もう6月だって

あっという間にうーケロの季節がやってきた…時の流れが早すぎる!
6月です

結構暑い日だったのに、iDogさんのモデルお仕事開始のため秋冬物の服を着せて撮影。まだ公開NGのためモザイクです
モデル開始

ガハガハしちゃってクールダウン。冷凍スイカたくさん食べたねーおつかれ!
冷凍スイカ

昨日は毎年恒例のお友達のボタニカル絵画展、スゴい作品だった!ほんと毎回植物の勉強になるわー。
ボタニカルハーブ画

で、パクチスト同士なのでランチはお決まりタイ料理❤︎
タイ料理ランチ

今週は仕事、美容院、お出かけと、モデル撮影した水曜日以外毎日ばぁば保育園のお世話になったので、

昨日の夜はのんびりお相手してあげようと思ったんだけど、
父帰ってこないよ…

父が帰ってからすぐに実家に泊まりに行ったので寝ても全然落ち着かない!

ずーっと物音に吠えたり、うんP、ちっこしたり…朝までなんだか寝れなかった(・_・;


考えてみたら父が泊まりでいないのは初めてだったっけ?

今後は控えてもらおう…母辛すぎる。うるまも辛いはず。。。

そんな寝不足な中、これからカートで実家までの長旅。しんどー(汗





ただでさえ疲れるのにあの暑さじゃ月曜こうなるわ▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:

年々時の流れが早くなってる気がするんだけど、それって歳のせい?(爆)
とーちゃんまたポピー畑かと思ったら実家か(笑)
外泊なんて珍しいねーってウチでも言ってたのよ。うーたん大丈夫かな?って。
うーたんよりかーちゃんが散々だったね(苦笑)日差し強いから気を付けて出掛けてね。

採血200人待ち終わってエコー77人待ちの私も悲惨だわー。
by: コタ母 * 2017/06/03 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コタ母さんへ
そう、それは歳のせい…残念ながらw
ポピー畑もう行かんだろw先週連絡してコタ家に突撃訪問しようと思ったけど、
思いとどまってよかったって、ブログ見て思ったわー
大丈夫じゃなかったよ、かーちゃんもうるまも(;'A`)
お出かけも暑かったヨォ。もうちゃっちゃと帰宅したけど♩
相変わらず病院殺人的な混みようだよね、今日はゆっくりおやすみよー!
by: うるまの母 * 2017/06/03 17:38 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top