違う!
来年は更にパグっ子増えそうだし、パグの避難所も広くしないとね。うちも更に早起き頑張る!
カオナシウエア、今日届いたよ〜♪カオナシヘッドw頼み忘れて再注文した^^;たぶん色違いでピンク。
うーたん朝ごはん減らされたって言ってたから配給多めにしたのよ。果物で水分補給だから許して〜 太ったって言っておきながらだけど^^;
でもうーたん、脱いだら凄いのね!(爆)
by: コタ母 * 2017/05/24 21:47 * URL [ 編集] | TOP↑

とーすけさんへ
ディスクドッグw普通のパグには縁遠いイベントwww
そうか、風邪ひいてたもんねー。
3回のうち2回商品当たる私ってちょっとびっくりよ〜
そうだった、こたちゃま家も会員だったんだよね〜
来年はぜひぜひ、ちゃまたんにはうれしいイベントかも♩
いや、ペチャフェスから体重増えてないんだけどなぁ。。。
カオナシ、今年も活躍しそうだぜー
by: うるまの母 * 2017/05/25 07:11 * URL [ 編集] | TOP↑

イヴままさんへ
去年の湿気よりは良かったかも、と思ったんですがやっぱり暑いもんは暑い!時期ずらしてーー!
メールでパグたくさんいるって聞いてたんですけど、イヴとわ家だとはw今年もありがとうございました♩
来年もぜひ♥ 抱っこもどうぞ、ぽよぽよくんですけど。そして来年こそ宿泊券当てましょう!でももう運使い果たしたかも…
カオナシめっちゃおすすめです。特に黒い子には助かる!
by: うるまの母 * 2017/05/25 07:15 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
こちらこそありがとう♩
豪華商品当選ね、こっちもびっくりしたwというか運使い果たしたかな(・_・;
来年パグっこ増えそうだね〜避難所広くするにもほんと木陰少ないから
来年こそ早く行きます!
うちも今日届いたよ〜カオナシヘッドは想像通り色違いの青ですよーw
朝ごはんあげるときかーちゃん寝てて、とーちゃんにご飯減らす?って
聞かれたときになんでだろ、って思ったけどさすがとーちゃんコタ母さんの
配給先読みしてた!うーたん脱ぐとみんなに痩せてるって言われるんだよー!
それはただ黒いからそう見えるだけ…
by: うるまの母 * 2017/05/25 07:19 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top