コリアンタウンの新施設

6月17日土曜日、久々カートIN電車でおでかけー
電車でGO

着いた先はココ 去年旅行で行った「ウブドの森」の同系列施設
愛犬ヴィレッジ

坊ちゃんワクワク?
ワクワク?

コリアンタウンな新大久保に新しい施設ができたので行こうとお誘いいただき♩
まちあわせ

まずは室内ドッグランから

メンツは毎度おなじみ、なんか物憂げなえびたん
ものうげ

こんなもん軽々飛んじゃうちゃまたん
こんなんとべるわ!

断固拒否ー!なチョキちゃん
やだー!

こた兄さんももちろんいるよ
ぼくもいるよ

坊ちゃんはここにいれば誰も来ないだろうと自ら飛び乗りエマニエル化
エマニエル化

でもヤギミルク配給には動き早い
ヤギミルク配給

兄さん、空っぽな皿に頭突っ込んでも…w
ミルクない!

で、レストラン予約してたからランチへ
豚肉カレー

目の前でチョキマミーはエビ入った海鮮カレー
えびかれー

ここのシステム、ランチお高めだけどワンコブッフェが付いてくる!メニューもウブドと一緒だったな
ぶっふぇぶっふぇ!

兄さん、ブッフェ取りに行ったかーちゃん待ち
かーちゃんはやく!

えびたん目ん玉おちそうw
めんたまおちる!

って、うちのぼんぼんの方がすごかったw
ぼんぼんもめんたまおちる!

ちゃまたんのこの口もツボw
おちょぼ

食後は屋上のランに行く予定が、プール見つけちゃって

まずえびたんドボン
どぼん!

さすがベテランスイマー泳ぎが上手
ベテランスイマー

お次はちゃまたん なんかオモロイw
いやん

自力でプールから出れそうだしw
逃亡します!

チョキちゃんは最初カオナシ着て入っちゃったのよね
おぼれるー!

で、脱いで泳いだけど必死感が一番出てた
ぎゃー!

最後にうちのぼんぼん、もう溺れる寸前w
おぼれるおぼれる!

必死に泳ぐも
がんばってるよ!

足着いたw 意外に冷静なヤツ
あしつくじゃん…

その後は身体を乾かすために屋上ラン

アジリティ的なものがあるんだけど
えびたん

軽々こなすコ
ひょいっとな

くぐらされるコ その1
くぐらされるコ

その2
その2

絶対こなさないコ
やだ

みなそれぞれだわね

暑かったからプール入ってなかったら遊ぶの無理だったな
びちょぬれ

乾いた頃に室内ランにまた戻り

もうみんな
ちーん

おつかれー
ちーん

で、たくさん楽しんだ1日でした

帰ってお風呂入れようと思ったけど母ももう疲れ果て気力もなく、翌日一緒に酵素風呂入ったヨ
酵素風呂






まさかのドボンでさんざんだったよ▼・ω・▼!な
うるまにポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
オモロー!!
インスタになかった面白さです
特にね、エマニエルぼっちゃん
今回、ぼっちゃんずば抜けてますね
ランチ最高ですね
by: ぎん母 * 2017/06/26 12:07 * URL [ 編集] | TOP↑


すてきスポットができたのね~。さすが都会!

ぼん、やればできるコなんだよね。綺麗に泳げてる!
いつもだらりんこなのに、何だこのギャップ~!ずるーい。
by: だるま家 * 2017/06/26 12:18 * URL [ 編集] | TOP↑


えー!すごいねここ。めちゃくちゃ楽しめそうじゃん!ランチも美味しそうだし。チョキマミーのカニ。食べるの大変だったんじゃない?(笑)
プールはみんな久々?必死感がパないね。
りんはもう、泳げないな。え、もともと泳げないけどね(笑)
by: よいこ * 2017/06/27 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑

ぎん母さんへ
実はもっとオモローな場面たくさん
だったんだけど、他の人に託す!
あれ?坊ちゃんずば抜けてた!?w
ランチはパグズも楽しめていいよー
今度ぎんさんもいこー♩
by: うるまの母 * 2017/06/27 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑

だるま家さんへ
そーなのよ、こんなオサレスポット登場よ!
やればできる子?めっさ溺れてますけどー!
デヴ=浮くは、パグには当てはまらんかった。
ドボンしちゃえばパイセンも泳ぐべー
by: うるまの母 * 2017/06/27 06:54 * URL [ 編集] | TOP↑

よいこさんへ
こんなん出来たってえびたさん情報で知ったのねん♩
これかにじゃなくてエビらしいよ(私苦手だから知らん!)
プールうるまは久々、去年川あそびいけなかったからさー
大丈夫、うるまをよく見て!溺れてるから!!w
by: うるまの母 * 2017/06/27 06:57 * URL [ 編集] | TOP↑


うぉーー!相変わらず日本は素敵な施設があるんだなぁ。お犬様のテーマパーク並み???

うちの子達は一体どんな反応するんだろうか。妄想が膨らむわぁ♪♪♪
by: sissi * 2017/06/27 19:59 * URL [ 編集] | TOP↑

sissiさんへ
そーなの、そーなの、1日遊べるワンコテーマパークみたいな感じー
でもうちの坊ちゃん遊びを楽しめるタイプではないから、食のみねw
二人だったらきっと楽しむんだろうなぁ〜うらやま〜
by: うるまの母 * 2017/06/28 06:55 * URL [ 編集] | TOP↑


施設の充実っぷりがすごい!!!プールもアジリティもランもできるって、わんちゃんもずっと楽しめるし、わんこビュッフェまで~!!!物販充実してた~???

オリジン6フィッシュは我が家も非常食用によく買うんだけど、ナナ&ジャズにはあってる気がする。
by: Shorty * 2017/07/01 03:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Shortyさんへ
すごいでしょ〜びっくりだよ、新大久保にこんなん出来て!物販も充実、オヤツ試食食べ放題!!←ではないけど食べ尽くしたw
オリジン6フィッシュ、試し始めたけどこの前試してたのよりは間違いなく合ってるかな。ただ、フードって初めて食べる時かーちゃんも味見してみるんだけど、これだけは匂いがきつすぎて無理!!(汗
by: うるまの母 * 2017/07/04 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top