こうのす花まつり

5/27(土)起きたら雨も止んで道路も乾いてたので朝7時からおでかけ。

って現地着いたら雨降ってた…
雨だよ

行ったのは埼玉県鴻巣市のこうのす花まつり
ポピー畑

去年は天空のポピーに行ったけど、遠いわ暑かったわで今年はやめて少し近場に。

おそらく足場は悪いと予想して長靴持参。これは正解。
ドロドロ

ここは会場のひとつ吹上会場。

肝心のポピーは…風でなぎ倒されてますけどー!
なぎ倒されてる

ドロドロでうるま降ろせないし、
降りたいな…

花萎れてるし。
しおれてる〜

一通りぐるっとみて次の会場へ。
もういいよ

ここは馬室会場。
降りれた♩

こっちのほうが綺麗!
きれいなポピー

舗装されてる道あるし♩
きれいだね

とりあえず季節物撮れて良かったわー
ポピー

もう帰り際にはぐったりだったけどw
ぐったりだよ

このあとホームセンターで買い物したりして帰ったから、もう撃沈坊ちゃんw
撃沈


翌日はおうちシャンプーDay。抜け毛がだいぶおさまってきた感あり。
風呂

で、この日あたりからこのソファでこの寝方が定番に。W金隠し♩
W金隠し

おっさんみてぇだな…(・_・;






ボクはつかれてるんだよ、毎週連れ出されて…▼・ω・▼ な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
コメント:

うるま家はいつも出発が早いけど、いつも何時起床なの????

我が家はパグが5時半前後に起きるけど、基本二度寝だから7時になんて出かけられたためしがない(汗)

仰向け寝、うーたんもちょっとずつ白い毛が混じってきたね!(ジャズは白というよりブラウンになってきた・・・)
by: Shorty * 2017/06/03 06:14 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
うるま家、平日は5時起き、週末でも6時起き(・_・;
なので、行動時間は早いの。
ちなみにうるまが来るまでかーちゃんは
昼まで寝るような生活だったからしんどい。。。
うん、白髪増えてきた(特にち○こ周りw)
今時期は抜ける毛がブラウンだよ〜
by: うるまの母 * 2017/06/03 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top