初めて電車で横浜に行ってみた

6月3日(土)、電車でまだ行ったことのない横浜へ母とうるまでれっつらご〜。
れっつらごー

出かける前にカートのタイヤチェックしたら前輪だけ空気が抜けてて、
入れてから行ったけど駅に着いたら抜けてた。エアバギー初めてのパンク!でもそのまま決行!

途中、山手線から京浜東北線に乗り換えたりして、座れたの大井町からだったよ…。
やまのてー

で、石川町に到着。父&じーちゃんばーちゃんとの待ち合わせは中華街の店。
ちゅうかがいー

なんとか到着〜。結構しんどかったな(;'A`) 今回の会食はちょっと早い父の日ランチ。
とうちゃくー

18時間ぶりにあった父との再開もそこそこに、くれくれ状態。
くれくれ!

でも今回食べられるもの1つもないから、オヤツあげあげしながら、コース完食。
くれ!

おじーちゃんに手掴まれてちょっと困惑坊ちゃんw
こんわく…

ランチの後はおばーちゃんの足の調子もまぁまぁということで山下公園までおさんぽ。
やましたこうえん

でもね、日差しがきつくて暑かった…
あちー

お花と写真撮ったり、
おはな♩

噴水と撮ったり、
ふんすい

ちょうど開港祭の時期だからイベントやってて人もたくさんいたなぁ。

で、お散歩してたら結局おばーちゃん足が痛くなって、日陰で休憩。
ひかげだ〜

その間に父が吉浜橋(山下公園から結構距離あり)の駐車場まで車取りに行くの巻。

そしたらおじーちゃんがアイス買ってきてくれた!
あいすだー!

車が来るまでアイス食べて涼めて良かった♩
ぺろ❤︎

そんなこんなで疲れたので、夕方早めに帰宅。
きたく〜

帰りは車だったから坊ちゃんパグ睡。
パグ睡

で、帰ったのもつかの間、ご飯食べてる間に父が夕日撮りに行っちゃって、

玄関でお座りして待ってた…どんだけ父好きなんだ( ̄◇ ̄;)
ぽつねーん

母せつなーい(T ^ T)


<想ひ出>

坊ちゃんの夏の恋人くっく嬢、6月5日早朝虹の橋へ。享年8歳。

いいね❤︎した画像振りかえり、母セレクション大好き画像で偲んでみる。

<ほっぺの肉が邪魔で振り返れませんでふ>
段々でふがなにか?

<モヒカンにもなるでふ❤︎>
モヒカンにもなるでふ❤︎

<きよし師匠本家本元はあたいでふ!>
きよし師匠はあたいでふ!

<美しくてごめんねでふ❤︎>
美しくてごめんねでふ♩

こんなアイコンも作ってあげたっけなぁ…。
くっくもん

大好きだったくっくちゃん思い出たくさんありがとう。やっぱり涙出ちゃうけど笑って見送るでふよ!三世代家族にたくさん愛されてたくさん肥えた濃い8年だったね!終盤食べれなくて激ヤセした分はお空で挽回するんだよー

またね!
またね!

マミー写真お借りしたよ






お空でうまうまたくさん用意してまっててね、
まだ先だけどそのうち行くからさ▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
2017/06/06(火)
おでかけ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top